limitage
REGRET
2010年 10月 31日 (日) 00:00 | 編集

ラテールの記事にもネタをはさむつもりだから
メイプラーのみんなも我慢して見てね



昨日のこと
3opピラティトを強化し装備強化書を投入



フゥーッ!
星を2つつけたくなりもう1枚貼ると闇に消えた
残ったのはみはくそさんの晴れ渡った空ようなスマイルだった
おのれ







今日のこと



\メシア!/
相方に不老草をいただいてしまった
これはもう途中投げ出すことは許されない
俺はソードダンサーになる・・・








(相方「いけ!ラシック!」)







親衛隊に時間がかかった!
今日は見習いスナイパーまで進めておしまいでゴンス
初めてのエピック
2010年 10月 30日 (土) 00:00 | 編集





ソロ安定
いい加減兜でろ・・・!



その後は全身の装備を3opにするべくメーカーフル稼働
頭、上は未ugが作成できていて靴は3opをドロップ
上の強化に取り掛かろうとも思ったが書がない
下をつくるか・・・






なかなか!
しかしフリマから書がなくなる
手元には1枚だけ、貼ってもugが1つのこり煮え切らない・・・
こんな時は決まって闇に葬られ終了するパターンで終わるのだ



























ほらね!(スゴイ量の涙)
何も得ることなく終わってしまったので満足せず
とりあえずドロップ品である靴の底上げということで
メーカーで作成して潜在書をぺたり
































   /\___/ヽ
 / ⌒   ⌒ ::: \
 | (●), 、(●)、 |
 |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
 |   ト‐=‐ァ'   .::::|  
 \  `ニニ´  .:::/
  \__  __/
     (( ( つ ヽ、
       〉 とノ ) ))
      (__ノ^(_)

というかベルトをどうにかしたい
不滅あったんだけど・・・ビジター狙うしかないな
way
2010年 10月 29日 (金) 00:00 | 編集




毎日更新を心がけていたんですけど1日空いちゃいました
恥ずかしながらおうちの都合です、喧嘩です
進路を決める高校3年生だから揉め事が絶えないんですね
僕は美容師になりたいんですけど





 
髪型を変えたい
なぜこの二つなのかというと
緑だっけな?どれかの色で銀髪になれるのだ
普通は存在しない銀髪ってだけで価値観があるように思える
特に左の髪型はすっごい好み
右のエヴァン髪型もボブがかわいいしなー・・・
女キャラってニューゼンかショートツインしかいないから
そろそろ他の髪型に手を出したいってのもあるんだけど
3kp近くカリスマに貢いだこともあって気軽に変えれない!
左の髪型が実装されたら本気だす
feed
2010年 10月 27日 (水) 00:00 | 編集





ピンクビーンに手裏剣をぶちこみケーキを恐喝するイベントが復活
トリュフと同性能のケーキを求めて灑斗ちゃんが奮闘する
SDTの活動が決まった



ケーキを頂き暇になったわたくし
SPも余ってるし忍者ストームを習得しようと
3種類の風を集めることに






(どう見てもアサルター)
が、でないでないタナトスの黒い突風
投げの先輩()笑のエンドレスファイトさんは5,6匹ででたらしい
ETC欄を見ると肩章が140個
嘘だろ?


etc180個を超えたあたりでようやく出ました











感動のラブロマンス
ぶちぎれ
2010年 10月 26日 (火) 00:00 | 編集




最近のこと
WM転売もあまり見かけなくなりましたが
未だに募集しているファッキン野郎の多いこと
ポイントもそれにともなって高騰していくのでやめてほしいです
君たち潤**さんみたいなWM転売ヤーはチート中華の懐を潤わせてるのに気づかないの?


それだけならまだしも心の広い僕は許せました
ところがどっこい(しょういち)
WM転売っつークソみたいな転売で得た利益をSSにとって
こんなにも儲けたぜ!なんて記事を書く**肌さんみたいな人がいるんです
はやくやめてください
--------------------------------------------------------------------
結構前のできこと


合計5時間ぐらい
他のも集めとくかーってことで




お前じゃない



・・・




初めての装備強化ドロップ
そして



こん


こんこん

死森に行くと
ハイドフード、ピラテ(ピラティト)上下、黒ビートルを装備したくなるのは
ぼくだけでしょうか











(ゾンビママシュカードがない)
--------------------------------------------------------------------
今日のできごと
ソロジャクム腕あと2本で氷さんが落ちる(Aレイ枠)

本体を少し殴ってブギのハリケーンをとってでる

2回目開始(時間短縮のためリッチにトリュフを食う)

拡声器を使うと落ちるとか流れる

本体2も残りあと2cm

接続が切れてロールバック






     , (⌒      ⌒)
   (⌒  (      )  ⌒)
  (             )  )
    (_ヽ_ハ从人_ノ_ノ
          | || | |
       ノ L,l ,|| |、l、
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\ 
     /    (__人__)   \  最近の運営はたるんどる!
     |       |::::::|     |  
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ




拡声器を使用した刹那に落ちると聞いて去年のBANを思い出しました
らーしゅちゃん帰ってきて
友好の象徴
2010年 10月 25日 (月) 00:00 | 編集





(のちに反射で死亡)
暇で暇で仕方ないときは道場で遊んでます
投げは持ち前の回避とライフドレインでソロできるのがいいね
ビシャスのとき運悪く1/1食らうとほぼ詰むから
エフェクト見てFJ、接触でMPを残せるようテクニックを身につけたい!
安定してパンダじじいを沈めれるようになろう





きのこ神社で放置していたらwisがきた
最近ブログ見てますってよく言われるなー、ありがとう!
名前が変換で出ないにも関わらずわざわざ登録してwisしてくれたりする人も・・・





ぶんなぐるぞ
SOLO
2010年 10月 24日 (日) 00:00 | 編集





ソロジャクム余裕でした
人が多いと落ちるんだけどな・・・ソロじゃ落ちないのかな
それとも運がよかっただけ?



「いちよう」とか「きずく」とか言ってる人は本気なんだろうか
「~~~こと~~~」も前後逆だったりして不安になってくる
最近よく拡声器やらで見かけるので書いてみた
指摘できるほど日本語うまいわけじゃないんだけど!
冷蔵庫
2010年 10月 23日 (土) 00:00 | 編集





~物語の始まり~
姐御が運よく湧いたが経験値にそれほど執着するわけでもない紳士なぼくは
身内での開放にしたのだ
そこに颯爽と現れカンストブランをぶちかましていく康之君さん
痺れるような火力に心を奪われたぼくは
このままでは駄目だと、お山の大将で甘んずるのを潔しとしなくなった
とはいえキューブなんてするポイントなんてないですし






そこで出番となるのがこの装備強化の書
UG0であれば使用可能で、しかも回数制限がないので
これは成功し続ければ化物が生まれますよ
やるしかないじゃあないですか
もちろんランピオンにぶちこんでいきます











































































↑↓
2010年 10月 22日 (金) 00:00 | 編集

3opピレタヘッド闇募集中です




(どう見ても男顔5と女顔13)
サツバツファンタジーラテールにてサブクラスが実装されました
「ラテールって?」
「サブクラス?」
みたいな人が多々いると思うので
ざっくばらんに説明すると
ラテールとはとりあえず140lvまで上げて上級コロシアムにこもる引き篭もりコロゲー
サブクラスは名前通りもう一つ、別の職業になれるというもの
メイプルだと投げをやりつつ斬りをできるような・・・

ぼくはスラッシャーっつー二刀流でして
そのサブクラスがソードダンサーっていう厨二病をくすぐる職なんです
だって二本の刀を空中に浮かせて攻撃するんですよ
厨くせえwwwwwwwwwかっけえwwwwwwwwwwww
なるしかねえwwwwwwwww
そんなわけでインしたんです




久しぶりのstbt感
当然サブクラスになりたい!って人で狩場は混雑
左下のちっちゃーいスペースでシコシコ狩り続け1つ目をクリア
なんとかなりそうだなー、2つ目はなんだろうとNPCをクリック
突きつけられたクエストはアイテム採集40個でした

ラテをやった人ならわかるとおもうけど
アイテム習得が非常にめんどくさい!
その上、他のクエストにも収集系が多くあるそうなので
ペットが眠ってしまったままの僕はそっとログアウトしました
CLOCK
2010年 10月 21日 (木) 00:00 | 編集

3opピレタヘッド闇募集中です





163時点でのビシャスです
170ぐらいで潜在を一通り終わらせてもう一度撮りたいなー
一応今でも1/1が1回程度なら2分切ったりします
キューブ贈答できるようになんねえかな
でません
2010年 10月 20日 (水) 00:00 | 編集

3opピレタヘッド闇募集中です




陰陽師習得条件の一つにゾンビママシュカードがあり
SDTに個人ドロ倍かけてゾンビママシュを沈めるのが日課なのですが
未だにカードがでません
既にetcは280個を超えました
いい加減にしてください




最近はSDTにビジターをやり露店を更新するだけです
やることがないんですね
1.5kpたまったのでスカートをキューブにぶちこみましたが
やたらとSTR%がついて終わりました
エピックはおろかLuk%すら付かなかった・・・なんやねんこれ
10kpぐらいためてガガガガガッとキューブしたいですね
RING
2010年 10月 19日 (火) 00:00 | 編集

3opピレタヘッド闇募集中です



潜在書が出てからというものシュピゲルマンを装備していないと
あ、あいつリリンだw潜在ついてねーんだwププwしねよwザーコwツイッターでつぶやこw
不格好な雰囲気が流れつつあります
結婚指輪なんて持ってのほか
そんなわけで指輪を調達しようと思いました
が!すべてをキューブに回して大したものができなかった僕は
火力がついたわけでもなくただただメルとPを浪費し破産状態にありまして
指輪を買うなんでできないんですね
金をかき集めるため倉庫等でインすると
不発したug2の指輪と混沌2枚が
やるしかないでしょう






















ヒューッ
op数は2でクソ
右の指輪はatkが吹き飛んだ穀潰し

















atk5指輪にもビクビクしながら投下
潜在付加書で初めての3op、やったね!
BREAK
2010年 10月 18日 (月) 00:00 | 編集

みはくそさんをリンクに追加



ビジタークエストは本来入場制限があるものの
バグがお得意のネクソン様はこのリミットを吹き飛ばしてくれました
期間限定のグループクエストに入場制限・・・ある方がマジキチと思ってまして
僕は友人と120のビジターに挑戦したり楽しんでいました
ビジターキングは無理ゲーに感じつつも中ボスの破壊者英雄、指揮者英雄を倒すことはでき
ビジター装備で一儲けしよう!と希望がムンムン湧いた中で共に同じ光を目指していました

そして今日、臨時メンテナンス























































































僕たちのビジター生活





















すきい?
2010年 10月 17日 (日) 00:00 | 編集





すきい?



今日は疲れてるのでおやすみですzzz
模試やると頭も体も疲れる!
机に突っ伏して寝るのは体力使うわあ...




また何か日記の題材探しとかないと!
DREAM SKY
2010年 10月 16日 (土) 00:00 | 編集






それは男たちの夢が巡る青い庭である
いつかこの中を自由に駆けることができたなら─










灑斗のアバターってパイロットっぽくないですか
ヘッドゴーグルだけですけど
今日ビビっときたんです
ノエルっぽいなあと







ノエル




テイルズはTOAとテイルズウィーバーしかやったことがないです
ミラかわいくね・・・?
マキシミンしか育てたことないんですけども







しかし空を飛ぶことは誰にでもできるわけじゃない(らしい)
FJを使えば飛べるだとか
リプレから時間の神殿間では誰でも飛行可能だとか
そんなヤボなつっこみは受け付けなさそうな堅物のオッサン
・・・いいだろう、俺も飛べることを見せてやる











(キリッ)
灑斗ちゃんは空に決意を誓った
とはいえどうやって空をとぶのか
ひでんマシンなんてないんだし
うーん



















・・・




























Mission Complete!
自己満足
2010年 10月 15日 (金) 00:00 | 編集

潜在オプションが3つのピレタヘッド(闇)を募集中です




達成感に浸る俺
レベルを上げることが嫌いな俺が・・・ついに160か・・・



話は変わりまして
このブログのどこが面白いのか、と考えると
答えが何もでないんですよね
ちょいちょいBB、姐御、武者のSSが貼ってあるだけで
これはどうにかしないといけないなーと
夕方頃思っていたんです

そして夜、訪問者リストをちらちらっとみていたら
気に入ったブログを見つけたのでここに貼っておきます
ブログ著者から許可を得ていません、無断です
それでも気に入ったので無断で貼っておきますね




LoveCompany
それがこちら、LoveCompanyさんです
SSも多すぎず少なすぎずステキ!気づいたら2時間近く経っていました
これに啓示を受けた僕はLoveCompanyさんをリスペクト・・・
もといパクっていこうと思います



文章がまとまらないのでおしまいっ!
茶番王子
2010年 10月 14日 (木) 00:00 | 編集





Araysは今日から茶番王子になりました
常に茶番を展開します
空気が凍りついても話を止めない彼は真の男・・・ビジター男(真)である

ずっと書こうと思ってて忘れてたこと!
Fc2ブログランキングを見てもわかるけど
数年前まではほとんど楓だったのに
最近はいろんなサーバーの人が増えてるなーと
楓中心!って風潮?はなくなったんだね
他のサーバーでも遊んでみたい!


そうそう、リンクにErectxさんのブログを追加しました
暇なときに田代でも撃ってください
武者(高台)
2010年 10月 13日 (水) 00:00 | 編集

Arays4次おめでとう



最近姫プレイヤー多すぎじゃないですか
物もらって当然、吸わせてもらって当然etc...
ぼくも人の事言えないんですけど
礼の一言もないのが続くのは流石に頭にくるものがありまして
他人のふり見て我がふり直せ、といった言葉があるように
これを契機に自分のレベルを上げることができたらなーと思います
ウイ




ステージ3が開放されました
画像のとこはFJでヌルヌル進んでいけるので気に入ってます

1,2日クエストをさぼってビジター化しておらず
絶望の樹海をさまよっていた僕でしたが
30lvのクエストでメダルが80枚もらえ無事にビジター化、やったね!


追記にて武者動画
前回とは乗せる場所が違います
≫ "武者(高台)" の続きを読む...
姐御
2010年 10月 12日 (火) 00:00 | 編集









暇でしかたない僕(BB当選しません泣きそうです)
聖エクソシストを目指してクエストを始めました

永安師は取りました!陰陽師のゾンビママシュが鬼畜すぎて涙が(iei){pi-



日シュリじゃなくてな・・・カードがほしいんだよ・・・





でこりーん↑↑↑



連合チャットはいつもこんなんです!!!
さぁ君たちも頭の触れた仲間と遊ぼう!ONEIROSへ!!!!



追記に姐御動画
≫ "姐御" の続きを読む...
武者
2010年 10月 11日 (月) 00:00 | 編集






命の木
2010年 10月 10日 (日) 00:00 | 編集





今日もジャクム
ギルド員とひとり戦闘員さんで向かった
次回には全員ONEIROSで行きたいね
AraysちゃんAレイ習得オメデトウゴザイマス(棒読み)









ヤベェ




フェイク20絶賛失敗中です...
市場にぜんっぜんないので
左メンと黒Y狩りまくって流してくださいお願いしますね
ミラクル
2010年 10月 09日 (土) 00:00 | 編集





ジャクム!!!!
ペアで討伐28分也

それよりも!なんとWindows7のぼくがジャクムを完遂
画質を最低→最大→最低にカチカチやってたせいか?
それともwin7に対応したとかどうとか耳にするしそっちだろうか

どちらにせよ活動の幅が広がった!
嬉しいね
それは突然に
2010年 10月 08日 (金) 00:00 | 編集




飽きてきてしまった
メイプルヒーローも30に到達し
することもなくだらだらと時の流れに身を委ねる毎日

とはいってもBBには積極的にwisするよ
当選したら全力を尽くすよ
今日も落ちなかったしね!



動画についてですが
この時間くそ重いので明日ジャンプを買いに行くとき上げていきます
ピアヌース
2010年 10月 07日 (木) 00:00 | 編集





わるめんわるめーーーーん
やっと出会えた巨大魚!絶対にぶちのめす
が、被ダメが4.5kほどくるので即死な私
そこでアイボンちゃんに常にクッションとなってもらいなんとか撃破!
HPがなくても工夫次第で倒せるっていいねー
こういうボスがもっと増えるといい!




楽でおいしいニーベ



姐御武者ビシャス動画撮ったので気が向いたらアップ!
エンコードに時間かかるんだ・・・お風呂の間に上げるつもり
リベンジブレイク
2010年 10月 06日 (水) 00:00 | 編集





シュタタタタッ
落ちまくるBBだったが今回は一度も落ちなかった
シャドパのたび・・・3分ごとに画質を最低→最高→最低にと
カチカチやっていたおかげかも知れない
単純に運がよかっただけ、とも言えるが
僅かながらに希望の光が刺したのだった
BOSS
2010年 10月 05日 (火) 00:00 | 編集




以前潜在のまとめを書いたときに載せたSSを見ればおわかりだろう
ぼくのらんぴょんはボスダメージ++20%なのだ
ユニークでつく最大値は+30%
10%はでかいぞ


余裕ができたらキューブしようと決めていたのだ
20%すら消えてしまいINT9%とかで止まったら悲惨だからな
3kpが溜まったので覚悟を決めてぶち込んでみた
30%がでたらやめよう、それなら余裕だろう
ところが付かない付かないボスダメ
やたらとINTと防御無視がでる
焦りを感じ始めた時だった














woo...
1/2
2010年 10月 04日 (月) 00:00 | 編集

( iei){pi-




210m也
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・
≫ "1/2" の続きを読む...
ひとりでできるもん
2010年 10月 03日 (日) 00:00 | 編集

(*iei*)←かわいい




火力がグッとあがったのはSEが使えるようになったから・・・
劣化とはいえシャープアイズ15なみの威力を発揮する
15のシャープアイズは150秒間クリティカル発生率+8%、ダメージ+25%
セルフSEは240秒間クリティカル発生率+10%、ダメージ+25%
しかもこれエフェクトが人から見えないんですよね
SEなしと主張してもばれないかも・・・?
クリなしとの差が激しいので分かる人は分かりますけど!
あとハシゴに捕まってSEすれば人からも見えます

120手袋は交換できないからなー
友達に証明するために2回も叫んだのにイラっとしてる人もいるかも知れません
ごめんなさい!




あね



あねあね


姐御を終えたらもちろん武者に向かいます
そこでちょっと頭に浮かんだのがあって



・・・























一護を1匹倒してはチャンネルを変え
無事に武者も湧き・・・!



3人同時にレベルアップ!
吸わせるのは気分がいいぜ


今日は姐御7匹武者3匹
久しぶりに充実していた
勘弁して
2010年 10月 02日 (土) 00:00 | 編集

くりっくしてくだおsみい




すたたたた せとっち華麗なる流川楓スロー
姐御ソロ6分です(ドヤ)


BBに結構行ってるんだけど
暗転したり画面がズレて「ゲームサーバーとの接続が切れました」
しかも決まって2回目!倍の途中で落とされる
マジでいい加減にしろ
ジパング滅ぼすぞ


時は流れて
暇をもてあまし忘却にいくことに
前回HP3.8kでも即死したワケワカラン記憶があるので
HP4kで慎重にいくわたくしでした



スタタタタターン
余裕の2確



こうして爆発的な火力を得た僕は調子に乗るのだった
強くなった理由は次回の記事で
re
2010年 10月 01日 (金) 00:00 | 編集

絶賛ランキング暴落中




ANEGO STORY再来
応接間で手裏剣を投げることに存在意義を見出す
ああ・・・次は武者だ
ボス以外やる気にならないね



MH20も1発成功した
今までマスタリー外したことないわあ^^;^^;^^;^^;^^^;^;^;^;(迅雷風)




今日お友達になったちゅこさん!
なんとLuk3%靴を譲ってくれました
大事に使います





さて!潜在について
鎧上にLuk%だけ付けようかなーと思ったら吹っ飛んだ
さらばだ・・・俺のDex5Luk24ピラティト
とりあえず各部位にLuk%はつけておきたい
それだけでも火力がグッと高まる気がする
ランピオンのボスダメ20%だけど
余裕ができて余る見込みがあったら30%まで粘りたいな
下手に回して20%が消えちゃったら笑えないし
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...