limitage
P
2010年 06月 30日 (水) 00:00 | 編集




今回のパッチも波乱を呼ぶものだった
60%の書にポイントをふりかけると成功率90%に・・・
既存装備の価値が落ちるのは言うまでもない
それでも7枚全部宿ってる上下鎧とかなら
それほど影響は受けないと思うけど・・・


あとはポイントアイテムが交換できるように!
露店にも出せるようになりましたねー
去年の12月では露店に出すとBANでしたが
今回はどうなんでしょう^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
zzz
2010年 06月 29日 (火) 00:00 | 編集

テスト勉強っていざ!やろうと思っても
取り組めないよね



授業を聞くことが一番のテスト対策?になるなーと毎回痛感

pcは今週末に戻ってくるかも?らしい!狩りがスムーズにできるぜ・・・
とりあえず120までは育成するつもり!その後に装備をそろえてーって
そう考えてるけどTT投げたら満足してしまいそう・・・


愛知トークが楽しい!
あつい
2010年 06月 28日 (月) 00:00 | 編集
あついあついあついあついあついあついあついあついあつい
髪うぜーーーーーーーーーーーーきろうかな


90ってのは装備レベルのやつです・・・書き忘れた
116なのに110にしてないんだよーーーー>キミ


レベルいくつだよ115あたりでとめて俺と隼やろうぜ>りぜ


れべりんぐやめてください>相方




ねる
vain
2010年 06月 27日 (日) 00:00 | 編集
ラテーーーーーーーール!
は以前書いたとおりこのXPでは重すぎて動かない
don'tではなくcan'tなのだ

ログインプレゼントほしさに毎日インはしているので
ざっくりとした状況はわかる
だからギルドが~とか書けたんですね

ギルドが壊滅・・・ソロ状態になってやる気はみるみる蒸発していきました
これだけでも死にそうなんですけど
相方・・・とのレベル差がぐんぐん広がっていくんですね
win7が戻ってきたらそれは20以上ついていそうで
更にやる気が失せていきます
今116なんですけどー
噂によると時給10%?ぐらいになるらしく
今は20%そこらなので平均して15%/1hと考えると
20lvあげるのに130時間近く1日3hフルで狩りに励んでも40日ちょい
更に言うと俺がレベリングしている間に彼女が止まっているとも思えないので
それ以上の時間が必要になるわけで
130時間以上狩りをして追いつけるかどうかわからず
それだけの時間を費やしてようやくスタートに立てると考えると
時間が無駄に思えてしかたない

はーだる
寺紅龍姫寺
2010年 06月 26日 (土) 00:00 | 編集

やっぱり屑






LiuLiuもパワエリの桁詐欺してたんだよな
それをwisで指摘したらBL食らって露店に入れなくなり
別のキャラで除いてみると桁詐欺は健在だった
はてなっちくえすちょん
2010年 06月 25日 (金) 00:00 | 編集

書くことがない



■ラテール
以前書いたとおりログインプレゼントほしさに数秒だけインしているが
ふとギルドを見ると壊滅状態
もともと人数は少なかったのだが俺意外居ないと言っても過言ではない
おかげでギルドポイントも一気に減少、レベルをあげようと思っていたのに!
何に一番不満を抱いているかって
ギルドを作ろうと提案した彼女が脱退したことだ
もうplumageはぶっ壊すしかない
誰か秩序ギルドいれてください


■メイプル
FJが8になった
終わり


書くことがないので
hanticのブログから100の質問をひっぱってきた
追記より
≫ "はてなっちくえすちょん" の続きを読む...
宇宙
2010年 06月 24日 (木) 00:00 | 編集

安いと手を出してしまう



とりあえずはXPでもSSを撮れるように設定
以前より重くて狩りが不安・・・まだしてないけど

最近は装備を買い捲り!ドリルの貯金がみるみる崩れていく
というか・・・露店で転売したいしNP変換は最後でいいね
1Gぐらい貯まったら30kpちょいに変換して寝かせておこうそうしよう

こういったことを書くってことはNPを使ってしまったってことで


3.8kp
微妙なピラテパンツが40mで売っていてそれが3.5kpで売れ
スカートを検索したらあったので購入・・・画像ファイル名ミスった



10.5kp
前はBH済Atk15GGって15kpぐらいしてたんだけどなー
自分では安いと思って買ったから満足
今まで使っていた13はメルにすることに


あと必要のはミストアーマーとランピオン、それにドリル!
それと希望も込めて邪悪
疲れてる
2010年 06月 23日 (水) 00:00 | 編集
昨日は色々あってPC使えず
今日は帰宅後すぐに寝てしまい起きたのは10時ごろ

ああ・・・明日から期末テストだ
busy
2010年 06月 21日 (月) 22:54 | 編集
大変大変

windows7の方のPCが音がでなかったり再起動できなかったりしたので
修理に出すことに
そのためしばらくXP・・・旧PCでの生活になる
それ故ラテールができない・・・ファック
メイプルも地味に重いしなーンガギギギギ

ログインプレゼントはほしいから
インして落ちることにしよう
もう闇クリは使わない
2010年 06月 20日 (日) 00:00 | 編集

マジでメルがない
悔しいが入り口転売に精を出す事にする



ピラティト強化
にも至らず
メーカーで上級幸運と闇をぶち込みひたすら作成していた
Dex6Luk15未ugができることを信じて数百mぶちこんだが
全てがマイナスに作用しLukのみのピラティトの山、山、山


くそったれ
隠者
2010年 06月 19日 (土) 00:00 | 編集

Dear Lize
俺はヘルム交換を30回以上やった



「ブログ見てます」、「ブログ更新してください」、「ドリル頑張ってください」
最近よくwisをいただく
感動で目からぐんぐん育ちが


昨日のできごと

灑斗:明日で三次したい
はらあおい:無理だろw

ここから俺のストーリーが始まった

雨の音で目を覚ました
重たい体を起こしフレークを口に運び
顔を洗いコンタクトを入れパジャマを洗濯かごに投げ入れる
今日は土曜日
俺の住んでいるあたりでは2箇所、ジャンプが土曜日に発売される
初めは興味がなかっためだかボックスが最近アツく、続きが気になる
iPodと共にケッタにまたがり書店へ

売り切れだった
手に入らないとなると無性に手に入れたくなる・・・
ふと気づけば俺の喉から手が出ていた
それをグッと押し込み口を閉じ
パソコンの電源をつけたんだ・・・時刻は昼の2時


スタート
≫ "隠者" の続きを読む...
zzz
2010年 06月 18日 (金) 00:00 | 編集




SSがないので近況報告ーーーーー
とりあえずは毎日更新したいし・・・昨日できなかったけど!

コインも集まってMC2とはオサラバだー!とか思ってたら
勝ちがC-2よりうまい・・・なるほどだから空いているわけですね
2確で4kちょいの敵がわんさか湧いて薬も必要ないわけだしなー
勝ちが飽和状態なのがわかる
MAGIC
2010年 06月 16日 (水) 00:00 | 編集





目標の1つを達成!2、3枚ぐらいほしいけど後回し
他の装備を底上げしろよーwとかも思われるかもだけど
手裏剣は潜在書の影響を受けないじゃない?そしてなにより見た目がいい!強そう!

次はドリルヘッド・・・と言いたいけどメルやPがあっても手に入るとは限らないし
ピラティト上下、ランピオンが先になりそう・・・
atk4が1.3Gで売られたらしいので
1Gあればatk3を買うには十分かなー、貯金は続く!
ヒトリアソビ
2010年 06月 15日 (火) 00:00 | 編集




ソロモンスタァァーーーカァァーーーニバルッ!!!
MCのmobは同レベル帯に比べて経験値が高くうまい
更に2:2では尋常じゃない湧き方をしてくれるのでC-1,C-2よりうまいと思います
そのためMCでレベリングをする人が多いんですね
しかし地雷と当たってしまうと進まずイライラ効率も悪くイライラ・・・
それを解決するのがソロMC!以下は2:2での説明になります


MCではパーティを組んだ状態でないと追い出されてしまいます
以前はリーダーがpt員を追放してソロで楽しむという邪道な方法がありましたが
いつぞやの仕様変更によりMC中で追放できなくなりました
ではどうすればいいのか!

MC中にパーティを解体すると二人とも追い出されてやり直しになりますね
これは誰もが知ってると思います
それで解体したあとすぐ追い出されるわけではないんですねー
2,3秒ぐらい間を置いて追い出されます
その時!パーティを解体(脱退)したあとすぐに新しくパーティをつくると
ソロだろうがパーティを組んだ状態となるので追い出されないんです
自分がリーダーだった場合はもう一人は必然的にパーティを組んでいない状態になるので
一人だけ追い出される、つまり一人であの!大量に湧くモンスターを独占できることになります
ソロならばサクチケありでロムバード1匹のexpは800!かつ薬は無尽蔵ですからねー
ただ気絶やらの状態異常が全部くるので相手がアイテムを拾いまくる人だったらだるいです

3:3じゃあんまり変わらないですねー
ptの二人が火力的に死んでいて自分がロムバード担当のときぐらいしか使い道がないです
あとこれを利用することで6人パーティで3:3できたりします、意味ないですけど

同様にMC2のコインを荒稼ぎすることもできますけど
当然人には嫌われますし、負けを捕まえるのがめんどくさいのでオススメはしません
100=1
2010年 06月 14日 (月) 00:00 | 編集

課金肯定派だけど
流石に10万以上の現金をぶっこむのはおうかと思うわ・・・




毎日すこしずつレベリングー


今日はコインについて!

MC2はご存知最初の2分間がコインが出やすいんですね
これは囮書wとかそんなアホなことじゃなくて
体感ってレベルを超えてる感じ、本当に出やすい・・・俺も最初は信じてなかった
というわけで最短でコインを集めるには!

身内同士、あるいは複数のPCで
4キャラをステージにおいて操作するのは2キャラのみ
お互いにCPがたまるたびF1召喚、コインを1キャラだけに集中
2分経ったら操作しているキャラでグループ解体
あとは繰り返し!誰かやってみてくれー!


次回はソロMCについて!
機械の森
2010年 06月 13日 (日) 00:00 | 編集

A:負け@1
B:負け@1
どっちか抜ければよくね?




ドラアアアアアーーーwwwww



ウリョオギヒイイイイーwwww


リョウフフヒイヴィッッフゥゥーーーーwwww



サクチケが7/5に切れるので
これなら!FJがMAXになる87lvまであがるのではないか!と思い狩り狩り狩り狩りィィィーー!!
最近はメイプルの過疎化が進んでいるのか知らないけど、C-2が空いている
5chも回ったら空いてるぐらい・・・お陰で2倍の恩恵をほぼフルに受けてC-2を楽しめる

あとSDTにMC2行ったんですけど、コイン出る量減ってませんか・・・まじだるい
コインのドロップ率が減ったというよりは
モンスターのリポップに時間がかかるようになった気がするなー
骨や卵も遅くなってるみたいだし
coin
2010年 06月 12日 (土) 00:00 | 編集





サクチケ、ペットが切れるまでに51にしようと目論んでいた
ラテールでもメイプルでもコインを集める日々が始まる
MONEY
2010年 06月 11日 (金) 00:00 | 編集




投げの最終武器は何にするかと、タイムリーフらんぴょんが候補にあがったけど
90mほどする時間の石が3つ必要だったり、標準のatkが2、成長回数が2回違うだけであって
30%べたべたするならリバースのほうがいいなーと
タイムリーフなんてなかった





色々書いたけど結構稚拙な文章だったから消しちゃいました
残してたら枕に顔うずめてバタバタだったろう・・・危ない
実用性はない
2010年 06月 10日 (木) 00:00 | 編集

アメリカンな感じ




露店を整理し周りの露店を見てみるとこんな物が
俺が見たときには全て売り切れで何一つ買えなかった
なんだこのメガネ・・・めちゃくちゃほしい
隙間すらないから何も見えないけど


先日は更新できなかった、悔しい
最近は毎日更新していたというのに・・・

明日はちょっとだけ長文予定
Rabbit
2010年 06月 08日 (火) 00:00 | 編集

はじめてのカニングスクエア せとちゃん(8さい)




はじめてカニングスクエアにいきました
かわいいうさぎの着ぐるみがありました



かわゆい
セブンスター
2010年 06月 07日 (月) 00:00 | 編集

初めての隼7にはしゃぐぼく
113でも余裕だった



今日は時間がないから短め!
紫陽花
2010年 06月 06日 (日) 00:00 | 編集

リゼの暴走


今日は!隼7もやっぱり開いておらず
そうとと色々と回ってみることに!
俺はまだラテールを初めてそれほど経っておらず
まだまだ知らない所が多いので楽しかった・・・!

こうして俺の女の子巡りの旅が始まった







3分シレナ
見ればわかるけどアバター新調しました
ダーツに期待してたんだけど・・・最近更新されるたびにしょぼくなってるし・・・


その後もビフレストを登りきり奥地へ
隔室3?を目標とかいってたなー
なんとかたどり着いた!




こいつが超やばい
俺の中でキテる

なぜかって立ち絵が
≫ "紫陽花" の続きを読む...
白夜
2010年 06月 05日 (土) 00:00 | 編集





しーばんぷちゃんが見たかったLarshはこっちらしい
かわいいよね
緑焔
2010年 06月 04日 (金) 00:00 | 編集




     

 

しーばんぷちゃんに今までのアバターを見せろと言われたので
過去の栄光にすがるように各キャラの最終アバターを載せてみたよ
全部知ってる人はいないと思う
尚、下の2つはキャラデリ済み
本当はもっとあるんだけど、めんどくさいからLarshと同じIDのキャラだけで
黄昏の虹
2010年 06月 03日 (木) 00:00 | 編集

ヘルムはどれだけ僕からエリーを巻き上げるのだろうか
13回目の交換でようやく良素材が出たのに・・・
数値がそこそこなだけに悔しい
2010年 06月 02日 (水) 00:00 | 編集

連続したアクセスをカウントするのが普通だよと
カウンター設置を促した人に言われたので
身だしなみを注意された生徒がはいはい、と直すか如く
二重アクセスをカウントするよう設定した




最初はAtk2ぐらいのハンマー済みドリルを安く手にいれて
13ギャラクシーのように白20%貼って混沌しようと思ってたが
予想以上にポイントがたまりそうなのでAtk3ぐらいのが安く出るまで待つことに
あの包み無限開封でほぼ無尽蔵に資産があった聖悠流菜さんですらドリルは4なので・・・
3ぐらいが貧乏人の俺には身分相当って感じ


そんなわけでドリルは手に入る気がするので
次は魔シュリを求めてメルを貯めることに
30mちょいしかないので入り口転売(笑)でもしようと思ってたんだけど
1chフリマ入り口のタルあるじゃないですか
あそこ乗って「書買い取ります!」と小物くさい発言を繰り返してたら
卍紅龍姫卍さんが「そこ俺の定位置だからどいて」とか
彼はやっぱり人とは違った感性の持ち主なんですね・・・
ひどいひどいと言われてるアバターも彼のビジョンでは至高のセンスなんでしょう




にょきっ


指輪2つもらっておきました
リリンもあるのでMC2に篭る期間が短くて済みそうです




赤と首輪
2010年 06月 01日 (火) 00:00 | 編集

最近はメイプルばかり
ラテールはヘルムの下地に80m近くぶっとばしてガックシ
平均より少し上を出せば10-10なんて余裕だと思うんだけど





               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |















参考画像



ギャラクシーもあるし、50lvまであげようと
こう思った理由は後述の通りで
とにかくそういうわけでカニングに足を運んだ
が、1番のタルに乗ったり、ネッキ争奪戦を始めたりと
これでは効率が悪く靴の取り合いにもなる予感がしたため
大人しくタイランドへ
ポンラのスリッパを手に入れるためである


思ったほど時間はかからなかった
むしろ人を集めたりする手間を考えるとこっちのほうが早いかもしれない
気になる能力はDexなし、他1のビミョーな一品
ファック





レベリングの衝動を駆り立てた理由がこれだ
久方ぶりのフリマ巡回中に遭遇
お値段なんと破格の40m
ご馳走様でした
僕は桁ミスしないよう心がけます
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...