limitage
食物繊維
2011年 05月 31日 (火) 00:00 | 編集
メイプルなんか攻撃防具とか出まくってるみたいですね・・・こわ
さっさと売りたいのでまた全体的に値下げしました
RMも設定したのでお願いします!
チャンネル変える前に項兎がごぼおをwとかいいやがった
たぶん誤爆したんだ







頭おかしいやつしかいねーーーーーーーーーー
みんなもラテールやろう!
適当にはめんどうみるよ
迷惑メール
2011年 05月 30日 (月) 00:00 | 編集
私のアドレスは簡単なせいか
結構迷惑メールがくるんですよ
中には女の子の自撮り画像を拾ってきて添付してくるのもあって
内容をみて楽しむことを覚えたんですね



今日もきたんですよーーー迷惑メール








ゆらェ・・・
集合
2011年 05月 29日 (日) 00:00 | 編集

毎回私を描いてくれるねこそちゃんに感謝
Larshの顔が空にあるのはBANされたからでしょうか





こいつらだろう・・・
ラテールは割愛
100%
2011年 05月 28日 (土) 00:00 | 編集

(´・_・`)余裕だにゃあ
どりんりん
2011年 05月 27日 (金) 00:00 | 編集
急にドリスゲームマスターがほしくなった






2時間で2,3,4,5クリア
明日とれちゃいそうだねウフフ
灑斗ちゃん
2011年 05月 26日 (木) 00:00 | 編集

ちぃこが描いてくれた女の子クオリティMAXの灑斗ちゃんです、ありがとう!!
ちょーーーーきらきら


マウスで絵をかける人はホント天才だと思います
私が描くと大惨事になる


それと私が最近愛用している顔文字・・・( *(゚)ω(。)*)これなんですけど
ちぃこのブログを見ると・・・・・・!!!!!!!
大流行の・・・・・・・兆し・・・・・・!!!!!!
そうび
2011年 05月 24日 (火) 00:00 | 編集

しぐおが鳳凰どうにかしろうるさかったので
数個12までエンチャして一番よかったのが50
本当は55ぐらいほしかったけど・・・
あとwm入ったので肌白くして髪型もワイルドウルフからパンクにしました
男キャラ3人すべてパンク

アバターとか課金エモほしいんで
メイプルの装備買ってください・・・







Lasieの装備!
とりあえずこれで一段落でいい気がします
ガンブレードが予想以上に早くできたんで
防具もつくれちゃいました
しかも!大体3回ぐらいの交換で!
プレートとか1発だしクリップも3個目だし・・・

銃が気になるところだけど
たしかラテールは最大の数値+10%以上の最小は意味なくなるんで
これでいいかな・・・って気がします
無限回廊で食べ物なしだと180lvに強化したときに最小過多になりますし

アクセの数値が悪いのは妥協
全部1発交換の品、メガネが10引けて本当によかった
op粘りたいけどひとりじゃ取れない・・・こともないけどちょーーーーだるい
次の目標は虎+9!
WANTED
2011年 05月 22日 (日) 00:00 | 編集
二宮和也**す
リアルラックビッグバン
2011年 05月 21日 (土) 00:00 | 編集
ずっとずっと俺はV銃+7がほしかったんです
決闘に使えるしFX2かっこいいし
どうせなら最大10までついた+7がいいなって
ヴァルキリー券を見かけるたびに買っては挑戦、玉砕してました
というか毎回耐久140とかなんだよ
なめてるだろ



・・・が初めて10-10になる素材が

いっっけえェェェェェェェwwwwwwww


ヽ( *(゚)ω(。)*)ノ りゅ------------




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・








これが俺のリボルバーブラストだ!!!!!

でも今日はこれだけじゃないんだぜ

かーがーやきーーはーーーー終わーーらなーーーいwwwwwww









ハーイブリットゥルゥゥゥスゥゥゥゥwwwwwwwwww






ちょうどこのあたりでメイプルでベルトが売れて全部LPにして
気分が良かったので相方にプレゼントーーーーーーー↑↑↑↑↑





ゴゴゴゴゴゴゴ





(´・_・`)見抜き1回48000Ely
どんぱん
2011年 05月 20日 (金) 00:00 | 編集
野良コロシアムが終わってコインが61枚になった
武器交換じゃーーーーーーーーーーーーーー




ドンッッッ!!!!!!!!
リフレしてないのに・・・この数値・・・・・
来てるッッッッッ!!!!





ドドドドドドドドwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最小貼っても
料理くったり食べ物とったりしない限り
140コロ銃だと最小2%しか残り反映されるのはないんでやめました
160にすると1%だしーーーーwwwwやったあああーーーーwwww



次は良数値12-12コロガンブレだ・・・
∞(インフィニティ)
2011年 05月 18日 (水) 00:00 | 編集
アップしてないSSが結構ある



無限回廊習得



いつかのプラミのときのSS
おっぱいミサイルforしぐお




あ、ビジターベルト真の締切りが28だったんですけど
入札こないだろうと思って1週間早めの21日に再設定しました
結構愛着あるから高めで売りたいんだけど
まあメイプルもうやんないだろうし・・・
くわっ
2011年 05月 17日 (火) 00:00 | 編集

無駄な運を使った気がする
クソゲーファンタジー
2011年 05月 16日 (月) 00:00 | 編集



銃壊し過ぎで頭おかしくなりそう
人の『w』にイラっとするぐらいやばい
11、12で壊れるならともかく
95%でアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





決闘用つくっても数値くそ





ううう;;;;
えろ
2011年 05月 15日 (日) 00:00 | 編集

なんだこれは・・・
見てすぐにひげるどさんっぽいなと思いました
横のプロフ画を描いてくださった方です

最近暇なときはニコニコみながら狩りしてたり
アンチニコニコだった私に何があったのでしょう
ラテールはやっとデュエ145、ジャッジ146になり
野良の145↑に両者とも入れるように
ヘルも考えて目標はデュエ155、ジャッジ157
ジャッジ157で多分常時奥義になるから
まだまだ頑張れそう




めいぷるるるるる
転生システム実施か?って感じらしいですね
日本オリジナルなんで不具合続出だと思いますけど
実装するかどうかすらわからん現状らしいですが
多分実装すると思います
ただ転生1回のみってのがアレですね
200まで育てないといけない・・・199以下で転生すると
笑われてしまうんでしょうね
勝手な偏見ですがヘネ民とかは120とかですぐ転生して煽られそう
たからべボックス感想
2011年 05月 14日 (土) 00:00 | 編集
ジャンプはめだかで持ってるようなもん
≫ "たからべボックス感想" の続きを読む...
ぽよよ~ん
2011年 05月 13日 (金) 00:00 | 編集
ずっと逃げてきました。

今はっきりとさせます。

Skypeのムードメッセージなどに書かれている事はすべて事実です。

この場を設けて深く謝罪、反省をします。

今後リストカットを続けるかどうかはまだわかりません。

でも1つ決めています。大学に慣れてきて情緒も安定してきたら支えてくれる人を探して甘えて、傷ついた分幸せになれるかどうかはわかりませんができるだけ幸せになろうと思います。現実がそう甘くないのも承知しています。

メンヘラの方に促されたからではなく、自分の中で決めたことです。

この記事を見て不快な気分になった方やもう関わりたくないと思った方は足首、首や手首等をすべて切って下さい。

突然勝手に手首を切ってしまったこともこの場を借りて謝罪します。

この記事に対してムードメッセージに書き込みたい方はどうぞ書き込んで下さい。

この記事に対してのコメントも拒否などせず受け止めます。

もし録、リンクなど残してくれる方いれば、こんな痛い人ですが改めてよろしく御願いします。

このことに気づかせてくれた方々本当にありがとうございます。

以上。
≫ "ぽよよ~ん" の続きを読む...
qqqqq
2011年 05月 12日 (木) 00:00 | 編集
ラテール
600mぐらい全部ぶっとんで何も残らず憂鬱
また上コロで涙集めないと
というか大小揃えるのにリフレ4時間って・・・






1ヶ月ぶり?にきのこにイン
これいくらぐらいなんだろう
売りたいんだけど

盗賊装備を販売記事に追加しときました






あと落ちるときにこんな画面でました
よくわからん
60%
2011年 05月 11日 (水) 00:00 | 編集

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
みそぎボックス感想
2011年 05月 10日 (火) 00:00 | 編集
今回はジャンプ入手に時間がかかりました
≫ "みそぎボックス感想" の続きを読む...
ぶどう
2011年 05月 09日 (月) 00:00 | 編集



キチガイがアーティストになった
でゅえる
2011年 05月 08日 (日) 00:00 | 編集

ラテールにはPVPがあるんすよ~
とりあえずシエルさん舐めプやめてくれませんか^^;




デュエリストのレベルが上がりづらい
ずっとジャッジやっていたいけど
防具もあるからさぼるわけにはいかない・・・
難しい
はーとごーるど
2011年 05月 05日 (木) 00:00 | 編集

上筋まぜてもらってます
今のとこデュエでも1回だけ行ったんですけど
装備普通ですしご一緒しましょう!と優しい言葉をかけてもらいました
順調にレベルあげていってます・・・
奥義中の弱→強は
コロシアムじゃ3割ぐらいしかつながりません死にたいです
でもつながるときは1周全部繋がるんですよね
なんなんでしょ











野良コロシアム終えるとエンチャしたくなりませんか
僕だけですか



つーわけで




自作して愛着たっぷりのコイツをエンチャしようと思いました
最大2回引けば59・・・化物じみた数値だぜ




11貼ったら+5でイラっとして
ディスティニー12パズルオラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










ドーン

※耐久106En10幸運34鳳凰+5買いました
きのこ
2011年 05月 03日 (火) 00:00 | 編集
ラテールは転職してからモソモソやってます
もそもそ




めいぷる!
なんか全然パッチ当ててなくて
チャットしにいこうとしたらランチャーでてだるくてラテに行きました


最近のランカーもとい高レベルって
落ちたものというか質が下がったというか
BB実装あたりから高レベルに魅力を感じなくなった気が
いやだって金を盗むのは犯罪ですし
キューブしたいならバイトしようね

昔はほんと、間違ってる考えだけど
レベルが高いとすごい!って感じがして
発言に影響力があったんだけど
BBでレベリングできるようになってからは
身内だけでじゃあレベリングするかーって楽に!早く!
上げれるようになっちゃったし
今もグルボスとかで上がるしーーー

装備もなんかガチ強化してから潜在も揃える人なんて
一部分じゃないですか
自分も人のこと言えたことじゃないですけど
少し前の鎧にすら30%4枚とか狙う時代がよかったです・・・
今はファムあるし!


ビートルatk60超えてたら強者認定のときが
一番アツかったですね
ガウンdex30↑でトップクラスの



ランカーですげえwやべえwって思うのは
武器庫時代!
このご時世にランカーだぜ~↑↑ってしちゃうのは
恥ずかしいと思うぜーっていう






まあ

わかる人なら誰のことかわかると思いまァーす
壁とでも話してな
2011年 05月 02日 (月) 00:00 | 編集
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


ネガブロで幸運の一撃がどうとかあったので
上級アクセがとれねえ!と思っていると相方が変わってないというので
検証をしにいきました







~数分後~






耐久235阿修羅ゲット
また無駄な運を・・・


最近日記更新しなかったのは
狩りに勤しんでいたからです!
通常マップもptの範囲拡大で息を吹き返しましたね


なんだかラテールプレイヤーもちょこちょこ見てるのかなーって感じなので
大好きな西部2の私なりの立ち回り?を
載せておこうと思います




こんな感じに2人ずつわかれて分担がおいしいかなー
銃2で右を回っていたときは無双すぎて面白かったです!!!
左下はあんまりわかないので放置、左上はたまっちゃうとキビシーので
2人安定かな

多分もっとおいしい配置とかあると思います
アツい!!!!!!!!
W桃(50%、30%)とトキメキパウダーの20%を常時使用で
時給50%ちょい!!!アツい!!!!!
たしか中狼は30%ぐらいだったような
おわこんか


そしてバイトだらけの毎日でもこの超効率のおかげで



ドン!!!!!!!!!!!





ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...