limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嘆きの果実
2009年 11月 28日 (土) 00:00 | 編集





ハハッワロス
up-and-coming day
2009年 11月 25日 (水) 00:00 | 編集

澄みきった空
暖かい日差し
冬とは思えない今日、何かが起こる気がした




格安でMTSにいたのだ
まるで俺に買われるのを待つかのように


恐らく体力60%を7枚成功させたもの
このままでは終わらない
是非ジャクムを越えて装備となっていただきたいものだ


≫ "up-and-coming day" の続きを読む...
Naming
2009年 11月 16日 (月) 00:00 | 編集

LarshとRetageの意味を教えてください、とのコメント
結論から言うと意味はない
MichaelとかTomとか、アメリカにいそうな名前をただ考えて思いついただけ
響きを考えた後適当にアルファベットを当てはめて名前を作ったので
意味はないんです




キーボードいい...!
けいおん!はよくわからないけど
ギター、ベース、ドラムはひどいのに対して
キーボードはしっかり作りこまれてると思うんだ
1分も経たないうちに露店へぶちこまれた



がりがり狩りをして遂に150lv
これで祝福が15!MHも9!
次回のレベルアップからラッシュに振っていける
楽しみで仕方ないが振り替えがたまっている





投げが52になってからはずっとMC2(負け)
混沌ネックレス1つにコイン400枚必要なので中々骨が折れる
しかしながら効率が悪いわけではないので続けれる
気付いたら59lvになっていた



投げの指輪は揃った
2009年 11月 12日 (木) 00:00 | 編集

喉が痛い
健康な喉を募集先×




新規投げをやっている
理由は二つ
1つはLarshの振り替えがOLの便秘のごとくたまっており
レベルアップしても火力が上がらずモチベーションを保てないため
もう一つは火力の底上げ
どうせカルマが再販されると思うので
指輪と混沌ネックレスを幾つか取っておこうと思うのだ








46lv
冷たい風
2009年 11月 09日 (月) 00:00 | 編集

クリックしてください!お願いします!
お願いします!




149lv...


友達のジェネクエを手伝うため倒したところでこれだ
ザク無しにも関わらず泣き声も4つでていた
近い内に死ぬのか


洞窟にはいったのでたまっていた標章を一掃
ありがとうございました




イメチェンしたらしい
以降、彼の話
≫ "冷たい風" の続きを読む...
eye
2009年 11月 05日 (木) 00:00 | 編集

クリック1回につきマスタリー成功率+1%




目の錯覚ってあるよな
AとBは同じ色なのに違って見えたりする
これもAとBは同じ長さ
なのに違って見えるから不思議だ
odds
2009年 11月 04日 (水) 00:00 | 編集

クリックお願いしますゥゥゥゥ!




まったりいなさんがLarshを描いてくれました...!
ありがとう!プロフ画像にしとくよ!







なんだこいつ




フリマを巡回していたらstr3atk82ug5の血スノボが1.2mで置いてあった
標準に30%が宿ったが、60%が不発したため処分といったとこだろう

≫ "odds" の続きを読む...
LuckyDay
2009年 11月 03日 (火) 00:00 | 編集

更新頻度とランキングは比例する
と、いうことでこれから頻繁に!意識していこうと思う



オハゼでビンゴの首輪を集め終わり
マジェスティックボックスを求めエリアボスを巡回しようとした刹那

ワルメンを見たく、巡回していたら左が沸いていた
倒せないので誰かやりたい人はいないか
そんなログが流れた




やります!僕がやります!



ドロップはゴミと化しているので期待していない
ボスを倒すのが楽しいのだ
その後はエリアボス巡回に戻る













なんと!
なんてものを出しやがってくれる
カード集めもこなしているおれにとってこれほどのドロップはない
ちなみにセルフからマジェスティックボックスはでないことがわかった










露店を出しなおそうと思い、周りの露店をチェックした所で遭遇
ごっそさん
ミルク色のボレロ
2009年 11月 02日 (月) 00:00 | 編集

このランキングバナーをクリックすることで
あなたの手が爆発するなど、何かしら発生するわけではない
ならば押してもいいのではないか
さあ、クリックしよう



今回のエントリーは珍しく万人に通用するもの
そう、動画の話!


これが結果から言うと無理だった
おれのパソコンでは動画撮影ソフトを起動すると
コマ送りのようにカックカックになるため狩りができない!
涙を飲み動画撮影は断念した

ここで「低スペックぉつw(ぁwww」の様な
可愛そうな思想を持った人が出てくるかもしれん
だが考えて欲しい
メイプルストーリーのユーザーは中高生が多くを占める
ということは、パソコンを自分で稼いだ金で買っているわけではないのだ
元々家にあったものでプレイをしている、というのが殆どであろう
実際おれもそうだ
それを低スペック乙wと嘲笑うのはおかしくないか
自分の金で買っていないのに、パソコンのスペックをアピールするのはおかしくないか
何が言いたいかというと
動画が取れないのはおれのせいではないのだという責任転嫁だ
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

