limitage
憤慨
2010年 01月 27日 (水) 00:00 | 編集




嫉兎も叶えるも俺も技も
みんな同じ状況だった

なのに後者二人だけ解除されない!
それが気に入らずメールしたところ
不正行為のどうたらこうたら
つまりテンプレってこと


はあああああ
3↑ドリルくれたら復帰する>嫉兎etc


メイプルの話
ブーメランステップが足場がなくとも発動できる?らしいね
サベジ(暗殺)→攻撃がきたらBS
ビシャスノーダメじゃね?
百花繚乱
2010年 01月 21日 (木) 00:00 | 編集





フハハフハハハッハッハwwwwww
雨砂パ
2010年 01月 14日 (木) 00:00 | 編集













おまけ
憤慨のプレリュード
2010年 01月 07日 (木) 00:00 | 編集

クリックするとBAN解除



FF13をやりきって暇である
そして嫉兎に引き続き叶えるもBAN解除!
俺様を差し置いていい度胸だ死ね餓鬼ども

本題
今メイプルは攻撃装備が半端ないらしいッスね!
この前友達のIDではいってみたけど
10lv両手鈍器が未ugAtk85とかほんと脳みそキムチじゃないかって疑うくらい

んで、攻撃インフレキャンペーンとか見るんだけど
具体的にどんな装備が出てたりするの?




あとリリンの指輪は死ね
ひなげし
2010年 01月 04日 (月) 00:00 | 編集




http://www.kajisoku.org/archives/51331348.html

>>83
>>83
>>83
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...