limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3日目
2010年 02月 27日 (土) 00:00 | 編集

アラン3日目、52lv



C-1巡回中
少しおかしな挙動の奴がいた
しばらく見ていると


巡回している最中にも、きた瞬間言われたりしていた
最初は頭のおかしい奴だけだと思っていたが
どうにも話を聞いていない
遊んでみようと思い一緒に狩る
すると急に反応
こりゃマクロだな




.

.

.

letter
2010年 02月 25日 (木) 00:00 | 編集

返ってきてぼくのドリルちゃん



テストから帰ってきてさっそくアランをやろうと思ったらメンテナンスだったよ
暇だから昨日のことも含めてごちゃまぜの日記を書くよ



■昨日
一つ前のエントリーに記したように
ピヨピヨマウスと同能力のイチゴバーが登場した
これによりピヨピヨマウスも暴落するだろうと思っていたところだ



イヤイヤ、流石にないッス
1ch入り口上部で放置していた俺
気がつくと横に拡声器の彼が



まだキャラの名前は公開できないんだ、ごめんね
急に勝ち組宣言をしたり、俺にどんまいと声をかけたり
この人は日本人なのかなあ
そんな昨日


■今日

銃の育成にはある程度弾丸が必要で
育成をしつつ転売をこなすには消費的にも厳しいものがあった
そこでさっさと70lvを達成し火力を上げると同時に
コンバットステップのあるアランを倉庫にしようと
そういった目的でこれを昨晩買った

サクチケまでに2次だけでもしておこうと勇んでサソリを潰す
潰す、潰す、潰す
と、そこへ



当たり前なんだけどな
片手ブランで落ちたりとバグがありすぎるパッチだった
是非とも早急に直してもらいたいと思っていた
次の刹那




この中にヒーローはいないんだろうなあ
半分が囲みだし




そしてメンテナンスが開始して暇だったから
もう一度ネクソンちゃんにメールを送ったよ
内容は以下の通り

証拠を出せと言われたら詰むけど
文章力がほしい
時期がおかしい
2010年 02月 24日 (水) 00:00 | 編集

銃は全体的にださい




ついにきたイチゴバー




そういえば最近結婚した


今回は最終武器のお話
普通リバース装備が最終となるが
見た目に重点を置いている俺としては
あのブラインドネスのデザインはいただけない


参考画像
左から順に120,110,100銃
ブラインドネスださすぎだろ・・・
そんなわけでセイントかコンチェルトを強化している

最近ダイヤトパーズ素クリをぶちこんだコンチェルト強化のほうが
いいかな、なんて思いはじめた




困惑
2010年 02月 22日 (月) 00:00 | 編集

モンスターカーニバルじゃ日本語は通用しない



また頭のおかしい友達が増えた
ブログを持っているというので訪問履歴を用いて見つけてやったが
他にも意外な人が見に来てくれていた
俺なんて晒されたこともない無名なのにどうしてだ


前回メモったスキル振り
不備があるので改訂版

至極どうでもいい話だが
育成サイトを見るよりは個人ブログを見たほうが参考になると
俺は思っている
が、なぜか高レベルの方々は不正に手を染めたり
日本語がとち狂っていたりする
文節にスペースをいれる某kunnがいたり
一応を『いちよ』とか書いていたり
そしてまともな銃のブログがない

だだくさに調べて幾つかわかったことがある
重要なのはキャノンが11lvから4回になるのと
ラピッドファイアは6lvでトリプルファイアを上回ること
あと、タコは1振りでいいみたい


120lv転職時
シップ1
キャノン2

123lv
シップ1
キャノン11(4回)

124lv
シップ1
キャノン12
ラピッド1
タコ1

130lv
シップ1
キャノン30
ラピッド1
タコ1

131lv
シップ1
キャノン30
ラピッド1
タコ1
エアスト1

140lv
シップ1
キャノン30
ラピッド8
タコ1
エアスト1
アドホ20
NINJA
2010年 02月 18日 (木) 00:00 | 編集

もはや私は中毒



http://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/gummi/gu03.html
忍者めしがうまい
3週間ほど前から毎日食っている

お前らも買え
妄想日記
2010年 02月 17日 (水) 00:00 | 編集

Imagination



なんでもそうだが
脳内シミュレータを動かしているときが最も最も最も最も楽しいマギィーー!!

キャプテンスキル配分

120lv
バトルシップ1
バトルシップキャノン1
ラピッドファイア1

130lv
バトルシップ1
バトルシップキャノン30
ラピッドファイア1
エアストライク1

137lv
バトルシップ1
バトルシップキャノン30
ラピッドファイア1
エアストライク1
アドバンスドホーミング20
バトルシップミサイル1

147lv
バトルシップ1
バトルシップキャノン30
ラピッドファイア30
エアストライク1
アドバンスドホーミング20
バトルシップミサイル2


狩り嫌いだしな
ご立腹
2010年 02月 16日 (火) 00:00 | 編集




なんだ、高レベルの大半は例の包み無限開封や
大工の魂を用いた書の無限使用を行っていたのか
なるほど強いはずだ、ハハハ

聖悠しね





ほしいものリスト
適当なGG
ネタ用Gマント
ドリル


ID戻ってくる気配なさそうだしな
無限使用していた屑どもを消し去って欲しいけど
無能な日ネクに期待するだけ無駄だ
マントはブラックフィストかゴールデンソウルを使うので
Gマントはネタでいい

問題はドリル
今年受験だしな
1日30分だけ転売していけば来年には買えるか・・・?
2010年 02月 09日 (火) 00:00 | 編集

ぽちぽちっと




前回の記事、嘘ではなくて
オフゲーをやりきって暇であった俺は転売にいそしんでいる
IDは戻ってきそうにないし、だらだらやるつもりで
銃でも育てようかな・・・

ドリルがほしいぜ
n
2010年 02月 07日 (日) 00:00 | 編集
惑星キミさんがサクチケくれましたああbbbb
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

