limitage
世界
2013年 09月 07日 (土) 00:00 | 編集

いろんな要素が重複してなぜだか動かなくなったブリューリンガーダくん
情けないバグ恥ずかしくないの?

新しいマップに湧く口にダブセ咥えたようなゾイド犬が
新しい☆10カタナを落とすらしい
しかもディエスリュウより打撃が90ぐらい高いらしい
デザインも悪く無い・・・きたな!!!!!!
ドロップしたら売り飛ばしてディエスリュウ買おう





身内で回るなら鍵つけるかフレ限にしとけや
始まってから乱入者とかいうならPT加入したときに一言いえ
しかもチャットばかりで装備もクソみたいなやつしかおらんかったしブチギレ

ラテールでいうとデゴスに下級厳冬セットの160lvがくる感じ
puzzle
2013年 09月 02日 (月) 00:00 | 編集

やっと最後のラグネユニットが完成した
初めて3週間でこれなら及第点じゃないっすか


武器は察しろ!!!!!!!!!
幸せの青いカエル
2013年 08月 23日 (金) 00:00 | 編集

この青いカエルが現状最強のカタナを落とすんだけどレアエネミーってことでまったく遭遇しない
ソロでオルグ討伐2時間回って3匹遭遇できたからいい方らしい






ビーチウォーズ!でも出口バーストが起こったりしてるけど
バルブリュンダールとか見たことすらないしクゥ~ン



Br49になったけどなにやら壮絶な地雷らしいので
50まであげてエクストリームパスがもらえるようにしてからHuやろう
Hu60→Fi60→Br60→Gu60かな・・・
さいかわ
2013年 08月 20日 (火) 00:00 | 編集

ああ^~俺のキャラが一番かわいいんじゃあ^~

ACスクラッチ11回で9mちょい儲けた上にももぴち兄貴がスターコンタクト小をくれた
念願のブライダルドレスを手に入れたぞ!

VHにもいけるようになって緊急クエストのたびに金が潤って楽しい
銀髪ガールに外れなし
2013年 08月 16日 (金) 00:00 | 編集

PSO2始めました(ship9)
こううちゃん(レインドゥリア)と一緒にシコシコれれりんぐ
PSO2はラテールでいうダーツの景品がゲーム内通貨で買えるのと
アイテムをドロップしないと始まらないリアルラックゲーなのがディモールトベネ
ラテールで発揮したリアルラックをここでも輝かせれたら余裕やねせやねニレンカムイ出そか
ぼちぼちやっててBr31
ガンナーやりたさにデイリークエとかをReで報告してるため停滞気味


ラテールは俺より強いウィンドストーカーが出るまでやる気にならないんで
ウィンドストーカーガチ勢は頑張って~
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...