limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サイキッカー(手)
2011年 04月 30日 (土) 00:00 | 編集

嫁がサイキになりました
私はバイトが忙しくて満足に狩りできない日々



なんか全部バグってる気がするんですけど・・・
きっと服が悪いんだようん





シエルもラテールにきた














腹筋がぶっこわれるかと思った
今画像みたらクエスト名もマッチしていて腹がやばい
うえぢんぐ
2011年 04月 29日 (金) 00:00 | 編集

まあ、結婚したんですよ




チョーキーが



邪魔でえええwwwwwwwwwwwwwwwwww





あと結婚すると結婚ゴブリンってのがわいて
それを倒すと30分間経験値アップのバフがかかるんですね
ゴブリンのSSを撮ろうとしたら
なんか空気よめない銃がガトリングして全部蒸発
はらたつわ爆発しろ



現在135lv
しばらく全力で野良にいって
150ぐらいまでは上げたいですね
sinitai
2011年 04月 27日 (水) 00:00 | 編集

kusosuuti



作り直してる最中で
すでに7セットぐらい葬ってます
そのうち10-10に達したのが画像のこれだけって
どういうこと

11すらはれないって
まじきれるよ
誤爆
2011年 04月 25日 (月) 00:00 | 編集

シエルラテールこい




~夏の花火大会のお知らせ~
日時:7月~8月
場所:シエルの家

参加者を募集中
打ち上げ花火、ねずみ花火なんでもやります!
珍しい屋内花火大会ですのでぜひ!
現在の参加者は
Larsh、シエル、しぐお、すんぴよの4名
2次会として創作やみ鍋もする予定です
具材は一種類のみ決定ずみ
お気軽にどうぞ!
自演ディア
2011年 04月 24日 (日) 00:00 | 編集
ラテールのチャットログがたまってきました



放出(裏声)




ブログをかまえているものとして
コメント返信をなまけるのはどうかと思うんですよ





どうかと思うんですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最近はみんなでワイワイ





楽しいっぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ラテールをやってみたい君!
ONEIROSで始めよう!!!!!!!!!!
めだかボックス(週刊少年ジャンプ)感想
2011年 04月 23日 (土) 00:00 | 編集
ネタバレになるので追記から
≫ "めだかボックス(週刊少年ジャンプ)感想" の続きを読む...
新世界
2011年 04月 22日 (金) 00:00 | 編集

銃で使っているガントレがこれ
まあ悪くないって感じでしょうか
でもクリダメがもう少しほしいな~と思っていたんです
茶室を覗いても隼7募集はないし
暇だなあ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


決闘にも使えるし
コロガンブレがすぐ用意できる保証もないので
通常ガンブレードを用意しておこうと
昨日から頑張ってるんです


通常は12-12じゃないとゴミ
本当に乗らない・・・


12パズルに嫌われている気がするんで
10パズルまでで何かできないか

そういえば
手元にコインが43枚あったので
ガントレットをつくってみようかな?と

まずは1つ交換すると6-9の耐久237!
リフレしてエンチャしてしてーーーーー?





なめとんか




次もそれなりの素材を引いて
順調に10まで貼れたのでキューブしていくことに



めんどくさいので途中過程は省きますが
心臓ばくばくしながらパズルとキューブをぶちこんでました




それでできたのが

















    ,,,..-‐‐‐-..,,,
   /::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ   .ll
    / / ̄^ヽ   ::::::::::::::::::::::U:::ヽ  ,
    /  |  ・ .|     :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .
  ‐/-,, ヽ,_,,ノ      |  ・  |:::::::l  
   l  ~^''     `‐'   ヽ.,_,,ノ  :l  
  '''l^^~~~    / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l- 
   ヽ、 ,,,,  | |||!|||i||!| |   ~^'‐..,,_  
    / (:::::} | | |ll ll !!.| |    ,,,, イ~''' 
    l:  ~~  | |!! ||ll| || |   {:::::) ::l    .
   l:      | | !   | l    ~~  l   
   l、     ヽ`ニニ'ノ       ,l>    
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~



的中がなくなってしまったので
チビオリとかがきついかな~ってことで
メガネを変えようと思いました
適当にオークで下級箱を30個買います



今まで使っていたのがこれ



それで新しく交換すると


ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアヤベーwwwwwwwwwwwwwwwwww












思ったんですけど
今気づいたらこれ体力じゃねえか・・・



でも






3個目で


相変わらずラテールではリアルラックが爆発
コロガンブレの12-12もすんなりできる気がする
ずかん
2011年 04月 21日 (木) 00:00 | 編集

でこりんの言い分
「せとさんのブログで図鑑にのってるとかあったから」
答えはもりのずかんでした


それはさておき
op数を変更するキューブが実装されたらしいですね
加工してウルトラミラクルキューブとかつくろうと思ってたんですけど
ネタが1つ潰れた気分です
私が持っている2opの装備は
ビジターベルト(真)、エレメントピアス、3玉、エリマキ、ドラコブレイド、指輪
・・・・・・・・・!!!!!!!!!
もぶ
2011年 04月 20日 (水) 00:00 | 編集
バイト疲れる
でもこの疲れは喜びにつながる
給料をもらえるってすばらしい



ジャンプですが
めだかしか魅力がない
球磨川が予想通り改心して副会長になったのは残念ですが
今回のように球磨川の出番が増えると考えると
アリかもしれません

ロボットの子とちびメガネかわいいなあ


次回からジャンプネタは
土曜日にしようと思います
まんとよこせ
2011年 04月 19日 (火) 00:00 | 編集

中途半端な時間だけやってたんですけど
最近は結構ラビナ蹴りに行ってます
89石弓幸運10振りで1周5分ぐらい

ジャッジはラビナのほうがよいので
というかマスタリ全部切る可能性もあるので
op7ぐらいのラビナ4がほしいんです


2時間ぐらいやって





はあ





--------------------------------------------
たまっているSkypeログ


ファイル送信8件ぐらいあった
おどしゆら先生;;;;;;;;



ちくぴ



むちゃぶり
べーすぼーる
2011年 04月 17日 (日) 00:00 | 編集
-めいぷる-
宣伝になってしまうのでリンクは貼りませんが
某マクロ詐欺晒しブログがありますよね
ああいうブログは応援したいんですけど
いかんせん証拠がちょっと

あんなもの個人情報ひらいて閉じないようにしてマクロ探知機使って
マクロと判断され~は適当な中華のことにいって飛ばせば
それっぽい画像は作れますよね
マクロ擁護じゃないですけど
動画で晒し上げろって話や



-らてーる-

阪神頑張ってください!
ゆずた先生のレベルがあがりません!
はらたつのり
2011年 04月 16日 (土) 00:00 | 編集
お前がキレるのはおかしいだろと言われることを覚悟で書く


30人ジャクムのあとやたらドリルに触れるやつ一人がいたんすよー
「いいですねドリルw」
「いくらですかw」
「攻撃いくつですかw」
適当に相手してたんですけど~
しばらくして彼はドリルをつけていました
物理職じゃないのに・・・
同じようなことがゴールデンマントでも

別にドリルとGマントは私の専売特許ではないので
まねすんじゃねー家に火ィつけるぞあああ???
とか言えないんですけど
なんだか気分良くないです
厨房のテンプレアバしてるくせに
そういったとこで人とかぶるのはちょっとイヤな
めんどくさい人なんで・・・はい


何がいいたいかっていうと
興味なさそうなやつが私のアバターを見て
まねするのが嫌なんです



ちなみに私のドリルとマントは共にatk3です
MTSに出せなくするのはアホの極みなので
潜在はもちろん付けていません
ステ3%つけた適当な帽子の方がはるかに強い
まっか
2011年 04月 15日 (金) 00:00 | 編集

まっか
紅ばっかやってる・・・


はやく125にして移動スキル覚えて
ジャッジしたい!
こおりタイプ
2011年 04月 14日 (木) 00:00 | 編集

ドンパンはハメれるから楽っすわあああ~~~~↑↑↑↑

ってことでビントーとかそのへんのクエを終わらせて
カードも成功させたぐらいです



相方が110になったらサブクラスクエの一部やる予定なんですけど
やっぱ適正でやったほうがうまいで
レベリングするのがためらわれる感じです


そういいつつ明日はガッツリ上げますけど
五次元-プラスファイブ-
2011年 04月 12日 (火) 00:00 | 編集

お金があまったので鞘を強化することにしました
スラッシャーでも+5にしようと奮闘したのですが
5回ぐらい挑戦し、すべて無に帰したので投げたんです


























・・・

そういば
BBS戦士の発言を真に受けたのか知りませんが
中竹ですら銃×が目立ってきましたね
タゲ数やらあると思いますけど
125までは最強クラスだと思うんですよ
銃×にした人はギルクエやらで銃の人に頼らないでくださいね

私はサブクラスのないころ、スラで上筋募集をしていたときは
職不問でした
まぶしい
2011年 04月 11日 (月) 00:00 | 編集
指輪購入の方へ
木曜日までにコンタクトをいただけませんでしたら
キャンセル扱いにさせていただきます



ひさしぶりのめいぷるすとーりー
もちろんインした理由は













これ!

らふぁえる無期限とか買うしかないだろ
800pとか安すぎアホかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょうど800mぐらい残ってたので
お友達に売ってもらいました
無期限なのでずーっとこの姿でいられます
にこにこ








ぶーんぶーん
めっちゃまぶしいキャラになりました


なんかすこし手裏剣投げたくなったので
気が向いたら厨二団のクエでもやろうかな?って感じです
一緒にやろうぜー!って人いたら
ヘイストMH人形します;;;
nemu
2011年 04月 10日 (日) 00:00 | 編集
INT装備値下げしました
是非買ってやってください
私が売る指輪は8kwm以下にしません



まじだるい眠い

というか履修登録
木曜日も金曜日も3限目だけ空いてるんだけど
これ金曜の4限をやめて木曜の3限目にすれば
ピッタリとおさまるよね
そうしよう




あと

iPhoneでパズルプリズム?プリズムパズル?が
面白いです
今更感がありますけど
DARUHI
2011年 04月 09日 (土) 00:00 | 編集
風邪でダウン
はしゃぎすぎた
かえるにんじゃ
2011年 04月 07日 (木) 00:00 | 編集
真偽のほどを確かめないで丸呑みしちゃって
あたかも俺情強だぜ~wみたいなオーラを出しちゃうのは
滑稽以外の何者でもないぜーーー
マスコミに踊らされるスイーツとかと同じ




初めてラテールで言われました
どきどきです


レベルもそれなりにあがって
隼いったんですよ
藍丸でエリーためるぞーーーーー



食べ物一切食わないでもすんなり狩れたんで
人がいなくてpt借りれない時とかはいいかなーって思ったんだけど











何このバグ・・・
こしあん派
2011年 04月 06日 (水) 00:00 | 編集
相も変わらずどうでもいい私のリアルでごめんなさい;;;;;;


最近定期の意味というかなんかアレを知りました
その区間内ならどれだけ乗っても一定の料金なんですね
私が通っている大学へ行く途中に名古屋駅があるので
暇なときとか遊びにいけたりします
やったーーーー!

あとは名駅といえば
あんぱんやっていうパン屋があるんですけど
これがめちゃくちゃうまい
愛知県民はぜひ


あとは
指輪いらねえかなーって思ってたので


これを9kwmぐらいで売ります
画像が古いのはインするのがだるいから・・・



そうそう
指輪見てくれればわかると思いますけど
混沌強化はug全部埋める人です
強化の余地があると気持ち悪くて・・・ビシャハンはNPかかるんでしません

ug残ってる混沌強化装備を使ってるのって
ちょっと気持ち悪いっすねーーーー
ねーーーー>シエル
りある
2011年 04月 05日 (火) 00:00 | 編集
近況


バイト決まった
入学式済んだ
友達もまあまあできた
ねむい
2011年 04月 04日 (月) 00:00 | 編集
だんごむし
≫ "ねむい" の続きを読む...
TOP
2011年 04月 03日 (日) 00:00 | 編集
ラテールルビー鯖でドンパンしてます
銃楽しいぜーーーーーーーーーーーーーーーー




ネタがないので
以前とったえろせんのありがたいお言葉


パットが強すぎたとき











内容が薄い更新ばかりでもあれな気がするのと
大学が始まって多忙になりそうなので
決めた曜日に更新に変えるかも
DONDON-PANG
2011年 04月 02日 (土) 00:00 | 編集

転職いきました








ドンドンwwwwパンwwww
ドンドンドンwwwwww







ガンホルダーとコロ防具も揃えないといけません
エリーまったくないです;;;;
カリスマ
2011年 04月 01日 (金) 00:00 | 編集

ツリ目にしました
あまり見たことないのと
かっこいいから!

げっそり、ニコニコ、ツリ目と
マイナー側な3つが揃った気がする
不遇とかマイナーとか過疎とか
そういう言葉に弱いです







あとはー

しぐおにダーツの説明したあと
投げさせようとしてたんです
そうしたらリセットがきてゴシック女から共有に
公式見てるとハットが可愛く思えてきました
たしかブック30種類のダーツ1本が
プレゼントにあったような・・・






溢れるカリスマ性
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

