limitage
おなか
2011年 01月 28日 (金) 00:00 | 編集




腹痛と発熱の二重奏で死んでいました
流行っているのは腹痛だけで、熱はでないらしいので
どうやら2種類拾ってしまった様子
強欲のわたし




そういえばRMTサイトの在庫とかがなくなったらしいですね
どうせしばらくすれば復活するんでしょうけど
もしかして・・・という淡い期待もあります
WM転売師死亡?あ?wwwwwwww


受験が近いので終わるまで更新はなしです
たぶん
PONYPONY
2011年 01月 26日 (水) 00:00 | 編集

ach14連敗中
バグってんのかオイ



メカニックが実装されましたね
新職出るたびにイナゴしてたらきりがないので
今のとこ興味は全く無いです
でもdex%持ってたらやってただろうなぁ


今回のパッチでPGのエフェクトが変わったり
チートが死んだり・・・おそらくこれは2次パスワードに手間取っているんだと思いますが
あとはマクロ撲滅運動が始まったり・・・
チートが死んだら本当に良アップデートだと思います
が、1週間後
神殿には元気に敵を集める中華の姿が










パッチが起動するとイベントが始まってるみたいじゃないですか
公式を覗いてみると













NPが安くなったら灑斗で頑張りましょう
男のV系っぽいやつも好きです
*******
2011年 01月 25日 (火) 00:00 | 編集




来週あたりから受験です
しばらくはジャクム以外PC触らないようにして
世界史と英語の勉強に努めようと思います




どうせPSPo2iやるんでしょうね
ヤレヤレ
BLADE
2011年 01月 24日 (月) 00:00 | 編集





狩りがすげーつまらなくて泣きそうになるけど
こんな人とかいるのでなんとかレベリングできてます

特にあっちでもこっちでも話題の基地外とか





今日のQ様で、女性の偉人のやつ
全問正解だったわ!!世界史が身についてきたね!!!(どや顔)
妖刀(呪い)
2011年 01月 23日 (日) 00:00 | 編集

yareyareyear←すごい気に入ってる



-STUDY-
赤本頑張ってます
といっても苦手な英語だけやってるんですけど
最近は安定して6~7割取れる感じになりました
ヒューッ





-MASH-

最近しぐおさんがすごい
ジュニアになってくれたりatk180の妖刀貸してくれたり
おしっこが漏れっぱなしです

現在104lv
今世紀中には4次したいですね
yareyareyear
2011年 01月 22日 (土) 00:00 | 編集





ジャクム吸いうまし
本体2回で110%ぐらい




101になってホムンクルーのマクロどもといちいち狩場を探すことに嫌気がさしたので
マスタークルーに行ってみたら意外と狩れました
102になった刹那にやる気はゼロに




どこもかしこもWM転売と不正利用で参りますね
チートが駆除されないのも悪いんですけど
RMT利用するのもどーかと思います

あと賽銭箱はバグ利用じゃないと思いますよ
消費設置埋めは昔からありますし
アレをバグ利用と言うなら振替でHPあげてる人も全員バグ利用って感じじゃないですか
消費埋めも振替のap共有も仕様でしょ
古参なら誰でも知ってると思うし
ギャーギャー騒いでるのは全員新参でFAだよね

メイプルでもアフィ(クソハム速)でも
やったもんがちって風潮はいただけない
イライラ
DELUHI
2011年 01月 21日 (金) 00:00 | 編集

昨日は風邪



注文していたDELUHIのCDが届きました
予算の都合で在庫すべて注文とはいきませんでした・・・が
Visvasrit大先生にオススメのものをいくつか教えてもらったので
それを買いました
(在庫あるのは全部買うといいと言われたので近いうちに買い占めます)

今回買ったのは

VISVASRIT
JAGANNATH
MAHADEVA
orion once again

の4枚
お金に余裕ができたらRecallとかtwo hurtも買いたいナー





たいていのアルバムアートワーク?はiTuneでやっても出ないので
Google大先生の画像検索を利用してぶちこんでいるのですが
visvasritで検索したらvisさんが出てきてわろた




あとは今日、愛する成瀬心美ちゃんのニコニコ生放送とやらで
ニコ厨絶滅しろと願ってやまない俺がこのためにアカウントをつくりました
目の前でリアルタイムに動くここみんに興奮も収まらず
絶頂を迎えそうになったとき─





ナニコレ
あきかん
2011年 01月 19日 (水) 00:00 | 編集




まずはこちらのブログを見てもらいたい!!!!!
ひじき的に、いろいろなことを書くブログですよ


自称ID転売師らしいんですけど詐欺師だとかナントカ
今回そこはどうでもよくて



ビッグバン不具合 (ジャクム、ホンテ、BG)落ち 対策のエントリーを見て下さい...!
画像が表示されていませんよね
プロパティを見ると

fc2blogェ・・・

fc2blogの画像は直リンすると表示できないんですよー
だから表示できてないんですね、それで元を探してみると
私のメイプルストーリー♪さん(無断リンク失礼)でした



さらに言うとワイルドハンターの記事の上部にある画像が
ネロたま日記!さん(無断リンク失礼)のプロフィール画像と同じです




とらドラ! アニメ感想ではエントリー下部に'torrent'とあるのですが
torrentってなあにって人はぐぐればわかるとおもうんですけど
分かりやすいのがこれでWinnyとかの共有ソフトと同じ扱いなのかなー
ようは割れ厨ってことで、アニメとか落とすのは違法・・・だと思うんですね




あとはポケモンの攻略ナントカも無断転載らしいですね
元を探す気にはなれませんでしたけど




よくもまーここまでひどいもんが出来るものだなと違うベクトルで感心したので記事にしてみました
一応メイプルネタもあるんですけど・・・まだ証拠がないので書けません;0;
SHOT
2011年 01月 18日 (火) 00:00 | 編集




-PSPo2i-
ライフルのチャージショットⅡが極悪な気がします
常にチャージしつつ移動して
相手の攻撃を避けて発射の繰り返しでいい感じ
攻撃サイクルが遅いとか、隙の大きな奴らはノーダメージ余裕ですね

全体的に射撃のチャージショットⅡが強化されてていい感じです
次はグレネードを試してみよう・・・



レベルあげだりー!と思ってたのですが
今作からは自キャラをパートナーとしてPTに組み込むことができるので
今まで育ててきたLarshと一緒にプレイすることで格上の敵も倒すことができます
10lvから受注可能のミッションのくせに
スバルティア40lvとか出てくるんです(30lvぐらいにならないと0ダメしかでない)
トラップが必中なので、1発当てて逃げる→PTに倒してもらう
で大量の経験値がサクサク入ります
メイプルでいうPG吸いみたいな感じ



PSPo2iではSSが撮れるみたいなので
気が向いたらアップします
ぷすぽ
2011年 01月 17日 (月) 00:00 | 編集




-やるき-
センター試験が終わりなぜか一段落しています
加えて受験が終わった錯覚に陥る堕落っぷり
私大なので何一つこなしていないので勉強しないといけないのですが・・・

センターで国語が難化しており
泣きながら解答した結果散々なものでした
コレはいけないだろと思い、第一志望の赤本をひっぱりだし国語・・・というよりは現代文をやると
1問ミスのみでした
自信復活
いい流れのまま入試に望みたいですね


そういえば今日、雪が高く積もっていたので
授業が終わってから全力雪合戦をしました
先生が来るまで一心不乱に雪玉を投げ合うのは楽しかったです
ラッキーセブンすらできませんでしたが





そして今はPSPの充電中
ラテールの相方とPSPo2を一緒にやっていたのは前にも記したと思います
彼女がいなかったらとっくに投げていると思うのですが
やっぱり友達がいると続けれますね・・・メイプルしかり
PSPo2iでは新しい種族が追加され
これしかない!と思いました・・・

それと新しくキャラクターが追加されたらしくて
女キャラでCVが水樹奈々だとかはどうでもよくて・・・気になったのはコイツ































どう見てもポルナレフ
ANTI
2011年 01月 16日 (日) 00:00 | 編集




-センター試験-
大嘘憑きがほしい

そういや小学校から古文漢文が必修科目になるかも?って感じらしいですね
羨ましいなー、と思います
早いうちから読み方を学んでおけば古文もスラスラ読めるようになるでしょうし
自分はゆとりド真ん中なんで・・・

漢文といえば『井の中の蛙』がありますけど
「井蛙」と書いて「せいあ」と読むんですね
それで辻ちゃん()の長男の名前もせいあなんです
これは・・・いじめが発生しますよ・・・




-Maple-

グレイヴが42回でユニークなりました
その後13回回したんですけどいいのはでなくて
途中画像のが出ましたが10%の差はでかいので・・・ってランピの時でも同じこと言いましたね

クリ率か総ダメか攻撃がつけばいいなーと思ってますが
ボスダメ30がでた時点で妥協しそう、というかします
ちなみに今はDex15%です
防具で出ろやクズが








エンドさんに触発されてギルド後悔をしていたのですが










こんな人ばかりでした
僕はそっと脱退を押した





この前は装備強化を100mでだしてました
ちなみにこれは拡声器で黒虎うるよーーーーーーと叫んだ人が
連打よろw→黒熊の爪を500mで出す・・・といったことがあってから1時間後のことです
明らかに狙ってますよね

最近のメイプルはどうかしてると思います
チートでの200lvだとか新職ランカーの半分以上がマクロだとか
挙句の果てマクロを批判しつつ自分はマクロでのうのうとレベルを上げてる人とかいますし・・・
ナントカむぅんじゃないですよ、別の人です
マクロは悪いことだよ!といいつつ最後にはマクロ宣言なんて
悪いことやってる俺ヤベェーwカッケェーw実質2時間しか寝てないわーw超絶だりィwみたいな
頭悪いDQNにしか見えないんですけどどどどどど



最近調べたのですがCWのギルガメッシュみたいなガーディアン、あれ105lvなんですね
火力に自信がある人は105から高速レベリングできるんじゃないかなー
お試しあれ
TIRED
2011年 01月 15日 (土) 00:00 | 編集




センターお疲れさまでした
僕は文系私大なので明日はありません
国語が難化してましたね


色々と書きたいことはありますが疲れているので明日
ARTS
2011年 01月 13日 (木) 00:00 | 編集

休憩中



ねこそがやらかしました
コイツは早急に**しておく必要があると思います





とはいえ自キャラが描かれるのは嬉しいですね
これで思い出したんですけど、以前も絵を描いていただいて
ウーン、どこに貼ろうって悩んだままの絵があるんです
(ねこそが描いたLasiartaは保存すらしてませんが)







それがコレ
まったりいなちゃんがよく絵を描いてくれるんです
これはたしか




転職したての灑斗だった気がします
あとは横のLarshもまったりちゃんが描いてくれました

.


.


.


.


最近プリンターがぶっ壊れて買い換えたんですけど
大学のレポート等々も考えてスキャンできる奴にしたんですね
だから絵をアップできるんですけど、残念ながら絵心は皆無なのでやめておきます
BUSINESS
2011年 01月 12日 (水) 00:00 | 編集

今日はラテール



学校を終え世界史に励んでいると相方からメール

『言ってたとおり復活第二弾きたよ!w
 ビジネスとほしいっていってたチャコールもあるー』









          _,,,,,         ―― |_| |_| >
         /川川ハ        | l ̄ | |    ノ    
        ///川川lト、      |_| 匚. |   \   勉
       (ゞ川从川/_,―' ̄ヽ    | |   ノ    強
     __>ームヾ ̄(  _-、 |  |_|   \   し
    /   |       y-  ノ_|       <   て
    '-,,_ |        |  ムkノ) l_ll_l ,-,    )  る
       "|        |       // /   場
        |         |     匚/   ̄ヽ   合
       |     ___ |              ノ   じ
       r―――"    ‐|  \\     \   ゃ
       |          /     \\   <   ね
       人     乂  /       \\ ノ   え
ニヽ   /  |    ヾ /    ___―― ̄    っ
__\ /  /|     l         ̄ ̄―――__  !
     / /  \\  ヾ                 ν、
 ̄弋二/ ̄|   \\  \   \\            V⌒
 ̄ ̄\\\ ̄\  \\  \    \\
 ̄ ̄ ̄\\\ ̄|   "―_从从     \\
 ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄\    |   ζ      \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\ ̄|    ヾ  \\       \\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\\\ ̄フ \\ \\









FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

たしか150LPぐらい残ってたと思うので
一応挑戦してみよう・・・外れたらWM募集しますか









でないでないビジネススーツセット
回されるのはOLセットばかり
その上10分に1本ぐらい投げられリセットもこない
地獄のように長い時間を過ごしてようやくリセットがきて・・・!






























その後色々と時間を潰しているとスーツが






















2投目でゲット
この後3分ぐらいでリセットされてまたOLセットでした
スーツの人気ヤベェ・・・激ヤバだね・・・
そのあとLPも余っていたのでシャドウサファイアに別れを告げ










今こんなかーんじ
邂逅
2011年 01月 11日 (火) 00:00 | 編集

Lasiarta

澪鍍:ラツァー十=


-Real-
極限まで勉強をなまけていた僕は
当然偏差値も底辺の方でして
これはやばいと世界史をガリガリやると
1週間で偏差値が20あがりました
余裕じゃん

朝起きて世界史のセンター過去問を解き
夜寝る前にもう一度同じ所を解く
次の日、起きては更にもう一度解く・・・計3回やるようにしたらメキメキと力が伸びました
あと保険をかけておきますが
私大入試の僕にとってセンター試験はぶっちゃけどうでもいいんです
「あいつ・・・センターが4日後に迫ってきているというのに・・・メイプルしてる・・・」
みたいな軽蔑したまなざしは向けないでくださいね
お願いしますメンタル弱いので





-Maple-
テメーのブログは最近つまんねえ・・・中毒なお前に・・・わかりやすく説明すると・・・
まだまだエピック・・・いや・・・まだレア等級・・・さっさとユニークに・・・はやくしろ・・・!

とあぐさんにワケワカランことを言われたので
僕の出来ることといえば正規ぶってる穀潰しの晒し上げと
メンヘラぶったヤバいエントリーぐらいでして
そういうわけで昨日適当にメンヘラっぽい感じで更新したんですが
なかなかよかったですね
またやりたいですけどガチメンヘラなんてあまりわかりませんし・・・あ・・・シエルさんにきこ・・・

・・・最近シエルさんネタばっかりな気がします
自己満足以外の何物でもないのでそろそろ控えるつもりです
1週間に1回ぐらいに抑えたいですね・・・ワンウィークシエル







そんなことは置いといて、僕がギルドマスターを務めるONEIROS
ギルドメンバーが少ないんですよ
一時はそこそこ人もいて賑わっていたのですが年末辺りからインも減っていき過疎気味・・・
他のギルドから引きぬいてしまおうと・・・ではなく
友達を増やすためにギルド航海にでたのです、よしんばONEIROSへと
それとギルドを抜けてからも偶然出会い
「あ、以前ギルド同じでしたよね」みたいなやりとりがしたい!というのもあり
さしずめ気分はポルトガルのエンリケ航海王子(世界史できるアピール)

ということでギルド員募集の拡声器を見てはフリマへとダッシュ
最初入れていただいたギルドは自分を含め二人しかおらず
まるで突然友達が席を離れ、友達の友達と二人っきりのあの気まずい雰囲気で
耐え切れなくなった僕は適当にお茶を濁して脱退しました

次に入れていただいたギルドはそれなりに人も多く活気があるように思えました
しばらくはここに留まろうかな・・・と思いギルド欄を開くと














あ?
辛いです・・・
2011年 01月 10日 (月) 00:00 | 編集




きょぉも自分を傷つヶちゃいました・・・
どおしてぅちの事ゎヵってくれなぃんだろ・・・
ぅちなんていなぃほおがいいのヵな

てヵしえるのこと考えると
やっぱぅちなんて釣り合わなぃし
もぉ切りたくないょ。。。

感情なんてなくなればいいのに
≫ "辛いです・・・" の続きを読む...
RE
2011年 01月 09日 (日) 00:00 | 編集





アバター買ったんです
昔のMinelz灑斗を足して割った感じですね
そろそろアバターはネタ切れ
人のものをぱくるのも時間のうちです
最初の犠牲者は誰でしょう・・・








60%で固めてから強化貼れば早いんじゃないかと思い
貼ってみた結果
中々じゃないですか
しかも3op!きてるきてるゥ──



























ドギャ ̄ ̄ ̄ ̄Z____ン








途中高級潜在で2本ほど散って













10%1回で130になるし
これで妥協!




後はレベルを上げるのみ
ビッグバンでPGが必中になったとかどうとか聞いたので
灑斗でぴょんぴょん飛んで武者をポップ
友達を呼んで倒してもらって!!!!!!!!

















(経験値は入らなかった)








おまけ
悠久の風
2011年 01月 08日 (土) 00:00 | 編集




パラディンの最終武器となるグレイヴがほしくて
毎日フクロウにかけてるんですが見当たらないんです
そこでもう自作しようと
エンドレスさんに代理作成をお願いしました
流石人のために生き人のために死すというほどのエンドレスさんで
1本目はAtk+107というとんでもない代物を渡してくれました
そこで手持ちに30%を用意していたので1枚乗せると粉々に


そして2本目














この後エンドさんの前でバッチリ30%をきめて113に





別に2opでもかまわないんだけど・・・?
≫ "悠久の風" の続きを読む...
HORN
2011年 01月 07日 (金) 00:00 | 編集

全盛期のルックスを取り戻しました




念願のドリルを買いました
これでマント、頭とキューブを粘る必要がなくなり多少楽に・・・
貼るとMTS出せませんしね(怖くて貼れないだけですけど)

画像は昔のメンバーで(キミさん曰く)同窓会をしているところ
この後奴橋が来たけどアバターがキモかったのでハブられてました












露店に書き込みがあると『おっ』と思うのですが
15割が友人です・・・気づいてまた見ると増えている意味で15割





装備の取引でまだWMが足りなかったんで募集したんですね
1wm=300kというナメた値段の上、先不可なのにポンポンっと先してもらえて
非常に円滑な取引でした
前は先なんてしてもらえなかったんです
信用が生まれてきたのかナー、嬉しいことですね






クルセイダーはゆっくりレベリングしてます
と言っても1/20ほどから赤本マラソンをするのであまり余裕はありませんが・・・
センターはぶっちゃけどうでもいいです、私大ですし
GoldRush
2011年 01月 06日 (木) 00:00 | 編集




ビジターが無くなる前にベルト真をだそう!と思ってたんですけど出なかったんですね
あぐさんは手に入れててムキィー!悔しい!爆発しろ!って思ってたんですけど
よさげなベルトに出会ったので買っちゃいました












1.9G
この後キューブ回したら3回でALL6%がでたのでやめました
欲を言えばstr9%がほしかったけど、投げとか使い回せるし良しとしましょう
そういえばこのベルトのおかげでペットがいなくてもランピが付けれるようになりました













1.1G
5kpでユニークにしてstr9%がつくか?としばらく考えた後買いました
回して15%狙うのもアリカナーと思ったけどめんどくさいのでこのままで

あとはTOPにある3つを買ったんですけどどどど
記事更新し終わってみたら黒虎が売れてました
イエーーーーーーーーーイッ!






戦士装備が揃ってきましたね!!!!!!
エンドレス賽銭
2011年 01月 05日 (水) 00:00 | 編集





ワハハ^ヮ^


ヒラヒラするゴールデンマントがみたくてボスを探して









(メイプルスロンズ攻撃力+20)
木の葉の飛沫もあってすげー輝いてる!輝いてるよ俺!








思ったより早かった






そういえば今日のメンテナンスで
賽銭の消費設置埋めと福袋無限開封が対策されましたNE
1日9キャラでコツコツやってたんですけど
友達は25mであった70枚をすべて買っていたそうで・・・ありえねェその強運

とりあえずこれで儲けれそうデース
グレイヴとか買えるかな?
<追記>
今日の純利益だけで5g・・・おしっこ漏れそう
2℃目のシエル
2011年 01月 04日 (火) 00:00 | 編集

僕のブログが侵食されてきました








初シエル
2011年 01月 02日 (日) 00:00 | 編集

あけましておめでとうございます



勉強の時間を増やしました

朝やって夜にもう一度復習するって感じです
世界史の過去問はバッチリ



copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...