limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
幻の命
2009年 10月 31日 (土) 00:00 | 編集

更新する意欲は貪欲にある
更新するネタがないのだ




先日のhis story
≫ "幻の命" の続きを読む...
悔恨のワルツ
2009年 10月 25日 (日) 00:00 | 編集

リーリノフ大量発生




今日は彼のお話











欠片ぐらい出せ
疾走memory
2009年 10月 24日 (土) 00:00 | 編集

ランキングバナーとtop画像を作成
クリックよろしく!




朝起きてソロビシャスへ
スイスイっとこなししばらくだらだら過ごす
12時頃ワルメン巡回
昼飯を作ろうと思い席を外そうとした刹那
奴が動いた










飯を食い終えチャットを楽しんでいると





沸いた
物理1にイライラしながらブレストをぶちこむ
思うように削れていかない
まだ早かったのかもな



otu




後悔5に篭りガッツリ狩りをし146lvに
今日だけで95%ためた
忘却アカシック
2009年 10月 23日 (金) 00:00 | 編集

バナーの素材は決まりました
クリックお願いしますん




毎日後悔5なので書くことがないです...


ギルド員募集
■yell
マーク、ギルクエ有り
楓サーバー在住、70lv以上の正規の方であればok
入りたい人はwisお願いしますすす


詳しくは次回ネタがないときにでも
regret
2009年 10月 21日 (水) 00:00 | 編集

ランキングバナーを作ろうと思います
いつになることやら




髪の色が変わっているのがおわかりだろうか
アバター無しのFコンにて優勝者に500pとあったのでホイホイ参加し
特別賞のような形で300pをいただいたので
緑プリンス緑目に戻すべく、ヘネシス一般染毛をいただいたのだ
結果は橙だった




-w-;
無音世界
2009年 10月 20日 (火) 00:00 | 編集

復活ということで調子にのってランキング登録しました
クリックお願いしますます(’;おめが;‘)



幎が139lvの89%なので
残りをスイスイっと上げて祝福のレベルをあげようと思い立った


復活なのでサクチケも買う
残りのポイントを使い切ってしまった


5時頃からビシャス開始
残念ながら幎は振り替えを一切行っていない
それゆえHPが9.1kと低く、上段の爆弾+接触で楽に逝けてしまう
Larshを作る前からやっていた
安全かつ楽に上段で戦う方法をご紹介しよう



方法は単純で簡単!
まずは右でザクザク削っていき


ダークスターがカンストしたら左に寄せるだけ
被爆を受けないので余裕を持ってできる
ただ、火力がある人はカンストする前に倒してしまうかもしれない
15分以上かかる人におすすめ

140lvになったのでLarshに戻って


ゴゴゴゴッ
神殿のmobは攻撃しても音がしなかったはずが
なぜか音がするようになっていた
おかげでやる気もアップ
早いグレイヴのせいかヒット音が心地よく楽しく狩れた


回避高いなー


時間の欠片も店売りしてしまった
遂に
2009年 10月 19日 (月) 00:00 | 編集

復活!
カード集め2日目
2009年 10月 11日 (日) 00:00 | 編集

オルビスにきたんだし、折角ならレアカードを狙おうと






エリジャーに鞭をいれ召還させる
1匹3,4回召還してくれるがやはり出ず




今日は2枚
カード集め1日目
2009年 10月 10日 (土) 00:00 | 編集
転売は売れるまでが暇である
今日は休日のため朝からだらだらと時を過ごしていた
そのため1回目のSDTでその日のクリスタルを終えることができ
2℃目のSDTが暇であった
そんな時は決まってカードを集めに出かけることにしている


前回の結果












本日は4枚也






値下がりが著しく
売れるはずがないと思っていたMH30が売れてしまった
2冊目以降はキープしておこう
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

