limitage
ソロラッシュ
2010年 08月 31日 (火) 00:00 | 編集

1つしたのエントリーにステータス載せました



ステータスを晒そうかなといっただけで


(※22:52)
うーん・・・





今日はボス三昧な1日
姐御が湧くも誰もおらず仕方なくソロすることに
途中でDKと拳の横がきてお手上げ状態
座っていて経験値をいただく、15分先殴りしたおかげで√

ぜりさんが武者を沸かしたので飛んでいって

ゴチ
昼飯を食って巡回するとまた湧いて




むしゃむしゃ




むしゃりーん
チビ2匹って言われてますけど
どうみても3匹いるんですが




武者を終えて火狸金融を飛びまわる
姐御がこんにちわ
5分ほど殴っていると姐御管理人の四半的先生が登場


            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




トリュフ食って22分ぐらいでした




サクタイム!卵募集も当選しないしやることがない
そうだ応接間にいこう















途中から来た横が哀れ









今日の戦績
姐御9匹
武者3匹

経験値のSSをとるクセをつけよう
灑斗 125lv
2010年 08月 31日 (火) 00:00 | 編集


中の中って感じ
俺の中で上の下からは混沌装備必須
兜がメイプルバンダナなのをどうにかしたい
125
2010年 08月 30日 (月) 00:00 | 編集

タイトル思いつかないときは今のレベルにしよう




初めてのソロ


ムシャァ





125
倉庫からTT30を2冊引っ張り出してきて



余裕の1発成功


武器も成長しきったし、ステータスを晒してみようかしら
この程度で十分遊べます的な
grow
2010年 08月 29日 (日) 00:00 | 編集





atk +2 +2 +0 +1 +2
luk +2 +2 +1 +2 +1


120装備は交換できないからこれでよし、十分!
まさか75のランピオン(笑)がこうなるとはな
123
2010年 08月 28日 (土) 00:00 | 編集




昨日のことだ
120になりピラティトが装備できるようになったので
60%をぺたぺた




ファム使ってないです





ソロビシャスもスイスイッと







そして今日


ショーダウン習得




このらんぴょんが成長した
気になる結果は





luk+2 atk+2とかマジキチ


また成長して



ヒューッ
夜の帝王
2010年 08月 27日 (金) 00:00 | 編集





インしてむしゃむしゃむしゃ
大抵ボスはサク時間外です;-;

終わったあとカルマだけでokってことで



TTSBいただいちゃいました
この時115lv






.



.



.



.



.


.





転職時のSSは暗転と共に消し飛んだ




装備で被ダメも下がったので
HP3.4kしかないけど骨ができます
やったー!
もぐもぐ
2010年 08月 26日 (木) 00:00 | 編集





ムシャムシャ

載りたかったそうなので
おそらてんし
2010年 08月 25日 (水) 00:00 | 編集

おそらのてんしになりたいな




天使以外の何者でもない







回ったら湧いた
今日はレベル上げできませんでしたファック!
たまご
2010年 08月 24日 (火) 00:00 | 編集





全部クリティカルだと気持ちいい















今日は107→111
くものうえ
2010年 08月 23日 (月) 00:00 | 編集

ランキング貼るのもめんどくさいし
右のスペースにぶちこんでおこうかしら




全力卵PT
中段で安置からしか攻撃しないやつなんなの?


ちゃらりーん
前回の記事で106の88ていったけど、105だった
そうして僕は今107に



姐御も武者も金ハゲもわかない!
暇をもてあました僕たちは神殿に遊びにいくことにしたのだった


                  /\___/ヽ
           r⌒ヽ、  / ''''''     ::::\
          / \ \|   (◎),  、(◎| +  いざ神殿
         _/ / ヽ  |      ,,ノ(、_, )ヽ、|   +
        〈__/  . |  |     ` -=ニ=- ' :| +
             /  .\     i⌒\ / 
            ./   / ⌒ヽ, _.ヽ  .\
        .__   r  /     |/ー、\   \ 
       ."ヽ |  i,        ノ   .\^   i
         .| ヽ./ ヽ、_../   /     .  ヽ、__ノ
         .i /  //  ./   
         .ヽ、_./ ./  /    
             ./ /      
           .ノ.^/   ダッ
           |_/ 





道中では物をポイ捨てすると空に浮くので
文字を書いたりして遊んだ


目がアットマークの顔文字を見るとニヤニヤが止まらない
絶対笑っちまう











思い出1にいくとチートがいた
どーれ少し遊んでやろうと
PTを探す機能で楽をしようとしたが当然拒否されている
腹の立ったぼくは自動追尾を連打して妨害に努めた
するとどうだろ
話しかけても返事すらしないあのロボットのようなチート(中華)が




奇跡は起きた
ぼくの春の日差しのような温かい思いが通じた瞬間であった



様々な姿を見せてくれる中華
きっとぼくにだけ見せてくれる表情に違いない



唐突に怒りだした
彼による報復とBANが怖いので逃げ出すことに


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
   |(●),   、(●)、.:|
   |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| さらば神殿
   |   `トェェェイ ' .:::::::|  
_ril \  `ニニ´  .:::::/   
l_!!! ,、 ,..-ヽー'',,.. ' ノ`丶―--、―-―--、 + o
| ! !_!| |:::|        |:::|      .、 `ヽ  o
.! ', ,| |:::ヽ,____,丿:::ヽ ---‐'´`\  \o
 !=ヽ==oo:::::::::::::::::::::::::::::/::|      \//ヽ、_
 ',  ',  |ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l       o oヽ'   ヽ
  ',  ', ! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!       o  ヘ _ノ
  ',   |   ',::::::::::::::::::::::::::::/|      o
RUSH
2010年 08月 22日 (日) 00:00 | 編集














んでんでんでー
このあとボスラッシュ!
姐御18匹ぐらい喰ったかもしれん


現在106lvの88%
2010年 08月 21日 (土) 00:00 | 編集




篭手アバターの木の葉
俺は無期限を持っているのでいつまでもこれと共に
日を刻んでいけるのだが
とある理由で敬遠していた
それがこちら




体を貫通するのである
ネクソンの描写はいつも適当で参っちゃうね
ファルシオンも臨戦態勢の時おかしいし、武蔵だって狂ってる
アバターのレッドレイヤーなんたらもずれるし
どうにかしろと
そんなこんなでいまいち使う気になれなかったのだが
ラファエルの剣も消えてしまい、使ってみると



どうやらマントを貫通することはないらしい
ちらりと見えるのも気になるけど目立たないレベルだし
これからは背中に何かつけるべきだな





今日は1匹
Goldman
2010年 08月 20日 (金) 00:00 | 編集




サクチケ買いました
アバターも一新しました
この夏、僕はナイトロードになる


サクチケが終わって暇だったので
姐御や武者でちゅーちゅー吸いプレイをしようと思った
が、どちらも沸いていない
・・・ぜりーちゃんBMだし金ハゲできんじゃね?






宋山里に向かう僕たち
どーでもいいけどなんて読むんですかこれ

ぜりちゃんに銀ハゲの固め方や金ハゲの借り方などをレクチャーして巡回



わいちゃった







僕たちの装備を借りて殴るぜりぴー
あきなさんが2倍くれた!ありがとうおいしかったぜ
Zakum
2010年 08月 19日 (木) 00:00 | 編集

みるきーくんが足跡つけてた
すごいびっくりした、おしっこでるかと思った



暇だったのでTTのことも考えジャクム前提を進めようと思った
一人でやるのはつまらないので
いつもの3人でだらだらやることに
しかしCzeryが遅れてくるらしい
暇つぶしでチキンレースをしていた



FJを使ってすべる
端に近いほうが勝者というシンプルな決闘(デュエル)



2行以上の全体チャットをして噴出しで測る
意外に面白かった
揃ったので門へ

1段階を終え、2段階もスイスイっとこなす
俺が1番乗りだった、俺が最速だった、誰も俺の前にいなかった
しばらくしてぜりーちゃんがぶっ壊れ始める
いつもの彼じゃない










・・・
2010年 08月 18日 (水) 00:00 | 編集

久しぶりのメイプルエントリー
相方が体調崩してるので
治るまではメイプルメイプルゥ!




リゼとアバターを考えてる時が楽しいと話題になったので
Went my wayさんにいくとこんな髪型が
すごく・・・V系です
男キャラやりてー!女キャラをちょっと後悔してる



本題


まーた新しく作ちゃった
ちなみに倉庫IDで作りました、理由はのちほど
ONEIROSって気に入ってるんだよね
ギルド員募集中です!もちろん正規ギルドです!

んでんでんでー
新しく作った理由は



これ!
連合持ちたかったんだー連合あるとなんかカッコがつくよね
ギルド告知は治る予定なさそうだし
連合告知が使えるってのも嬉しいー!


あと姐御たくさん吸わせてもらって94lvになりました
80lvぐらいから狩りしてねーw
LUCKY
2010年 08月 18日 (水) 00:00 | 編集
明日はメイプルネタ


昨日のことである
上竹周回中にて
どうやら自分が青文字を拾った感じ
アイテム欄を開くと




ワーオ


はやくトニオの元に行きたい
会いたくて会えなくてふーるーえるー(核爆)
無事1h終わり世界一ィィィィィィのアトランティスの技術のもとへ

6mほど散らして



数値低いけどこれでいいか
最小はっちゃうぞー





Yes!
今使っている二刀が最小30最大27の大小57
とりあえず最大12まで乗せてみよう



きゃっきゃうふふ
耐久まだあるじゃん!いけるんじゃね!





耐久-15
強化で-1
195まで育てるつもりは毛頭ないというか
無理なので強化で壊れることはない
同じようなのができたら12貼ろうっと
ダリス
2010年 08月 17日 (火) 00:00 | 編集
最近ぼくはダリスばっか聞いてます
ぐーぐる先生にきいたらいくつかでてきたから適当に貼ってく
あとSOMATIC GUARDINってバンドのサイレンって曲もいいんだけど
見つからなかったでござる、憎い
興味持ってくれたら嬉しいなー
ダリスはジャックマンってバンドで新しく活動してるよ

追記にて
≫ "ダリス" の続きを読む...
WOOOOOWWWWOOOWO
2010年 08月 16日 (月) 00:00 | 編集
昨日更新しようとしたらまた混雑がどうとか
fc2**の数字ふぐぅ引いちゃったかもな

-------------------------------------

だるい
これから僕は銃x火力募集で茶室を立てることにした
最近短くて反省してます
84
2010年 08月 14日 (土) 00:00 | 編集

ぼくの日常

現在84lv
明日には幸運の一撃がMAXになる89lvに達したい



メイプルは装備の転売ばかりなので
灑斗で露店を出しました
よろぴょん
とれはん
2010年 08月 13日 (金) 00:00 | 編集

ラビナをいかにハメるかのとき
後ろから攻撃しろってことなんだけど、なんかドキドキした




現在80lv
もちろん運トレです
既に幸運の一撃習得済み
トリックスター
2010年 08月 12日 (木) 00:00 | 編集

気に入らない者はすべて詐欺師!
俺がッ!俺が唯一神だ!絶対だァァァーーーーーッ!




詐欺師になっちゃいました


事の経緯
入り口でなんたら募集窓yy^p^;といった
頭の悪そうな募集をかけている漆黒の飛竜団くんが嫌いです
彼がトリュフを売り切ったら引退と露店に書いており
今回露店を見るとトリュフがない!
そこで僕はさっさと引退しろカスと書き込んだのだ



あ、サイトじゃないんで
セトなんで
ミツバチ
2010年 08月 11日 (水) 00:00 | 編集
アマゾンレビュー
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B003NHX5EK/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

----------------------------------------------------------------

レビュー対象商品: ミツバチ (CD)
ヘキサゴンファミリーからリリースされる曲はどれも一線を隔てしています!

この[ミツバチ]も
アゲアゲなリズムで夏だ!って感じがしますね!
夏の暑さと相まって聴いててとても気分を害してきますね!例えるなら糞暑い家の中でアブラゼミが鳴いている感じです!

今購入を考えてる人はもう少し待ってたら中古屋のワゴンに並んでますよ(^^)





レビュー対象商品: ミツバチ (CD)
鳥除けとかフリスビーとかに他の方は使っているようですが、恐らくそれは間違った使い方なのではないでしょうか・・・?
これは列記としたCDなので、電子レンジなどで温めてから食べるべきだと思います。
食感は他のCDとほとんど変わりませんが、裏面の黄色と黒のインクが良く混ざり合ってハチミツのような味になります。
CDはいろんな思いを込めて作っているのですから、正しい使用法を守るべきだと私は考えています。




レビュー対象商品: ミツバチ (CD)
音楽界に革命を起こす1枚ですね!
ノリのよさが半端じゃないし、
出だしのスローテンポからのアップテンポでテンションMAX!w
ループが止まんないです・・・orz

ファンだけとかじゃなく、
リアルにみんなに聴いてほしい!!
スピード感あるし、
ビガッのあたりがお気に入りですw
ー遊助 ネ申ー



レビュー対象商品: ミツバチ (CD)
ブルーハーツ大好きな妹(13歳)に試しに聴かせたところ、突然CDをプレイヤーから取り出しケースに直した瞬間

膝を使って割られました

それはもう綺麗に

割った後の笑顔が無邪気でした

泣き虫でまだまだ子供だと思っていた妹がこれほどまでに成長したんだな…と思うと涙ポロリでした

弟や妹がいる方はその成長ぶりを確かめるのに良いかと思います。
もっさり
2010年 08月 10日 (火) 00:00 | 編集

ドンドンドンドン
現在50lv
相方と7lvぐらい差がある・・・きっつ
あとSS見て気がついたんだけど
ラテールけっこうザツですね
足のドットこれ傾けただけだから
左足の右端切れてるじゃねえか



スラッシャー動かしたい病にかかった
あと前回の記事が下書きのままで公開してなかったことに
ついさっき気が付きました
ガーンw
ラシーヌ
2010年 08月 09日 (月) 00:00 | 編集
ラテールの日記を書き始めた頃から
アクセス数がガクンと下がりました
うーん


サブをやることになって
どうせなら女キャラを1つつくろうと思ったわけだ
ローズマジシャンなんちゃらの髪型がかわいいなあと思い
余っていたダーツをポイッ




ワオ




コロ石弓も2本目でできちゃった



まぁ・・・サブって感じでやっていきます
メインはラシックだし、スラッシャーは面白い!
紫のゴキブリ
2010年 08月 07日 (土) 00:00 | 編集





なんか安く買えたので販売中
売れなかったらこのまま使ってもいいかなー
武器の雄ってブキノオ?
2010年 08月 06日 (金) 00:00 | 編集
昨日更新しようとしたら
混雑してるとかなんちゃらで更新できなかった!ごめんね


今日もラテール
インしたときには144lvの38%
あと少しでSPA3とクロスブレイドだ!トキメキが俺を待っている





ウィ



ドラアアアアアwwwwwww
めちゃくちゃ強ェーーーーーッ!
しかも面白い!楽しい!
SPAに夢中になっていて5次忘れるとかよくあるよね
覚えたてのスラさんならわかってくれると思う
SPA3とクロスブレイドを手にした僕は調子にのって






















オッス
ooooo
2010年 08月 04日 (水) 00:00 | 編集




今日仕入れたものが今日売れちゃって
よって今日の売上は750m
p
2010年 08月 03日 (火) 00:00 | 編集
142
44%
2010年 08月 02日 (月) 00:00 | 編集

ぷらちなたんかわいい



地獄のクエストだった黒月姫関連も
イイダコ神殿実装後よりバグで110階以降のモンスターからも出てしまう
画像はバーガーヘッドで完了した図




色々やってなんかかっこいいフィンと戦って


しかも2回




スラッシャー!
精神に変えたけど強すぎるぜ・・・SAも2までしかないけど十分強い
はやく145になりたいなー
limited
2010年 08月 01日 (日) 00:00 | 編集

これが俺の限界だった
桃缶使っていれば・・・

ちなみに今プラントを残してある
シャドウアーティストからシュークリーム60個
明日転職ッ!
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...