limitage
妥協
2010年 11月 30日 (火) 00:00 | 編集





今日のエヴァン
整形等々をせずともそれなりに見えるモノが出るまで粘っていた
右上が本当におしい、これが白い肌か薄い日焼け肌だったら・・・
と、今日もでなかった空気だが妥協できるものがでた
顔と髪色を変えれば完成!
エヴァンはランダム限定だしよしとしよう

あと白い髪に褐色肌は最高だと思う
メイプルで褐色肌が嫌われているのはなんでだ






こちらは今日見た当たりと思われるもの
アランポニテ、モードDと最後のサイドツインはこれで妥協しようかとも思った
やはり褐色リールがエロい



妥協できるものになったのでMC2へ向かう




というわけでスイスイっと70lvにしいざ転職
次元の扉?が共通になり神殿奥地になっていた
それもジュニアバルログが湧く最奥地
そこへ到着すると同じくアリアントに着いたあはっちが















すごいタイミングでバルログが出現
ニヤニヤがとまらなかった



ダークロードなんてひとひねりだぜィ↑↑






(ひとひねりだぜィ↑↑)
レベル差のせいでMISS連発・・・半分ほどMISSだった記憶がある
スゲーだるかった







その後は無事に転職!
現在72lv
↑↓
2010年 11月 29日 (月) 00:00 | 編集





本日の残念なエヴァンたち
真ん中のやつがな・・・シグナスの肌じゃなかったら・・・迷わず整形させていたんだが・・・



MC2も経験値を調節しつつ
指輪を1つゲット!
適当にフリマを飛んで高級潜在を買って貼ると






(すでに不発している)
これは強化するしかないっすね~
≫ "↑↓" の続きを読む...
ワタル
2010年 11月 28日 (日) 00:00 | 編集




エヴァンまじででない
これだけ回してもまだ数えるぐらい
絶対的に出る確率が少ない
多分一番低い、死ぬ


そのかわりショートツインが腐るほど出る


(もう10回ぐらいでてたと思う)
でないでない嘆くでこりんに捧げる







ぼっちみぃー




俺の天才的なたとえ
これをあはっちにみせる





イリュージョン
2010年 11月 27日 (土) 00:00 | 編集

今日は午後から名古屋へおでかけ
GACKT主演の眠狂四郎を観てきたのだ
よって手短に




エヴァンまじでねえぞどうなってるんだ








キノコ王国のクエストがおしっこ漏れるぐらいうまい




ペペキングもいれてもらって




完遂余裕でした


で、こういうクエストで倒すボスモンスターからカードが出る場合
クエストを完了しなかったり出入りしたりすると無限に湧いて
カードがススッと集まるんですね




他には大王ムカデとか
ビューティーコロシアム
2010年 11月 26日 (金) 00:00 | 編集




ビューティーチケットでエヴァン髪型が出ると聞いて
新しく斬りをつくろうと思った、だってさいきょぉ@@;らしいし
てなわけでデュアルブレイドのLasiqueさんに命を絶ってもらった
そうして新しく誕生したシャドー志望のLasiqueちゃん
チケットを求めて敵をジャムに潰していく
ビッグバンで変化したマップを散策するのも面白い
ちなみに俺はフルスクリーンでプレイしたいのだけど
なぜかそれだとSSが撮れないので窓化しているんだよ
そういう読者を思った行動を感じ取ってほしい
俺は紳士だ




幼木の森が幼女の森に見えて色々と動転した
俺はもう末期なんだろうか


ランダムチケットが面白い
今日で結構気に入ったのはこのサナギちゃん





ビッグバンでこいつも戻ってきた
再誕の姐御
2010年 11月 25日 (木) 00:00 | 編集





姉御経験値1.4mぐらい
途中やってきたクソみたいなソウルマスター
「見てるだけ」といいつつ横されて経験値測れなかった・・・ショック!


win7でぼろぼろ落ちるのでエルフ切れたらススッと休止にはいれそう
テストサーバーじゃそんなに落ちなかったのになあ
パミラス
2010年 11月 24日 (水) 00:00 | 編集




メリカロリー:HB付き鎧担保1G+10mで貸しますwisyy












バーッカwwwwwwwwザマーミロォォォ↑↑↑↑



ビッグバンがきました
SPリセットに不具合があったりと
流石ぼくたちの期待を裏切らないネクソンですが
テストサーバーまで設けたのにこの不具合の数はどうなんでしょう
しっかりして!

ビッグバン到来ということでちょっとしたお祭り騒ぎです
詳しくは公式みろカスども
中でもモンスターからドロップするスペシャルビューティーチケットで
目の色を除く全てがランダムに変化するというイベント
これが素晴らしいッ!ベネ!
この先
2010年 11月 23日 (火) 00:00 | 編集




ラテールのペットがあと6日で切れます
メイプルの露店もそんぐらいだったと思います
切れたら終わりにして勉強に取り組みたい・・・
ところだけどダラダラやっちゃいそうな自分が怖い

一番怖いのは大学決まったぜヒャッハァァァwwwwwってインしたとき
ギルドががらんがらんってこと
あぐさん、ぢるさんONEIROSを盛り上げておいてくださいね
再誕
2010年 11月 22日 (月) 00:00 | 編集




メイプルにBIGBANGがやってくる!
≫ "再誕" の続きを読む...
SLEEP
2010年 11月 21日 (日) 00:00 | 編集




メイプル全然やってないです
露店更新の2回で合計5分ぐらい
ビッグバンきたら本気出す!と言いたいんですが
英語の偏差値が芳しくないので
過去問にとりかかろうと思います

うーむ
さっさと大学決めてネトゲしたいぜ
できれば前期がいいね
自由登校になれば俺を縛るものは何も無い
角尾
2010年 11月 20日 (土) 00:00 | 編集





次の首で落ちちゃいました
またチャンスがあればチャット厳禁かな
なにはともあれいい経験になった!


SSソフト切れよって言いたい人がいるかも知れません
でもジャクム1ptの時もSSソフト動いてたんですよね
今でもwin7で2ptジャクム余裕の人とかいますしどうなんでしょう
ビッグバンで対応されることを祈ります
ボスダメ30%
2010年 11月 19日 (金) 00:00 | 編集





ノーコメント






通常攻撃+シャドーパートナー
シャドパの場合通常攻撃は80%になるので
46205*0.8=36964
36964*1.3=48053

30%乗ったダメージがシャドパの計算式に当てはめられて
その後、更に30%乗るんだなあとやっと理解
今の仕様じゃ投げが一番なんかなー
20分ぐらい
2010年 11月 18日 (木) 00:00 | 編集





ステータスを晒せとの声があったので
atk530kのランピオンがあるのでこれぐらいですかね
かりぱく!
2010年 11月 17日 (水) 00:00 | 編集

Mlily=小松chan(装備借りパク+不法アクセス?)




露店を出しペリオンへと向かう途中遭遇
なるほどこのキャラは正規なんだな~






























ん?
ふせい!
2010年 11月 16日 (火) 00:00 | 編集




最近フリマ巡回するとプレミアムなんちゃらをよく目にします
それもここ最近急激に増えた感じ

不正の無限利用者のおかげでしょうか
ポイントが関わってるわけではないのでBANはないと思いますけど
不正利用ってやっぱりどうかなって思います
ぜんいんしね
FM
2010年 11月 15日 (月) 00:00 | 編集




自己流のフリマ巡回

1-17から開始
1-16を飛ばして1-15から1-3まで巡回
次に18-1から3-1
終了
気が向いたら2-2とかも見る


1-1と1-18は廃人等々の露店で転売になるものはないので
転売目的の巡回ではカット
1-2は場所にこだわるものの中身がない露店しかないのでこれもカット
あれは1kpをメルで買ってたら元を取れてるかどうかわからないレベル
キングギドラ
2010年 11月 14日 (日) 00:00 | 編集





怒るエモを左はじですると海龍王が湧くらしい
ぼくは倒してから沸かせるつもりだった・・・脱出用のポータルができるからね
画像は相方が地獄を生み出したところ
(@_@;)
2010年 11月 13日 (土) 00:00 | 編集




ネタがない
理由は明白、メイプルにほとんどインしてないから
そのくせ更新は毎日続けていきたい
というわけで
数日前のもう色々とだめな人のSSをアップして更新とします








(最高に病気)
ホリデイ
2010年 11月 12日 (金) 00:00 | 編集

体調悪く寝込んでいたので
mixiにかいたものをそのまま転載とさせていただく



今日は学校をお休みさせてもらった

朝、目を覚ますといつも通り体調がよろしくない

最近、まるでミルフィーユのごとく重なる疲れによるものなのか
左まぶたが時たま痙攣する
加えてまぶたが日に日に重くなってきており
自分で開眼することもままならず
毎朝ごちゃごちゃした機械を用いて
てこの原理を利用し、無理矢理まぶたをこじあけているのを知る人はいないだろう

そうして奮闘しこじあけたまぶたも
学校に行くと、学校の持つ魔力によってジリジリとまぶたが下がっていき
授業が始まると先生と学校の奏でる
子守歌のようなハーモニーにぼくは眠りへといざなわれる

ハッと気が付いたころには時が20分ほどふっとんでおり
「ははァん、この中にボスがいるんだな」と
猜疑心を露わにクラスメイトを見渡すのだが未だ誰がボスかは分かっていない


授業中に寝てしまうと
魔力に打ち勝ち真面目に授業に勤しむクラスメイトのやる気を
かつおぶしを削るが如くそいでしまうので
それらも考慮した上で欠席としたのだ
18:48
2010年 11月 11日 (木) 00:00 | 編集




ジャクム3段階あと1cmで暗転しやがりました
いつもは暗転していたのに・・・ビッグバン(windows7対応)はやくきてくれー!!!









メイプルのネタがねえ!
ということで最近の横事情?を

最近は横しても正規に戻れるらしい、クソゲー極まりない
姐御横で吸って殴ってレベル上がったら正規に戻ってBB?
冗談はよして!


別に横に正規やるなとは言わないんだけど
横したキャラで正規に戻ります(暗黒微笑)はどうかと思うわ
正規やるんだったらキャラデリ、最低でも完全に別キャラでお願いしたいなー
それで横の正規キャラがわかったぞー!って騒ぐやつはどうかと思うね!
別キャラ正規でも晒されてハブられるんだったら
あのBSとかヒーローとかNLとか・・・()()()()



ただ増殖だけは許せない(迫真)
装備借りパクされた
2010年 11月 10日 (水) 00:00 | 編集

ONEIROSにギルド員募集中
80lv以上の正規の方であればだれでも!


≫ "装備借りパクされた" の続きを読む...
glove
2010年 11月 09日 (火) 00:00 | 編集

ONEIROSにギルド員募集中
80lv以上の正規の方であればだれでも!




我慢できずに60%貼ってったらこうなりました
ファム出るまでおとなしくしてるべきでした



あと映っちゃったしやっとステ10k乗ったことを報告!
下地
2010年 11月 08日 (月) 00:00 | 編集

ONEIROSにギルド員募集中
80lv以上の正規の方であればだれでも!



下地が完成しました
もうめんどくさいのとメルをかけたくないので妥協します
あとはキューブだけ...










剣の舞
2010年 11月 07日 (日) 00:00 | 編集





ソードダンサー転職!
長い道のりだった







スキルが








いくつかあって







面白い!




いつかスキリセして滅天は切ろうと思います
言葉にならない
2010年 11月 06日 (土) 00:00 | 編集

ONEIROSにギルド員募集中
80lv以上の正規の方であればだれでも!



メイプルですが
日に日にインが減っています

受験生だから勉強に勤しんでいるのか?
答えはNO、だめな人間でごめんなさい
パソコン中毒ですしすぐに足を洗えるほど潔い心を持っているわけじゃあないんだ
何をしてるかっていうとラテール
これは後述するとして
今日のメイプルの活動!



ビシャスだけはインするたびやってる気がします
メルアップと薬の店売りで1回3mほど稼げますからね
塵も積もればヤマトみたいな言葉があるように
コツコツ続けていきたいと思います
2回で5mだとすると1ヶ月で150m・・・
やるしかないですね
でも明日はサボると思います


MTSに書やらを保管しようとするとガントレットが売れてるじゃないですか
思いもよらない2kp
もちろんキューブに回します
それでもってできたのがコチラ




妥協ラインじゃないですか
これ以上ユニークを目指してポイントを散らすのもどうかと思いますし
ちなみに1発でエピックになって6回目でこれが付きました(自慢)

これまでを振り返ってみると入ってきたポイント以内に1部位完成してる気がします
と!いうことは、1.5kpだけ入ればキューブ11回で済むのでしょうか
次はエリマキにLuk2%を付けたいですね










ラテール

自分スラッシャー、相方ローグマスターで決闘をしようと言われ
フフン、この俺のプレイヤースキルでお前を肉塊に変えてやろうと勇んで向かったのですが
気づいたら転がっていた、座っていたら転がっていた、ログインしたら転がっていた
みたいに手も足も出ませんでした
俺が下手なのもあると思うんですけど
ローグマスターはぶっ壊れてると思います、俺が動かすスラッシャーじゃ勝てないんじゃねえかな

明日ソードダンサーになれると思うので期待してます
op
2010年 11月 05日 (金) 00:00 | 編集

ONEIROSにギルド員募集中
80lv以上の正規の方であればだれでも!



ラテールまじでつらい
さっさとソードダンサーに就いて飛燕剣を振り回したいものだ





SSがまったくないので
潜在についてでもちらっと
とはいえ廃人火力厨様のように資産もないので
俺のやってるスタンス?のようなものでも
これはまたビミョーな感じにはなりそう!


結論からいうとやっぱりOPは3つのほうがいいです
鎧上やら靴、頭等々簡単に替えれるものは3opが出るまで粘ったほうがいいかなと

3op全てに希望の能力がつくまでやるとなると
気を失いそうなほど果てしない作業になりますので
全てヒットなんて狙わないでもいいです
3op中2つ、希望の能力がつけばいいかな?って感じ
2opよりも2つつく可能性は高いので
3opにするべきかな、と

ユニークまで狙うと1部位だけでもとんでもないキューブの数が必要になりますので
エピックで6%と3%がつけばおしまいでいいかなーって感じです
合計9%でユニーク能力1箇所と同等ですしね
ユニークにするのは武器だけでいい気がします


どこまでも火力を求めたい人は3opユニークで補正20%超えを目指してください
20%ってなると9%、6%、オール4%(or6%)かな?壁は厚そうですね
徒然
2010年 11月 04日 (木) 00:00 | 編集

ONEIROSにギルド員募集中
80lv以上の正規の方であればだれでも!




(不正行為監視委員会)

メイプルにインしてもすることがない
サクチケは切れ経験値を求める気にもなれず
ケーキクエも繰り返される作業に頭がおかしくなりそうだ
あれを淡々と続けれる人をマジに尊敬する
そういった人が勉強を積み重ねていけるんだろうな
変化のない作業は俺には無理




というわけで
ビッグバンのテストサーバーに今更ながら参加してみた



どうやら本鯖と名前のだぶりはないらしい
ああ・・・本鯖のLarshは未だBANという名の氷の中にいる
彼は少女の祈りで目を覚ますのだ
おそらく使う武器は鉾

このテストサーバー
NPも0だし、アバターも最初にランダムボックスで5つ与えられるだけ
故に全身をポイントアイテムに包むことができない
俺は帽子2つ、メガネ2つ、篭手アバター1つであった
ヒーローが3次でブランが使え、4次で新しいスキルを覚えると聞き
動画を見て惚れヒーロー志望でキャラを作ったわけだが
経験値倍率も変わっておらず真にクソゲーであった

開幕ダッシュでポイントが使えた?
人たちは頑張ってください
5%
2010年 11月 03日 (水) 00:00 | 編集




日増しに寒さが加わってまいりました
皆様如何お過ごしでしょうか





















天空の武器が天空へ昇ったっきり戻ってこなくなった
夢にまでみた10-10天空の飛燕剣
そのヴィジョンが眼前へと歩みよるものの現実となることはなく
星になった武器を見送る僕に
ピートが嘲笑のまなざしを向けていた

いつか殺す











女神の息吹やべえwwwww抜けるwwwwwwwwww
忘却3
2010年 11月 02日 (火) 00:00 | 編集






忍者ストームたのしー!
2分30秒あたりのSDはミスです(((~0~;)))

BGMはダリスのPINK使いたかったw
4分半程度の撮らないと!何がいいだろうー
トーテムポール
2010年 11月 01日 (月) 00:00 | 編集




某かりんの人がオウムを3匹使い
不正に補正120を得ていた事が一時期話題になりました
そこでどうにかして僕も
オウムを複数使えないかと思ったのです




(未知の可能性が眠っている)




















1.オウムを外します

2.回線を抜きます

3.その間に装備欄のオウムをクリックしまくります

4.

補正180










くだらないことは置いておいて
以前紹介したピラテブーツを覚えているだろうか
運気爆発↑↑ではじめからエピック3opの化物のアレだ
MTSでいくつか在庫が処分できたので
キューブを11個買ってトライ
結果が















ワハハハ(^ヮ^)ハハハハ
キューブが2つ余ったので帽子を回してみたけど大して変化なし
靴は2kpもかからず作成できちまった
ラッキー
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...