limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
acediaサーバー
2013年 08月 05日 (月) 00:00 | 編集

■処刑場が追加されました。
家畜などを処分することが可能です。
崩壊の塔
2013年 04月 03日 (水) 00:00 | 編集

地√不可避
蹴り(キャラ)無しの害悪は来るな
2013年 03月 11日 (月) 00:00 | 編集
マイクラの画像はでかいのでサムネイルで
クリックで原寸


AXCISサーバーを開拓する日々
今日のアップデートは地下水路実装
魔王ジェム出さなきゃ(使命感)




割と出来はいいと思う
ゾンビリリンは絶滅した模様







あれは・・・魔王ゴブリン!?






一応レバーを触るとジェムの代わりに金のりんごが出る
いつかコロシアムつくりたいっすね~
ラテール3rdSeason
2013年 03月 09日 (土) 00:00 | 編集

ラテールが大きく変わりました
ユーザーインターフェースの大幅変更
またゲーム内容自体もがらりと一新
新しいラテールで冒険に出かけよう!













MineCraft再開しました
ルセテセニヨを終えたらマイクラ、4時ぐらいからデゴスの流れ
あくしすが体験版をずっと乞食のようにやっていたので
プレ垢を買わせてマルチプレイ
非難くん!これを見ていたらAXCISサーバーにこよう!






お前いつまでスキン変更しないん
雲上の庭
2012年 09月 28日 (金) 00:00 | 編集

マルチプレイで地上に建築していくと
何も考えないで建築するアホがいたりして整地した土地を奪われたりいざこざがおきる
ゆえに空中に自分の領域を展開中
とりあえずパルテノン神殿を浮かしとておいたけど
改めて見ると屋根の左右1ブロックは削ったほうがいいな
右手に見えるのは小型の小麦収穫機
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

