limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
195ウインドストーカー ニョルズ風√(修正版)
2013年 08月 01日 (木) 00:00 | 編集

闇弓+9 大小116 / 闇弩+8 大小141 闇手122% 虹10-10-1
民バフ、霊薬3種、魔力オイル、トマサン、星守りクリ率、キムチの煮物、不思議なサラ­ダLv2
らびっちょ、ブラウニー

クリダメ30%変わると40秒ほど縮まる感じ?
195ウインドストーカー ニョルズ風√
2013年 07月 30日 (火) 00:00 | 編集

闇弓+9 大小116 / 闇弩+8 大小141 闇手122%91% 虹10-10-1
民バフ、霊薬3種、魔力オイル、トマサン、星守りクリ率、キムチの煮物、不思議なサラダLv2
らびっちょ、ブラウニー

和合が大幅な下方修正を食らったお陰で蹴りを切ってもアプデ前のほうが強いというアレ
バフ込ニョルズ地
2013年 03月 15日 (金) 00:00 | 編集

もう知っている人もいるかもしれないけれど
実は前日の動画が投稿される前にフルバフの地√を投稿していたわけだが
案の定比較すらできない雑魚しか沸かなかったわけで
ニヨ耳が完成はおろか土台すら出来上がっていないのに
地以外を引く可能性を孕んで道中ありの動画を撮るマヌケがどこにいるのか
193等価運印ニョルズソロ道中飛ばし
2013年 03月 07日 (木) 03:03 | 編集
ニョルズソロNG.1
2013年 03月 04日 (月) 00:00 | 編集
4次で等価交換に割く余裕がなくなるかもと思って
ニヨソロでも撮ろうかな~って思ったんすよ
それが思いの外撮影中は結構重い
ある程度レーザーとか竜巻食らってもいいや~と
まずはテストを撮ってた所存外いい感じだったんで
BGMつけて、投稿して終わり!なんて思っていたら
ラグにより死亡


ムカつくので貼る
1週間以内にそれなりの撮って名人様がいらっしゃる所に投げ入れようと思う
だってほら、らしーぬちゃんのアイメイクはニコニコだし(適当)

重くなるので追記
≫ "ニョルズソロNG.1" の続きを読む...
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

