limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オシリップ
2010年 04月 27日 (火) 00:00 | 編集




疾走物語
2010年 04月 25日 (日) 00:00 | 編集

ダリスにはまった



だるぴょん
とりあえず62まで上げた
今日だけで11hぐらい狩りしたと思う、久しぶりの廃人きどり
来週には85?ぐらいいくといいなあああーーん
コロアクセもとってねー





だる





ょん




>>ひこうかいさん
どっちでもどーぞ
地獄の50代
2010年 04月 24日 (土) 00:00 | 編集

めいぷるぷるぷるどーでもいー




27→49lv
ジェムはないよ





メイプルやる気でねーっす
ドリルあればなんとかなるって思ってたけど
買ってもそのままになりそうだなー
ラテールのほうに興味が移っちゃって
今のきのこに魅力は感じない
このままだと惹かれるダーツ実装時にすべてをWMにしてしまいそうだ


んで、ラテールの話をするとファビョったように
「ラテールつまんねえだろ^^;メイプルやれよ^^;」っていうネクソンの犬がいるけど
価値観を押し付けるっていうのは(水曜)どうでしょう
もちろんメイプルは楽しいと思うけど、ラテールも楽しいよってこと
ゲームなんかでこの話を出すのは恥ずかしいけど
1つのものしか楽しめない人生より、2つのものを楽しめるほうが色鮮やかだと思うのね
るえんくん
2010年 04月 23日 (金) 00:00 | 編集





るえんくん・・・



キミがやってるブレイダーを見てスキルないってことがわかった
キーボードの俺にスキル職を回すのはきついのがあるのと
純粋にフラッシュジャンプ?が楽しそうだったので





新キャラ作成
Legend of 斬闇咲華
2010年 04月 21日 (水) 00:00 | 編集

拡声器で持論を述べる場合は
それをだらだらと複数行述べるのではなく
記したブログURLを叫べばいいのになあと
いつまでも鬱陶しく叫ぶ窒索固定を見て思いました



書くことがないので
ふと思いついた人のレジェンドを教えていこう

今回はレベルだけの斬闇咲華さんだよ

これは俺がまだリング相手とメイプルを楽しく過ごしていたころのお話
リング相手の名前を出したくはないし、迷惑がかかるかもしれない
よってここでは○○にする

前述の通り、俺は○○と親しい中であった
メイプルにいれば常にPTを組んでいたぐらい
そうして狩りをしている俺たちの元へ颯爽と斬闇さんが登場
「急に○○ちゃんに会いたくなってw」
ブーメランステップを振り回し豪快に横殴りをする彼
しばらく無視し続けると「じゃあまたくるねw」
嵐のようであった
ジャニーズじゃないのに

またくるね、と言ったとおり彼は頻繁に俺たちの元へと姿を現した
今までのように横殴りはもちろんだが
それに加えてマスタリーや強化書を○○の前で使用することを決めていた
そして成功すると決まって「○○ちゃんのおかげで成功したw好きだよw」
このころからストーカー気質の片鱗を覗かせていた、大した奴だ・・・

ある日、俺たちは斬闇さんのあまりにも寒すぎる火力を揶揄していた
当時の彼の装備はAtk1Luk8桃マントなどだった
一体どうしてか、それを耳にはさんだのだろうか?
急に彼の中でゴールドラッシュが始まり、課金の嵐、A・RA・SHI for dream!
その後も彼の課金はとどまることを知らずメキメキと火力を身につけていった

そして斬闇さんの伝説はゲームだけで収まらない
彼のブログ、「落し物をした記憶を落としてしまった」をご存じだろうか
初めは普通にエントリータイトルも考え日々の活動を記すごく普通のブログだった
話は変わるが、○○もまたブログを書いていた
そして彼女のブログの特徴といえば、エントリータイトルが"No.***"であること
彼女が言うには、タイトルを考えるのがめんどくさいし、記事数がわかるから
俺はなるほどなと思い感心していた
数週間後、斬闇さんのブログをみると
すべてのエントリータイトルが"No.***"に変わっていた
○○は嘆いた
もちろん俺も嘆いた

更に更に、斬闇伝説はネットだけではとどまらない
深夜に自分の写メを添付したメールを突然送りつけたり
また同じく深夜にも関わらず電話をかけたりと
もう、それはストーカーだった




おしまい
疾風迅雷
2010年 04月 19日 (月) 00:00 | 編集

アジト前に僕らのアイドルがやってきた!




姐御のおかげでたまるたまる
だらだらやって132lv


アジトを自治している
僕らのアイドルがやってきた!

短い時間の間多くの名言を残して行ったので
ここに残すことにする








キミィィィー!
2010年 04月 17日 (土) 00:00 | 編集








久方ぶり
2010年 04月 16日 (金) 00:00 | 編集





131lvですわ
これでキャノン30、AH1

メイプルはほぼ転売オンリーだけど
ギルド員を吸わせるって意味も含めてボスを巡回している
サクあり2倍ありの4倍で戦闘員が俺だけの場合
姐御1匹で40%強
うまいぜ





Lv9の耐久そこそこ落としたからエンチャ
的中もつけるべきかなあ
ビギナー
2010年 04月 15日 (木) 00:00 | 編集




アズールに聞かれたので
ラテールとメイプルの比較


■ラテール
・アバターが無期限、値段はだいたい300円前後
・チャット機能は「全体」「ギルド」「パーティー」「ささやき」の4つ
・課金厨との差がそこまであらわれない
・経験値増加アイテムはジェム、効果は+30%で1.5kp、30日間オール(24h*30d有効)
・基本PT、ソロだと死ぬほど時間がかかる
・狩りしていればそれなりに金はたまる
・スキルごとにクールタイムがあっていくつかのスキルを使用して狩る
・ポイントで装備の売買は不可
・対人(PvP)がある
・スクール水着 58LP


■メイプル
・アバターは90日、部位によって50p~600p強
・充実したチャット機能、メッセンジャー
・課金すれば手に入るひと時の火力
・パッチのたびに既存装備がゴミと化す可能性が大きい
・経験値増加アイテムはサクチケ、効果は2倍で1kp、30日間指定した4時間+休祝日オール
・基本BB、ソロだと死ぬほど時間がかかる
・狩りしていると金が減る、詐欺転売課金で稼ぐといっても過言じゃない
・主要スキル1つで狩れる
・ポイントで装備の売買が可能(MTS)
・ラッシュでのMPKがある
・体操服 390NP
りんごあめ
2010年 04月 12日 (月) 00:00 | 編集

メイプルネタもあるけど




ウォーーーローーーーード!
SEA
2010年 04月 06日 (火) 00:00 | 編集

海賊といえば海




アバターかえた!
人と被るのが嫌いな俺
髪型とか目はマシなものが少ないので
アバターで差をつけたいんだよな

前のもホットパンツとかみないし
失意
2010年 04月 05日 (月) 00:00 | 編集

クソガアアアアアアアア



メイプルについて

ラグは最近めっきり起こらない
接続が集中していたからサーバーに負荷がかかってたのかなあ
なにはともあれプレイできそう

が、暗転はまだまだ健在だし漢字変換もできなかったり
うーん




そして今日
面白い記事を書こう!と
「暁の演奏者」なるキャラクターを作成し
hanticにブログ見てます^^とwis







たんだ


け      ど




暗転のせいでSSが消えたので
何も面白くないエントリーになった



クソガアアアアアアアアアアア
TOKIMEKI
2010年 04月 03日 (土) 00:00 | 編集

メイプル…



前回のメンテナンス以降
メイプルが楽しく遊べない

win7に変えたせいかな?とも疑ってはみたけども
メンテナンス以前にこんなことはなかった
いい加減にしろ

俺の環境まとめ
・全体的に遅延が発生している(スキルをかけて右上にアイコンが出るまで約5秒)
・ときたま数分前の画面になり(SSを画面全体に貼った感じ)、フリーズするか落とされる
・画面が真っ暗になり一瞬だけデスクトップがうつる、の繰り返しで強制終了せざるをえない
・漢字変換ができない(何度かリログすれば治る)

やってられるか
特に遅延に関してはひどい
ダメージを食らったらくらいっぱなしでHPが減っているようには見えないのだが
しっかりとカウントされていて食らった総ダメージがHPを上回ると
次に動いたときに死ぬ
しかも薬が使えないというサバイバル








いうわ

けで



現在48lv







そこそこな物が出た(らしい)

ラテールのことはまだよーわからん!
無題
2010年 04月 01日 (木) 00:00 | 編集
らーしゅじゃないです
風の循環です

なんからーしゅが
パソコンの調子が悪いからブログ更新しろとかいうので
しぶしぶ書いてやることにした

とか言っても書くことないしなあ
らーしゅとの出会いでも書いてやる

俺がDKやってるころ
らーしゅがギルド員を募集していて
そこにwisしたのがはじまり
ほんと頼れるギルドマスターって感じで
尊敬してたなあ

それでDKをやめてから風の循環に戻ったんだけど
らーしゅとは仲良くしたいなーって思ってたから
ともろくすることにした
あのときはほんとうれしかったなーw


まあこんなもんでいいだろ
気が向いたらまた書いてやろうかな
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

