limitage
POW
2010年 09月 30日 (木) 00:00 | 編集

久々に確認したら37位だった
以前は14位とかだったのに・・・ガーン




120手袋をつくりました
強化するのはファムが出るまでおあずけで
atk16ぐらいになればいいなって思ってます


         ____
       / _ノ  ヽ_\
.     / (ー)  (ー)\   あー誰か50kpぐらいくれねえかな
    l^l^ln  ⌒(__人__)⌒ \ 
    ヽ   L   |r┬-|    | 
     ゝ  ノ  `ー‐'   /
   /   /          \
  /   /             \
. /    /         -一'''''''ー-、.
人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))

潜在まとめ(18:44現在)
2010年 09月 29日 (水) 00:00 | 編集





エヴァン髪型マジ天使なんだけど





潜在能力まとめ(18時現在)
※勘違いしている人がいるようですがUGは余っていても潜在能力を付加できます

追記(18:44)
キューブを回し続けて等級が変わることがあります
レア→エピック→ユニークになりますが
それらにキューブを使ってリセットして等級が下がることはない(と思う)
ex.エピックにキューブ、虫眼鏡してレアに下がることはない


■ドロップ装備の潜在について
今回のメンテナンス以降ドロップされた装備は虫眼鏡で鑑定すると
潜在能力が明らかになる
虫眼鏡は各街の薬販売NPCで購入可能
潜在能力が気に入らない場合はミラクルキューブ(1個150p、11個1500p)でリセット可能
キューブ使用時にアイテム破壊はない、気に入るまでリセットマラソン
リセットした場合はまた虫眼鏡が必要
現在のメイプルにおいて120以上の装備はあまり存在しないので
120レベルまで鑑定可能の虫眼鏡を常備するのがいいかも
ちなみに120レベルまで鑑定可能は32k、どのレベルでも鑑定可能は128k

■既存装備の潜在について
既存装備に潜在能力をつける場合は
ミラクルキューブのかけらが5個、あるいは10個必要になる
ミラクルキューブを1つ手に入れるごとにミラクルキューブのかけらを1個入手
ミラクルキューブのかけらをダブルクリックすることでウインドウが開き
5個で潜在能力付加書、10個で高級潜在能力付加書が手に入る
潜在能力付加書は成功率70%、失敗時(30%)でアイテム破壊
高級潜在能力付加書は成功率90%、失敗時(10%)でアイテム破壊
潜在能力付加書が成功するとドロップした装備同様に虫眼鏡が使用可能になり
判明した潜在能力が気に入らなければドロップ同様にキューブでリセットできる
以降の手順はドロップ装備と同じ



画像は潜在が乗ってユニークまでマラソンしたランピオン
膨らんだつぼみ
2010年 09月 28日 (火) 00:00 | 編集

大体更新は23-24時かなー




俺が・・・メイプル探検家だ・・・!
つけてる人を見たことがないので
すげー満足です!ヒャッホゥ!





唯一神ひまぴーす



ペット復活でランピオンがつけれるようになりました
すげえ弱い・・・ステ攻撃-3kって・・・
アイスバーがdex5犬だったりドリルがメイプルバンダナだったり靴がなかったり
軍手なかったりマントベルト貸してたりetc...
でもビシャスぐらいはいけるのかなー
月花ピンが狩りしないと手に入らないっぽいから
助かった!ありがとうひまぴーす!伝説となれ!!!!!!






潜在に期待して寝ます
化けろフレイムキーパー、紫アイゼン!
ルーインウォーカー
2010年 09月 27日 (月) 00:00 | 編集





ロムバード先生!なつかしい
昔の近距離はエオス塔8階でガリガリやったものだった・・・
崩れていくブロック共の音が心地いい
どうしてぼくがここにいるのか?となると
すべてのメルを転売品にぶちこみやることがない!
そういったわけでメイプル探検家の勲章を手に入れようと思い立ったのだ



GET!





ズラーーーーッッ!!
残るはミナル森探検家で手に入るのだけども
レッドドラゴンがわかない!鳴き声が手に入らない!洞窟にいけない!

あとドラゴンの森で放置してるくそランカーども爆発してくださいおねぴーーー
C-2だろうがドラゴンの森だろうが放置は放置です!
ぼくは狩ります!
warota
2010年 09月 26日 (日) 00:00 | 編集





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小松chan=Mlily

小松chanと麦わらくん()は付き合っていて
横の知り合いが多い小松chanでは色々と面倒!
そんなわけでMlilyを作ったんですね
面倒といいつつも
小松chan:うちが言えば横やめさせれるよ(w
・・・?????wwwwwwwwwwww
あ、Larshのネオスパンツとかウッドワンドを盗ったのも小松chanです

それでMlily(小松chan)さんですが!
詐欺師BUNBUKが属していたMAXBOSSに属していたり
僕の友人二人がパスクラされたあとに茶軍手atk16、エンガウ131(当時BHなし)を窓で見せてきて
犯人はこいつなんじゃないか・・・!?ってぐらい怪しかったり!
証拠はありませんけどー

遂に横になっちゃったんですね!とか思って
ID売り飛ばしたことも危惧して確認作業ー
煽って煽って情報を引き出します




このあと自分が彼氏だとかアピールずっとしてました
本人の嘘だと思いますけど
でも「今」中身違うと言っていたのでIDの譲渡はしてないんですよねー
どっちにしろ横ってことで!
潜在
2010年 09月 25日 (土) 00:00 | 編集

クリックお願いします;-;



潜在!
うーんフレイムキーパー強化のほうがいいのかね・・・
俺はギャラクシーしかつけたくないんだけど
靴も代わるみたいだし革命がおきるね!

文字だけの更新も寂しいのでSSはろっかなーとも思いますけど
狩りもできないので撮るものがないんですね
何かネタはないかなー




ポケモンはレシラム厳選で止まってます
毎回耐久面が低い!どうにかしろー!
zzzzz
2010年 09月 24日 (金) 00:00 | 編集




ある程度仕入れが済んだ
あとは売れるまで放置放置放置ィ!


その間なにしよう・・・CW前提とか装備なくてもできるのかナー
osu!とかもやりたいけど好きな歌ないし
うーーーーむむむむ



はねむーーーーーーーーーーーーーーん
zzzz
2010年 09月 23日 (木) 00:00 | 編集




メルがあるときに限って転売できるものがねえ
某卍卍は相変わらず頭湧いてるし
バルーン待機しつつポケモンばっかだなー



それと別に秘密裏にあることをしてます!
といっても自分は知識ぜーんぜんないので
友達に寄生して進めています・・・ごめん、そしてありがとう!
zzz
2010年 09月 22日 (水) 00:00 | 編集





転売の幕開けである


バルーンやってるSSとって載せようかなーとも思ったけど
画像から場所を判断されて横されるとめんどくさいのでやめました・・・ペットいないし
シクシク;-;




ギャラクシー19or15BH未を目指して!
zz
2010年 09月 21日 (火) 00:00 | 編集








地道な転売をしています
コメントがあると嬉しいですね!頑張ろうって気になれます
1ヶ月あれば15BH未GGぐらい買えるかな?って思いますけど
10月の中旬には休止したいんですよね・・・勉強的な意味で
最近はポケモンしながらバルーン待機!今バッチ5つ
z
2010年 09月 20日 (月) 00:00 | 編集




さんざん強がってハハハ、あの程度なんとでもないさ
さーて勉強すっか^^みたいな空気を出してましたけど
そろそろ限界ですへこたれプー


邪悪は消えちゃったけどまあなんとかなるとして
ドリル貸してくれるって人がいるのでギャラクシー頑張ろうかなって思います
借りパクされた人に貸すだなんて・・・普通じゃ考えられないよ
yareyare
2010年 09月 19日 (日) 11:31 | 編集
ビシャスのタイムを縮めたいから装備を貸して!
初めは断ってたんですよーでもしつこいからだるくなっちゃって
ドリルとギャラクシー貸しちゃいました、それで借りパクされてはい引退
P買いRM売り=兎戒=兎弐=兎氷=弓壊

まあ晒したところで新しいキャラつくられるんですけどー




うーん色々あったなー復帰して6ヶ月?
雲の上の存在だったトウキョウクエもスイスイっと泳ぎ切って
BBにもいけたし!姐御もたくさんやった!
そろそろ受験勉強ってことで落ち込んでないで
メイプルに注いだよう、勉強にベクトルを向けるべきかなー
頑張ろう!



っっっつーわけで!1-6上段に装備おいてあります
ちょっと高めですけどよろしくお願いしますー
2010年 09月 18日 (土) 00:04 | 編集





最近は氷さんを吸わせてます!
ビシャス姐御武者なんでもこーい!



pya-






BBいきましたー!
効率はんぱないですね・・・これ
姐御のミニダンジョンみたいな感じ

いくつかネタはあるんですけど
時間がないのでこれにて!
遂に
2010年 09月 17日 (金) 00:00 | 編集





最大ギルド人数増設
普通ならば1回5m・・・100人まで拡張するのに
どれほどのメルが吹き飛ぶのやら
しかし今はバグが発生しており
ログイン画面へと強制的に戻される代わりに人数が増える
去年の12月、露店にポイントアイテムが出せたバグで
拡声器やガシャチケが無限に使えたのと同じように・・・



画面が狂ったまま続ける
ダミーエフェクトェ・・・



オッス


























遂に俺もBB厨へ仲間入りを果たした
途中魔獣や渋谷デュナスでもたついちゃったのが痛いなー
魔獣ではクリア枠の人はジャンジャンこい!クリアしようぜ!ってことで
みんな呼んでたんだけど
終わってから御礼の言葉もないわ、挙句には放置が数名いるわで
渋谷デュナスには呼ぶ気にもならなかったなー
魔獣も渋谷も時間かけちゃってごめんなさい!
初めての動画
2010年 09月 16日 (木) 00:00 | 編集

初めて、ってうたってるけど
実際には初めてじゃないんだよなー




カリスマで新しく生まれ変わった私



タタタタタタタタタタ



タタタタタタタタタタ
(なんかかっこいいSS)


デター!
5時間ぐらいかかった・・・友人とギル員は10分で終わってたりするみたい
ファック



追記に動画!
≫ "初めての動画" の続きを読む...
見習い
2010年 09月 15日 (水) 00:00 | 編集




今日やったこと!
とりあえず後悔4の動画を撮ってみた
テストのとき画質がウーンって感じだったので
100%にしたら少し重かった・・・w
明日、音楽つけたりいろいろ編集頑張って
アップしてみよう!
Zoome?だったけ、そこがいいのかなー?


あとはカリスマ9回ぐらい?やった!
お目当てのショートツインがでたから満足!
Larshのときは8kpぐらい使ったなー
今までカリスマに20kp近く使ってるのかも?
しかしあはっちは1発で出していたのだった
明日、彼の死体が見つかる
探知機
2010年 09月 14日 (火) 00:00 | 編集





やっとレーダーがでた
公園グルクエもスイスイっとこなして現在イルヴァータ
BBが楽しみだなー!





すかいぷすかいぷ
足踏み
2010年 09月 13日 (月) 00:00 | 編集





氷ちゃんが当てれずひとり分まるまるに加えてHSも乗った経験値
申し訳ない・・・当てれるようになったらAnegoStoryしよう!


最近はギルドが賑やかになってきてます
喜ばしい限り!
TOPに募集記事かかないとなーw



そうそう!
誘電さんから動画ソフトを教えていただいたので
なにか撮ろうかなーって思います
どこを撮ろう・・・w
やすみ
2010年 09月 12日 (日) 00:00 | 編集




今日はなんにもしてないですー
模試疲れた・・・まいっちゃうね

最近はトウキョウクエを進めつつ
時間になったらBGかなー
スイスイっとこなしてBBにこもり
160まで上げてしまいたい!と思っているけど
果たして間に合うのやら
park
2010年 09月 11日 (土) 00:00 | 編集

現在21位!




まだいるんだなーこういうの
よくわからない初心者の人とかは引っかかってしまいそう!気をつけてね




でも↑キー使って繰り返す場合は気をつけたほうがいいと思うんだよな
直前にどんな会話をしていたか知らないけど
はいはい暇人乙...







公園に行けるように!
138
2010年 09月 10日 (金) 00:00 | 編集

ランキング上昇中!クリックありがとうございます;-;




カードがでた




ユニットも出た!
Larshでもでなかったユニット
続く3種類のパーツもSDT中に集まったし
手伝ってもらえたってのが大きいと思うけど!ありがとう!



ベルガモットクリア枠はいれないかなー
冷たい瞳で
2010年 09月 09日 (木) 00:00 | 編集





顔2が一番だけど、やっぱり飽きはくるわけで
前々から興味のあった顔13にした
男キャラの髪をプリンスとニューゼンでぐるぐる回したように
顔2と13を行ったり来たりしそう
髪型も他のにチャレンジしてみたいなー



そうそう、動画も取ってみたいんです
PCのスペックもよくなったし、最小化もCCしなければできるわけですから
誘電さん、見ていたらソフト教えてくださいー
冒険王
2010年 09月 08日 (水) 00:00 | 編集




夕方のこと
武者を待機しつつ、最近また誘われてPSPo2をやっていた
すると兎戒くんが上空クエ品が出たと
ふーん・・・トウキョウねえと興味が微塵も沸かなかったのだが
どうやらBBはダークサイトの使える投げなら
振替もいらず参加できるみたい
へえ

























それを聞いて一目散へお台場へ走る
Larshのときも20時間ぐらいやったんじゃないか・・・それでもユニットはでなかった
シャイナさんが眠くなって退散したので
ソロではいかんせん効率も悪くしんどかったので同じく退散
SDTにコツコツやって進めていこうと思う

最近シャイナさんの登場率が高い
135
2010年 09月 07日 (火) 00:00 | 編集

ふとランキングを見たら思った以上に上がっていた
押してくれている人、ありがとうございます・・・!




あねごっごっご






倒すぐらいでショートカットスロットは隠してるんだけど
2,3回目は忘れてたなー


このままだと経験値SSを貼るだけのブログになってしまいそう
なんとかしてネタをとってこなければ
134
2010年 09月 06日 (月) 00:00 | 編集





A


B


イライラする寝る
133
2010年 09月 05日 (日) 00:00 | 編集




おはよう!目を覚ますと既に1日の半分を超えていた
もう2時か・・・まだ寝ていたいんだが起きるとしよう
応接間へゴー




レッツ姐御
2匹ほど食ったがSSは暗転で闇へと消えた

後悔4からちまちまと進めることに
忘却1までは到達できたのだが
なぜか死ぬということが3回も繰り返された
被ダメが3.8k以上あったのかな・・・目では確認できなかったんだけども
それによって忘却からスタコラと逃げ出したわけである
だらだらと過ごして8時
BGの時間デース!




モザイクは拡声器で募集した方なので
でもでも火曜日と金曜日以外は固定として入ってくれるみたい
あとは聖だ!



BGA


BGB


一息付いていると「武者くる人いない?」
行きます行きます行かせてください




むしゃ


むしゃむしゃ
つの
2010年 09月 04日 (土) 00:00 | 編集





ゴゴゴゴゴゴ
溢れ出る強者のオーラ
念願のドリルヘッドを手に入れました、atkもちゃんとついてます
能力は内緒
値段はatk8ぐらいの黒バンドなら買えたかもとだけ言っておきましょう
ドリルLOVE




131


132




狩りを終えて
安息の世界へと俺は足を運ぶ
狩りで疲れた俺の体を癒してくれるワールドへ




元ネタはこちら
灑斗 130lv
2010年 09月 04日 (土) 00:00 | 編集
やすらぎの日
2010年 09月 03日 (金) 00:00 | 編集

130lvになりTTmax、姐御のレベル補正がとれた
ぼくの成長は止まらない




ひさびさに彩がきたのでまったり
ピラティトスカートのバグどうにかしろ
しゃがむと脱げるぞ
やばいだろこれ









おすすめアバターの取り方を伝授
1時間近く独占してたかな




ひつじ帽子かわいい
ONEIROS
2010年 09月 02日 (木) 00:00 | 編集




書くことがない
というのも久々の暗転と硬直で強制終了させ
SSがすべて吹っ飛んでしまったからである
初めてのBGも経験してうまい思いをした
できれば毎日やりたいもんだ


というわけで
いつかはtop記事として上に表示させようとしていた
ギルド員募集の下書き的なものでも


■ONEIROS
ギルド員募集中!
71lv以上の正規の方で空白厨でなければ誰でもok!
要望があればギルドクエストもやろうかなーと思っています
今の処の目標はギルドBG、ひいてはジャクム!
スキルブックが取れないよーって人の助けになれればいいなーと思います
看板出す人はいないので空いてたら・・・ですけど!



何も思いつかない
どうしよう
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...