limitage
本日二度目
2010年 03月 31日 (水) 00:00 | 編集

インできん



スキル修正きたらしい
銃は船の耐久と近接打撃がなくなった?らしいけど



パラディン強すぎだろおいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
複数属性チャージに加えてAchもブレストもダメージ増加とか
おいィ?wwwwwwwwwwwwwwwww
Larshやりてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ID復活しねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
pc
2010年 03月 31日 (水) 00:00 | 編集

PCが死んでた
昨日復活を果たした俺様



何日かメイプルから離れていたせいか
急にだるくなった
正直おれはNLがやりたいのだ
ドリルを装備したNLがやりたいのだ
ああドリル

メイプルでやることがない
130lvを達してしまいキリがついたというのか
キャノンもまだ30ではないしAHもある、MHもある
火力はまだメキメキと成長していくはずなのだが
どうにもこうにもやる気の炎が消えてしまった




ああ、IDもどらねえかな
130
2010年 03月 27日 (土) 00:00 | 編集





水晶3枚持ってそうなハーミット
投げやりてえなあ



130lv
サポートオクトパスに1振ってみた
darkness
2010年 03月 25日 (木) 00:00 | 編集

なぜかクッキーが機能しないで
コメント欄が毎回空白なんだけど
うーん



ちゅんたと骨をやった
すっげーうまい毎日やろうぜ


■暗黒
船が壊れたらラピッドを使っているんだけど
ラピッドって6lvにならないとトリプルファイアを越えない
でも悪いところばかりじゃなくて


手数で押すスキルだからジャッジメントの暗黒効果が出やすい
おかげでダメージを抑えることができる


久しぶりのレベルアップ
127だよ



■風の循環



こいつ最近おかしい
おめぽん
2010年 03月 22日 (月) 00:00 | 編集





アリガトウゴザイマス
現在124lv
ガンガンあげていくぜー!


追記にてバトン
バトンを回された可愛そうな7名は以下のとおり
・癒ぃ鳥
・惑星キミ
・リゼ
・ときうじにゃん
・嫉兎
・屍葬
・るえん
≫ "おめぽん" の続きを読む...
ship
2010年 03月 21日 (日) 00:00 | 編集





ok



かわいい
三桁
2010年 03月 20日 (土) 00:00 | 編集

クリックすると書の成功率15%up



■昨日のこと
100lvを到達しatk90の微妙コンチェルトを装備できたので
記念にとダメージ測定



銃の強さを知らんから何も感じない


■頭がおかしい / アヤビエ








die
2010年 03月 16日 (火) 00:00 | 編集





卵をエンジョイしレベルを上げ
2倍がきれて暇だったところ、おすたーちゃんの横殴りをしようと
うきうき気分で向かい荒らしていたところ
ペットが回復をさぼり墓を落として7%を失ったアホの図
Eggザイル
2010年 03月 14日 (日) 00:00 | 編集





卵うんめえええええええええ

土曜の昼に73lv、夕方に77lvになり
トリプルファイアがMAXになったところで卵デビュー
驚異の効率で現在90lv


90lvが見えて休憩中にマルキーニを製作!製作ゥ!
が、メルもないし力クリスタルもない



15mで転売にと仕入れていた上級闇で妥協



ちなみにこれが標準の能力である
気になる結果は!
≫ "Eggザイル" の続きを読む...
銃撃戦
2010年 03月 13日 (土) 00:00 | 編集




ホーミングにsp1
理由はこれだ




ホーミングはぶちこんだ敵に優先して当たる
間に邪魔な敵がいたって関係ない
あなただけを見ているわ
そんなスキル、親分にはもってこい


うまいうまい
この時は74lv
怠惰
2010年 03月 11日 (木) 00:00 | 編集





3次してからがだるい
いい狩り場が見当たらない、姐御しかやる気にならん
レベルも停滞しそうだしキャラ公開しちゃおうと
FL募集だぜ
原子
2010年 03月 08日 (月) 00:00 | 編集




前回の記事にも書いたように
俺は不出来なエレメントピアスに不満を抱いていた
常にまとわりつく遺憾の意に鬱陶しさを覚えながらも
フリーマーケットを巡回していた今日
Luk2他1未ugが50mで売られていた
幸いまだ売り切れてはおらず、気付いた時には購入していた
ここで前回と同じミスを犯さないため
成功率に疑惑の念がかかる60%をはずし70%で攻めることに
結果は以下のとおり


余裕だった
残るは4枚、あと1枚70%を乗せて気に入らない方のピアスを売り
そのメルで60%を買い全て成功させ、ハンマーでdex19に
俺の目にはそのヴィジョンしか映っていなかった
周りを見渡すと数多の人が祝福の言葉を投げかけてくれている
「おめでとう・・・!おめでとう・・・!」
その言葉に包まれ俺はにっこりと微笑むのであった







糞が
全世界を呪う
2010年 03月 07日 (日) 00:00 | 編集




ジャッジメントも
エレメントピアスもハンマーをぶっこんだけど
どちらも60%1枚のみという糞っぷり
屑が



そうそう、装備は1ヶ月間転売をしただけで全て揃いました
今露店に出している物が売れれば自作できると思います
1ヶ月前に仕入れたものなので
1ヶ月でそろえたと自負することに

90鎧靴なので90lvになりしだい製作
それと同時にキャラ・装備も晒そうかななんて思ってます
1ヶ月転売しただけで揃えた装備ってことで
中級装備の基準にでもなるといいなー
審判
2010年 03月 06日 (土) 00:00 | 編集

アランは70lvになりました




5本ほど闇に葬り生き残ったのがこれだ
無変化が三連続できやがったので
全てがどうでもよくなったが
諦めずに30%を貼り続けると3枚も宿ってくれた
見た目も十分、能力もまあまあ
最終武器はこれになるだろう
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...