limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ねじ
2012年 02月 19日 (日) 00:00 | 編集

球磨川禊
WorldWeapon I
2011年 03月 29日 (火) 00:00 | 編集
ワールドウェポンシリーズ開始


おなじみ日本列島(両手剣)




イタリア(片手剣)




チリ(両手剣)




タイ(両手鈍器)




ベトナム(弓)




イギリス(両手斧)




ポルトガル(鉾)




ニュージーランド(銃)
AMAZE
2011年 02月 16日 (水) 00:00 | 編集





お金ができたらユニークにしてみようと思います
20分ぐらい
2010年 11月 18日 (木) 00:00 | 編集





ステータスを晒せとの声があったので
atk530kのランピオンがあるのでこれぐらいですかね
冷蔵庫
2010年 10月 23日 (土) 00:00 | 編集





~物語の始まり~
姐御が運よく湧いたが経験値にそれほど執着するわけでもない紳士なぼくは
身内での開放にしたのだ
そこに颯爽と現れカンストブランをぶちかましていく康之君さん
痺れるような火力に心を奪われたぼくは
このままでは駄目だと、お山の大将で甘んずるのを潔しとしなくなった
とはいえキューブなんてするポイントなんてないですし






そこで出番となるのがこの装備強化の書
UG0であれば使用可能で、しかも回数制限がないので
これは成功し続ければ化物が生まれますよ
やるしかないじゃあないですか
もちろんランピオンにぶちこんでいきます











































































copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

