limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
名前を付けて削除
2011年 02月 28日 (月) 00:00 | 編集

毎日更新はするもの内容が薄っぺらい
どうすればいいんだろう



俺は友達と共食いする気はないんで
お互い転売品に群がる場合は譲ったり譲ってもらったりしてるんです
その時の出来事・・・これぐらいしか内容がない



以前atkのないママシュ帽子を必死に期限延ばして
売っていたのを見たので(何回か伸ばしたあと60mぐらいで売れてた)
ゃべ~~~wんなもん期限伸ばすなんて
資産余裕ぁるんだな~w俺ぢゃ勝てねェゎ~wみたいに
太鼓持ちして降りたらwisがきました・・・
彼からwisがくるのはこれで4回目です・・・
お前も性格直せってwisしたらわけわかんない返事がきました・・・










-結論-
双方の性格が腐っている








最近日に日に文章が減っているので
どうしようか模索中です
ぐぬぬぬぬぬぬ
impossible
2011年 02月 27日 (日) 00:00 | 編集




メイプルもなんだかやる気が起きない
だらだらしていると相方に呼ばれたのでラテールへ





宿ってしまった






TAIDはペアでもクリアできたよ
アイだけ小文字なのが謎・・・





メイプルは
デュアルブレイドの単体性能がお粗末すぎて
砦以外に行く気がしません
カオスパッチはやくこいッ!
アゴラ
2011年 02月 26日 (土) 00:00 | 編集

ブログ見てくれてらっしゃる方が
ギルドに加入してくださりました
ヤッターーーーーーーーーーーーーーー

過疎ギルドONEIROSが
再び息吹き始める日は近い(かも)






チャットがあつい

おしゃべり広場で遊んだりとメイプルはもうぐだぐだで
ボスダメつけて・・・やる気出さないと・・・










といいつつも1日2lvは上げる
ナイスガッツ俺
reveal_2
2011年 02月 25日 (金) 00:00 | 編集

http://gavie.net/play/movie.php?t=63141



前回のネーナさん
動画撮影テイク3の時に気付かれたんですよ
それでもうマクロはしないのかな~と思っていたら



4時間前にも根気の森4
こいつはくせェーーーーッッ!

スイスイっと1つ目の忍耐を終え2つ目へ
ブルービオラもそうだったんですけど
1回で必要な数が手に入るようになったっぽいですね
これで何度もクリアする必要がなくなり楽に・・・






-結果-


ギルド抜けてねえ
reveal
2011年 02月 24日 (木) 00:00 | 編集





マクロは動画で晒せ
Black Cat
2011年 02月 23日 (水) 00:00 | 編集





くろネコオンラインというものをやってみました
公式のエロさはほっといて
スクリーンショット等々を見た感じ面白そうだったので始めたわけです
決してエロさに釣られたわけじゃないですよ




どう見てもエルシャダイですありがとうございましたニコ厨滅びろ


アクションMMOだと謳っていましたが
蓋を開けてみると攻撃連打でした
相手の攻撃を回避するのは厳しい感じです

プレイした感じはグランドファンタジアに
テリーのワンダーランドを劣化させて混ぜた感じです
くろネコオンラインは(おそらく全ての)敵から低確率で「ジーン」というものが出て
それを使うと「クロン」という形でその敵を連れて歩け
そしてクロンにクロンをかけ合わせていくと進化する、と書いてありまして
配合かよアツいなーと思ってたんですけど
同じ種類のクロンをかけ合わせていって強くするだけでした
ずしおうまる×ゴールデンゴーレムみたいなのを期待してたのに・・・





あと期待しているのは
TERABlade&Soulかなあ

DEMONS CODEも興味あったんですけど
なんか微妙な雰囲気




メイプルは攻撃防具書の実装で萎えました
コイン600枚は中々手に入らないようにも思えるけど
装備強化が700枚だったし意外と楽に手に入ったり・・・?
成功率15%なのでatk防具が出まわらないことを祈りたいところですが
どうせしばらくしたらばら撒きイベントがくるんでしょうね
ヤレヤレ
おやすみ
2011年 02月 22日 (火) 00:00 | 編集





今日はラテールでカード30種になるまで頑張ってたので
メイプルほとんどやってないでう・・・


スキルふりメモ

ファイナルスラッシュ、チェーンヘル、ソンズ、ダミーエフェクト1

ファイナルスラッシュ30

メイプルヒーロー30

ソンズ30

ダミーエフェクト30



全体的な火力を上げたあと
ダミーをあげてBGを狩れるように
ソンズとダミー逆でもいいかも
curse
2011年 02月 21日 (月) 00:00 | 編集

○ サフィー
× サヒル、サヒャー、




ねんがんの ドラゴンブレイドを てにいれたぞ!

rァ せんざいしょを はる

おめでとう! ドラゴンブレイドに せんざいオプションが 2こついた!





というわけで2opです
正直ブレイドは3opにしないとアカーン!ってわけじゃねーだろーwwwと
自分に言い聞かせて納得しました

今まで使っていたムーンブレイドがatk66でして
装備強化3枚目でお亡くなりになりました
☆3になったら売ろうと思ったのに・・・
強化はファム待ちにします
1匹だけファムがいたのですが
1枚目が見事に不発しやがりまして
未だにug7










131lv
パラディンを軽く抜いてしまった
砦うますぎてやばい
ボスダメついてないのに!!








ブレイドも作り、あとはキューブオンラインってことで
先にアバターをいじりました
しばらくはこれで行きます
Dragon
2011年 02月 20日 (日) 00:00 | 編集

ドラゴンの鱗@3個
ドラゴンの霊魂@16個募集中








顔17にしたい





夜BGにいきました!




豪華メンツ





はらさんが写ってなかった











そういえばサクス買いました



1.8G也
標準が100だから十分だと思いまーす
BHして10%、60%で131や!!!
ダンナさんありがとう!







買っといてなんですが
最近満足に取引もできてないんです
これを買う前にもatk120の3opが750mで置いてあり
店名が「希望ヨロ」だったので500mいれておいたんですね
するとその夜
希望を受け付けていたサクスに装備強化を1枚乗せたサクスがアイテム拡声器で・・・


希望受け付けるなら即決価格とか、締切日を入札者に伝えるべき
ましてやそれを伝えず商品を引っ込めないとか
強化するなんて話にナラーーーーーーーーーーーーーン




つーことで
ドラゴンブレイドを作りたいので鱗、霊魂募集中でう・・・
disappear
2011年 02月 19日 (土) 00:00 | 編集

3op or 潜在無、強化済み3opドラゴンサクス募集中
プレミアムLUKダガーも引き続き募集してます




最近見させていただいているブログのリンクにも目をやるようになり
幾つものブログを見てまわっているわけですが
以前面白い!と言っていたLoveCompanyさんがウチをリンクを貼ってくださっていたのを見て
慌ててリンクを追加しました
同時に形も変えてみました・・・見にくかったら言ってください




hubukinだいありぃーのふぶきさんからもチョコをいただきました
これで頭のハートが3つですモテモテですヤッターーーーーーーー!






DBは1玉をほしいところ
えろげ先生が「俺が潜在つけて売ってやるよ」というのでワクワクして取引しました
あのブルジョワなえろげ先生のことですから
8opユニークLuk27%とかにしてよこしてくれるのだろうと思っていたら
2opレアでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずこれで補正が足りるようになったので
灑斗をひん剥いて鎧を持ってきて、フリマで適当な短剣を買い砦へ








ダメージが見えない







で、最終武器はプレミアムLUKダガーとブレイドにしようと思っていたんですけど
LUKダガーが1回もひっかからないのでサクスにしたんです
プレミアムブレイドは127になったら買いにいきます>雨さん

それで

サクスなんてホンテドロップでしか出まわらないので
まず3opを出す作業から始まります
潜在書も高いんだよバカが・・・













そうしてやっとでた3op
しかも+2の良品!!!!やるしかねえ!!!!!
30%を1枚あてて60%が5枚乗れば
atk117で装備強化3枚乗ってatk126!!!!!!
BHファムまちでatk130!!!!
夢の130代!!!!!!























3opサクス4本消してます










-おま毛-







larSh
2011年 02月 18日 (金) 00:00 | 編集

ビジタープレミアムLUKダガー
ドラゴンサクス募集中!



-Sahir-


名前の由来はこんなかんじでう
Lの_をちょんぎって上に乗せて小文字のアイ・・・
わかりにくいって言われましたごもっともですね








てみすさんありがとう;;;;;




DBは120になりました
ほんねく買わないと・・・・・・・・・・・
110DB_デスマリオネット
2011年 02月 17日 (木) 00:00 | 編集

ビジタープレミアムLUKダガー募集中!



デスマリオネット狩ってたんです
広くて湧きもあって、デュアルブレイドに持ってこいな狩場
それなりに空いてるしBPよりこっちのほうがいいかもしれない・・・








ドロップもあるしな!!!!
お金貯めて整形して髪色も変えよう



追記にて動画
≫ "110DB_デスマリオネット" の続きを読む...
AMAZE
2011年 02月 16日 (水) 00:00 | 編集





お金ができたらユニークにしてみようと思います
HUNT
2011年 02月 15日 (火) 00:00 | 編集





SSで見るとバトメみたい・・・



姫が一番楽でした
フラアサとトルスピで左右往復














全部取れてませんでした
現在104lv




そういえばFコン行ったんですけど



名前をただしく呼んでもらった試しがないです
(れいととか言われる)
31+1
2011年 02月 14日 (月) 00:00 | 編集





髪型、顔が同じだと
アバターも使い回しなので・・・なんというか飽きちゃうんですね
なくなく回しました
32回でメカニックヘアーがでましたぐにににに






dexが足りずにピラティト上下が装備できなかったので
パラディンで使っていたネックレスを強化しようと思いました
これに70%が3枚のって潜在がdex+10になれば余裕で装備できるはず
























(1枚目)









とりあえずこんなモノを作ってみましたが
やはり足りませんでした
諦めてホンテネックにするしかないのでしょうか













狩りをしながらジャクム行きたいなーチラッチラッとしていると
男前なゆら先生が連れてっていってくれました
11時から空いているというので全力で前提を遂行

前提2段階の忍耐は自分でもびっくり、ノーミスでクリアできました
ノーミスでクリアでした
1度も失敗しませんでした
余裕でした>シエル







倒すのがメチャクチャ早くて終始おっき汁が出てました
10分ちょいで110%・・・胸熱
おそらくこれで狩る気は失せました
ひきよわ
2011年 02月 13日 (日) 00:00 | 編集




Sahirの髪型をメカニックヘアーにしたく
常に290pを募集しているのですが集まりません売ってもらえません死にたいです


すると大先生がショップいけよと言うので入ってみると










<大富豪> つきゆら









ビューティーといいサイドツインですぎだと思います
自分はあんまり好きではないのでハズレ扱いです...

このあとシエル先生も調髪券をくれたのですが
レディーガガのリボンヘアーでした...






-おまけ-


(クリックで基地外)


かき氷(投擲)
2011年 02月 12日 (土) 00:00 | 編集




-Coffee-

オフ会ということで喫茶マウンテンに行ってきました
参加者を羅列しようとも思ったけど
許可を得ていないのでやめました残念
なので一部伏せて述べていきます

と思ったけど
写メもいただきものだし(俺のカメラは画質がクソ)
****ゆら先生が全部ユニークとウィットに富んだ素晴らしい文章で
今日のことを事細やかに書いてくれると思うので丸投げします
大先生の執筆に期待



というわけで
ところどころぶっ飛んでいた彼の行動を挙げて
今回は終わりにしようと思います


序盤は普通のチャラ男だった彼が頭角を表したのは
デザートのかき氷からでした
最初は黙々と氷を削るが如く食していた俺たちですが
あまりのデカさにかき氷をすくう際にテーブルに落ちてしまうんですよ
そして最後のほう、シロップがなくなったかき氷に
残っていたソーダをぶっこみ『ブルーハワイアン』などといい
落ちていた氷にもソーダをかけ
『アドバンスドブルーオーラ』なんてつぶやくもんだから
この人は何か自分に持っていないとんでもないものを持っているんだなあと
しみじみ思いました・・・

帰りにも坂転がってましたし














-Maple-


(この後泣きそうになる男)
DBの名前ですがSahirです
いろいろとヒネってこれになったので
いつか説明したいですね
とりあえず100lvになったらギルドにもぶちこみます
FL募集だよ!
百花繚乱
2011年 02月 11日 (金) 00:00 | 編集

明日が怖い(メイプルではない)



-Maple-


パラディンが足踏み状態なのでデュアルブレイド始めました、現在74lv
現状最高効率のギルガメッシュが弱点を突くどころか耐性を持っているので
今からパラディンを始める人は頑張ってください
自分は毎日のビシャスでコツコツとためていきます

狩りが楽しいと耳にしていたデュアルブレイド
実装当初は派手なエフェクト、ブレイドの微妙な描写で馬鹿にしていたのですが
スイスイ狩れて面白い・・・


アホかというほどのマスタリーによって
破産直前の状態です
そのうえミライメはまだ宿っていません
どうしましょう










-Latale-


もっと習得したんですけど
SS撮るの忘れてました
相方は現在70種類ごえらしいです
どうやらセルキーを蹴ると70~80%でカードが落ちるらしい
またもやルーインゲーかクソ!!!!!!!!!!
トロイ
2011年 02月 10日 (木) 00:00 | 編集




シスター無期限でない死にたい
SSも保存されてなかった死にたい
くそが・・・



とうことで
未使用アバター買取

期限30日以上:15m
10-29日:8m
金ヴォーグ
2011年 02月 09日 (水) 00:00 | 編集




-Maple-


128

おわぴ




-Latale-


モンスターインデックスが実装されました
カードを集めるごとに能力が上がるという
コレクション好きな自分にとってたまらないシステム
とりあえずはエリアス横のウィンポークを2枚目で成功させ



ビートルも成功





コツコツ集めていきましょう









相変わらずラテールは狩り中のSSが撮りづらい



フェンリルも行きましたがカード取得成功とはなりませんでした
どうやら「50-敵レベル*0.25=成功率」らしいので
低レベルから攻めて行くのが良策そうですね






その後は今日実装されたばかりのタイムアタックダンジョンに
150-のビントーは地獄しか見えなかったので
サブクラス(相方はサブキャラ)で赤竜に



行ってみればわかるんですけど
ペアはマジできついです
でも無理無理無理@yかたつむりヨってわけでもなく
マップ把握してしっかり立ち回ればクリアできそう
この難しさは初見ビジター120を思い出させます
激アツ









道中の強力なパープルウォーキーがおみやげをくれました
なかなか強い・・・けど8箇所って途方もないですね
にょろわわ
2011年 02月 08日 (火) 00:00 | 編集




RDを探しまわるとき毎回思うのですが


どう見てもチュッパチャップス



-パラディン-


姐御三昧な1日でした
7匹ほど沈めて140%up


宅配が届いていたので何だろうと思い受け取ってみると


つきゆらたん・・・









貰い物を外すわけにはいかない







あはっちと暇だ暇だ嘆いていたので
ラテールをすることになりました
ギルドクエストでスイスイっとレベルをあげてやります



世界の意思があはっちを落としまくる→そのたびにIDリセット
ソフト起動してなかったからずいぶんとひどい画質
MikeMic
2011年 02月 07日 (月) 00:00 | 編集





なんかわけわからんエラーでてボス落ちまくる
ウオオオオオオオオ俺のBGが・・・





そういえば明日スカイプのマイクかってきます!!!!!!!!!!
気が向いたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Memory1
2011年 02月 06日 (日) 00:00 | 編集




-パラディン-


あねごねご


はげげげげ


砦のテツ&トモが混雑しているので
自由登校の平日の朝!ガッツリ上げたいと思います

性格からして2lvあげるので精一杯になり
投げ出すのは確定的に明らか




-ナイトロード-


忘却4がなかなか良いと聞いたので
神殿を進め始めました
長い旅になりそうです



その後1.3倍の時間にBGに行ったんです
残り8%だったんでね



気絶にイライラしながらAを沈めて
Bの最中に僕はOに備えてHP薬を外すんですね
別にOになってからでもいいんじゃないかって感じですけど
今まではそうやって外してたんです
PTだったし、聖がいたのもあるのかもしれません
それを忘れてチャットしていたんです















EndlessFight:ださ














泣きながらボスソロで上げてやったわ!!!!
166lv!!!!あと3つでベノムMAX!!!!!!!!
荒使マネー
2011年 02月 05日 (土) 00:00 | 編集

英雄の帰還でsp初期化もらえるかもと言われたので
振りなおしは我慢することにしました



sp1だけブレストに振りなおしてスキルレベル5
そして






ブレスト20!
以前調べたときは500mで1つのみだったんですけど
同じ人が値段下げて出していました
フリマにあるのはこれのみ・・・もちろん購入して














失敗するはずがないじゃん




そのあとしぐおたんとジャクムぼこしにいったりして
いろいろSS撮ったんですけどなぜか保存されてませんでした
ビッグバンきてからよくあることで原因は不明


あとはatk20BH済みM盾を1.5Gで買って8kpで売ってキューブ






スカートが立派になりました
地道に戦士と盗賊の装備がユニークになりつつあります
あとは戦士の紫アイゼンと賊の上、エリマキ、ギャラクシーでゴールKANA
MISS
2011年 02月 04日 (金) 00:00 | 編集

今日は長め

1p300kで1500p*3募集先不可
理由と詳細は最後で




すたたたた
今日から灑斗もビシャスとBGでコツコツ経験値を貯めていこうと思います
既にお気づきでしょうが狙いの髪型を引き当てました、それも運のない僕が5回で!
ローリングポニーは最高にかわいいうえに
あまりフリマで見かけません
いいね







(ランダムマラソン中の出来事)







そういえば昔よろしくしてもらった彼がおめでたいとか聞いたので


ぼくはなにかしら人を祝うとき、たいてい剃り跡をプレゼントします
これまでに10人以上の犠牲者が出ました
女キャラの場合は適当なものを送りつけます

剃り跡は実に素晴らしいアイテムですよ



(モデル:シエル幻想曲さん)
このように良く言えば完成されたアバター
悪く言えばよくいそうなアバターも(自分も人のことは言えない)
































はい!
剃り跡を付けた刹那にマジョリティーからの脱出に成功したよー!
これで数少なく目立つ存在になったよ!今日からの君は一味ちがう!













パラディンもソロビシャスを終え
残るexp1.2倍を生かすためマジェスティックバイキングに足を運んでいるのですが
最近ちょっとしたバグ?に気づきました





これがHPフルにファイアチャージのブローをぶち込んだところ




同じくHPフルにサンダーチャージのブロー
マジェスティックバイキングは雷弱点なので
ぶっとんだダメージが出ていますがHPバーに注目してもらいたい
ファイアとサンダーではダメージが3倍近く違うのに
減った量が大差ないんですよ

同じくブレストも試してみました





サンダーチャージ




ファイアチャージ
明らかにおかしい
HPバーが見えるよう3発目が映る前にSSを撮りましたが
ファイアはサンダーの1/3しか与えてないのに1発で倒しています
逆に弱点を付いたサンダーのブレストは半分しか削れていません
気持ち悪いのでもうマジェスティックバイキングには行かないことにします


フリマでだらだらしていると友人が姐御を沸かしてくれました
しかもPTではなくソロでやらせてくれるとのこと




久しぶりの姐御にはしゃぐ



(もう少しで100k)





無事倒して123に!


レベルがあがったのはいいのですが
ぼーっとスキルを振って気づいたときには
ラッシュの横に「4」が堂々としていました
アイコンが似ていて間違えた模様

SP初期化は捨ててしまったし
振り直すために4次スキル振替(1500p)を3枚募集します・・・

第2回十字軍
2011年 02月 03日 (木) 00:00 | 編集

第3回十字軍になるとサラディンの出番




パラディンになりました
ブレストを覚えたのとボスダメがついてるので武者を探しにいって






ぼこぼこ




ぼこぼこぼこ
今日は2匹




ブレスト1(3)で装備もないのにこれほど出るとは・・・
ブレスト20募集中ですにゃん
@2
2011年 02月 02日 (水) 00:00 | 編集




受験はあと金曜日と日曜日

実際1日1時間ちょい世界史やってるだけで
メイプルは余裕ぶってインしてます
後期試験もあるし緊張感がまったくないんですよね
どうせ受かると思いますが大口叩いてダメでしたじゃカッコ悪いので
一応保険かけておきます

<保険>
どこの大学も問題げきむずでした;;
落ちたらどおしよお;;こわいよお;;
</保険>




そうそう
自分が使っているのは1分間世界史というものなのですが
正直薄っぺらい
文字も大きくて一問一答としてはなかなか機能はするけど
冒頭から著者のオナニー理論と自慢で始まるのでげんなりって感じです
そのなかで「英単語は一義さえ覚えればよい」とありますが
それじゃあ長文解けないでしょうって感じです
うまく利用するならこれを使って基礎知識を覚えたあとに
もう少し上の参考書を使うって感じでしょうか

近いうちに受験する人はぜひ!やめたほうがいいです
それでもこの時期ですし
基礎的な単語等々は頭に入るので使ってますけどね
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

