limitage
SAMURAI
2010年 05月 31日 (月) 00:00 | 編集

カウンターつけてみろと言われたのでつけてみました
虚勢を貼って1万からカウント



一応ビミョーなドリルが買えるほどのポイントは貯まって
それにハンマーあるいは白と混沌をぶちこむ分のポイントを貯めるべく


溜め込んでおいた素耳60%を大量放出
これが意外と売れる!



あとアバターもちょこっと触りました
明らかにドリルヘッド待ちのニューゼン

ちょんまげは安かったので購入
この後MTSにぶちこまれました



ちょんまげと言えば!
俺のキャラは全てフリマ待機させてあるんですけど
在庫を確認しようとインした時

:A8ちょんまげ面白すぎて
:まじ楽しかったけどw
:30%貼ったら
:消えたw


CaptureStaffが起動していなかったのが悔やまれる
今は混沌強化後に呪い書を貼るのがベストなのでしょうか
変わっていく時代についていけません・・・装備見る限り雑魚だったので嘘だろうけど
まじかよ
2010年 05月 29日 (土) 00:00 | 編集


        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |        |   /      \
     . | -━- -━-|  /        \   
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \ 
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
DQMJ2
2010年 05月 27日 (木) 00:00 | 編集
相方がインしないで暇なのでちまちまプレイ
今回はダークドレアム様が使えるわけで
テリーのワンダーランドを狂った如くやりこんでいた俺には
最強のモンスター=ダークドレアムが刷り込まれているわけで
彼を誕生させるべく多くの魔王をくっつけては育てている
イルルカは微妙だったよ

WiFiを無視して趣味pt作成予定!

■ダークドレアム
サムライ(52止め)
エスターク(11止め)
攻撃アップ3

■ゾーマ
グランスペルSP
回復SP
防御アップ3

SPにしない理由はHPもあげるため!
この2匹は作っておきたいんだよなー
WiFi考えると回復はメタキンであとひとつアタッカー・・・
回復もそれなりにこなせるキラマ2あたりだろうけど!
lol
2010年 05月 26日 (水) 00:00 | 編集
前回の記事で貼っておいたMe!?のログが晒しスレにあって笑ってしまった
地味に閲覧者いるんだな、それがわかって嬉しいきゃっきゃうふふ
一応養護しておこう
彼はRMTを利用してません・・・・たぶんw

あと俺が単芝を生やしてるときはネタだって気づいて欲しい



こっからは追記予定
多分コロ兜
インザフール
2010年 05月 24日 (月) 00:00 | 編集

全部ゴミ素材
最近アネスからの嫌われっぷりが尋常じゃない
これはヴィトンのバッグでも貢ぐ必要があるのか
そうしてイライラしている俺に喧嘩を売る奴が
コロ防具を揃えるのは上級からでいいよwと
アホか格納庫があるんじゃ




冒頭の防具たちはPTが借りれず悲しみに明け暮れた僕がエリーを散らせた結果
そういうわけでまた金のためにNINJAを斬り倒していく
初めてまともなSSが撮れたぴょん

SSソフトはメイプルでも大活躍のCaptureStaffなのだが
PrintScreenを押すとラテールにあるSS撮影機能が働いてしまって
そのおかげで一瞬ラグってしまう上に狙ったタイミングで撮れない
設定でF12にショートカットを置くと何故か働かない
と!いうわけで、誰かオススメのソフト教えてくださいー!
eyes
2010年 05月 19日 (水) 00:00 | 編集

決して晒しではない



ラテールにて


色々とアンバランスなジェーンさん
もう少しドットに気合入れろよと思っていた僕の中で何かがはじけた
アレに似てる



                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /-、 -、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●-′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥



安いものを探してフリマを縦横無尽Ⅱに巡回


Larshっぽい人がいた
なんかメイプルやりたくなったな・・・
がんとれ
2010年 05月 16日 (日) 00:00 | 編集
幾つ物のプレートをピートに破壊されては憤怒していた俺だが
今日は運がいい、何かが起こりそうな日だった
そう、あのメイプルでドリルを手にした日のような
気分を変えてガントレットにしたのだ


きましたねこれは
SSは既にリフレ済み
クリダメがLv3っていうのが実にいい、素晴らしい値がつきそうだ
期待を胸いっぱいにふくらませレストランへ




  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 嘘だろ承太郎
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


能力を見た刹那に憂鬱の思いが暗雲の如く俺の顔を染め上げた
この程度の装備、壊れてしまっても問題はない
残っている的中も貼って壊してしまえと
が、こういった微妙な物にかぎって成功するわけで
妥協も考えたがやはり魔族いかない
50台・・・俺の装備が・・・こんなものでいいはずないだろ・・・
そうしていつの間にか手にしていたのは幾つかのLv9キューブとLv10パズル
その結果




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

2010年 05月 11日 (火) 00:00 | 編集






なんとなしにアバターを買ってしまった、狩りなんてしないのに
それにしてもクラウンかわいすぎる
ドリルが霞んで見えるほど

このアバター、ちょっとしたこだわりがあって
普通、この系統のパンツだと透明靴みたいな
足の形が出る靴だと全体的なバランスがおかしくて
かといってスリッパだとださいし、チェックスニーカーだとでかすぎる
そこでしましまニーソをはくとあら不思議
全体的なバランスが整う!感じがする
俺だけですか





ラファエルの剣は厨二だー!とか馬鹿にしてたけど
投擲系だと派手でいい感じがする
俺も厨二の仲間入りだぜ・・・
過疎
2010年 05月 07日 (金) 00:00 | 編集

カテゴリがmapleのときはランキングをつけるよ




ジョアンとかパンクの白っぽい髪型に
褐色肌は最高だと思うんだけど中々見かけない
誰かこんなキャラ作って僕と結婚しませんか


■maple
最近露店の過疎っぷりが激しい
フリマがガラガラですね、終焉近いんじゃないかと疑うぐらい
それでもまだまだ3年ぐらいは続きそうですけど


韓国じゃカオスジャクムとかカオスホーンテイルとか
日本じゃ運営がカオスネクソンになってますけど
これ以上何を混沌とさせたいのでしょうか
そしてそのカオスボスから交換不可のぶっとんだ性能をした装備が
そのうち装備全てが交換不可になるんでしょうね
全身鎧ALL10、UG20、交換不可とか


こうして既存装備が一瞬でゴミになる恐怖の中
輝き続けるのがドリルヘッドですね
あんなもん見た目と稀少性で価値が決まってるようなものなので
超える能力が出たとしてもそれで乗り切れるはず・・・
やっぱりドリルヘッドは最高だったんや!!!!


ドリルの話になったので
見た目重視の恥ずかしいお話でもしましょう
火力なんて不必要!見た目が良ければオールオッケー!と開き直ったのは
混沌量産などによる火力競争についていけなくなったためで
また、ドリルの相場が3kpとかだったのなら集めなかったのだろうな、と思いますね
結局のところ、火力厨であった頃の僕は人から羨望の眼差しを向けられること
これに快感を感じていたのであって
見た目重視!といってもまた高いドリルを装備していることによって向けられる
羨望の眼差しに酔っていたんですね
ああ恥ずかしい
3本目
2010年 05月 05日 (水) 22:21 | 編集
耐久割れしたのでまだまだコロシアム
そしてやっと



Max11,12を貼る勇気なんてない
RORI
2010年 05月 03日 (月) 00:00 | 編集

ダーツとかで新しいペットがでたら・・・とか危惧してたけど
コロシアム篭るってこともあって買っちゃいました
もちろん見た目重視、決闘なんてしないのにチョーキー
早く大きくならんかな



■メイプル
メンヘラの綴乃さんが復帰してましたね
それもパチンカスになって
彼はブログに自分が一番可哀想的な記事を書き続け
「メイプルなんかに将来をつぶされてたまるか」と言ってやめたはずなんですが
うーん

そんな彼のステキなポエムを紹介しましょう
嘘だろ承太郎!?とか思う内容ですけど、これはガチなんですね

--------------
僕を離さないで

僕をこのまま此所に縛りつけて一生此所で監禁して
君好みに沢山調教して君しか解らない様にして欲しい。

「僕を離さないで。」

来世までも変わらない君の愛を僕に頂戴。
--------------
オエエエエエエエエ
5%
2010年 05月 02日 (日) 00:00 | 編集
ブレイダーに無事転職
レベルが低いのでちまちまとコロシアムにこもり竹周回
努力の末、初めてのコロ二刀交換
いいかアネス、お前が**みたいな能力を渡したあかつきには
イグトの命はないと思え


ポチッと





ウッヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Lv10最小を貼ったらカラスがきた
ピートまじ**す
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...