limitage
hot
2011年 06月 30日 (木) 00:00 | 編集
あちい

夏になってやたら女の子がコロシアム靴はいてる
HPそんなにほしいのか
にゅらああああ
2011年 06月 27日 (月) 00:00 | 編集
装備貸すよっ!とメイプルで
それをもらったと勘違いされて強化
相場3kwmを僕に渡すことに

~しばらくして~
wm用意できないので装備売ります
らーしゅさんブログで売ってください


~またしばらくして~
また売りたい装備増えました
3kwm以上渡すので委託してください



すべて売れる

音沙汰なし


Skypeで話しかけても返事ないし最近インしないし
コンタクト消された気がする
3kwmはもらったけど追加のはもらってないし
とどのつまりint装備委託はただ働きだったんだよね
自分でブログつくって販売しろっていってもしないし
売れたときの連絡もこっちから確認とらないとだめだったし
はああああああwwwwwww↑↑↑↑↑↓↓↓↓↓

こういうのってなんか
身内にパスクラされたよーな
やるせない、裏切られた感じっすね
DARRY
おじさん
2011年 06月 26日 (日) 00:00 | 編集

ぶっかけおじさん!!
捕まるだろ




ドラゴンネストはじめました
課金ひどそう

でも無料で楽しめるのはいいナー
操作も面白い
なじみボックス
2011年 06月 25日 (土) 00:00 | 編集
今週ではじめて安心院さんがかわいくみえた
アリだな
≫ "なじみボックス" の続きを読む...
あつい
2011年 06月 24日 (金) 00:00 | 編集

osu!
これぐらいのレベルにはなった
コツコツ練習していこう



あつい


TERAのCβ落ちちゃったし
どうしようやることがない
ラテールはレベル上げたからどうなるのって話しだし
ヘルいけねえし・・・・・・・


ぐぬぬぬぬぬぬ
にょ
2011年 06月 20日 (月) 00:00 | 編集
きるこボックス
2011年 06月 19日 (日) 00:00 | 編集
疲労困憊満身創痍
≫ "きるこボックス" の続きを読む...
わけわからん
2011年 06月 17日 (金) 00:00 | 編集
メイプルのパッチをあてたらBase.wizで





公式からフルクラ落としてきても
セットアップをひらくと








しゃろーんにセットアップ完了したMapleStoryをzipでもらって
解凍しても




はああああああなんだこれは
前踏んだウイルスのせいでしょうか


取引は別pcで行いますけど
このままじゃあメイプルはチャットにすらいけんな
みおんみよおん
2011年 06月 16日 (木) 00:00 | 編集
TERAのCβが始まってたので応募しました
男ならキャスタニック、女ならエリーンでやると思います
多分ネカマだろう

ヘルに行けずなえぽよのラテールはやる気がでません
というか野良が1hなおかげで
時間のない私はあまり狩りできないんですよね
うーむ


Blade&Soulも興味あるんですけどおおお
ぜんぜん情報でないし
いつになるのやら
にゅるわーん
2011年 06月 15日 (水) 00:00 | 編集

・・・


メイプルの装備かってよーお願いだよー
希望受け付けてるよー
nemu
2011年 06月 14日 (火) 00:00 | 編集
いくら寝ても寝足りない
ラテールは155に達したのとヘルに行けないので少し萎えてる
193は目指したい・・・目指したいけど・・・・・・・・・・・・


というか土日全部バイトっすよ今月
爆発してしまう
あれこれ書いたっけ



4万ちょい貯金があるので
近いうちに自分用のノートが買えそう
これで常時スカイプだ・・・

あとは月2万ぐらい残していって
2ヶ月に1回ぐらいの頻度で髪型変えていきたい
今は赤黒ツートン

次は銀紫か桃青にしたいなー
派手髪最高!
えっ
2011年 06月 12日 (日) 00:00 | 編集
~最近のらじーちゃん~



























つーわけで!155lvオラー
デュエリストで念願の!ヘルに挑める!
高揚を抑えつつ前提クエストをこなしていく途中で
ふと思うことがひとつ
wikiを見ると「クロスワールド後編」をクリアしたクラスでのみ
HELL'S DOORにいけるとある・・・
と、なれば
両方のクラスで残るは報告のみにすればいいのではないかと思い
至極面倒くさいことを実験してみようと思い立った
その内容は

ジャッジメントで「クロスワールド後編」を受注
精神共感機を入手し、D区画5に入場する前でデュエリストにクラスチェンジ
同様にデュエリストでも進行し、「クロスワールド後編」を受注し
D区画5に入場で止め、ジャッジメントに戻りD区画5に入場
共に両クラス[完了]の文字を出現させてからデュエリストでサラスヴァティに報告
次に進むというもの
最悪、ジャッジメントで入場することができなくとも
デュエリストで先に進めるので、最初の目的である
デュエリストでヘルをぶちのめすことは達成できる!

オラオラ早速検証だぜーーー
ジャッジメントで精神共感機を手に入れ
デュエリストにクラスチェンジッッ!
最速でD区画へ向かい、ワケのわからないシャドウの言葉を聞くぜッッッ!!!



えっ




えっ




えっ






えっ



■結果
精神共感機を持っているために
「クロスワールド後編」で発生するはずの内容が
「クロスワールド前編」で発生し
「クロスワールド後編」の内容が発生することで
D区画5には入場不可能になるので
両クラス共にヘル関係のクエストの進行が不可に




ふっざけんじゃねえくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうきボックス感想
2011年 06月 11日 (土) 00:00 | 編集
バイトちょういそがしい
≫ "こうきボックス感想" の続きを読む...
タッチ
2011年 06月 09日 (木) 00:00 | 編集

CLICK!
それゆけどんぱんまん
2011年 06月 08日 (水) 00:00 | 編集

オラオラーーーードンパン様だぜーーーー

[ドンパンマン][名]
コロシアムパーティー募集部屋に浸出し、経験値効率を著しく下げる職の者



あ、なかったらちゃんと自分で部屋たててます
埋まるのに1時間ぐらいかかるけど・・・


~昨日のこと~

野良が終わって!12-12銃に向けて涙をコインに変えて

ゴミをもらって・・・



エリーもほしいし、次やってだめだったらやめようと思ったら



アネスがデレた
ちなみにリフレしたときは24-17でしてーーー
キューブパズルしたら1発で最低数値→最大数値ひいて27
きてるきてるーーーー





ドン!!!!!
大小逆のほうがよかったけど
まあ十分でしょ・・・・・・

強化クリスタルがたりん!!!!と嘆いてたけど
今日野良1回行ったら涙拾いまくって
ぎりぎり足りたよかった
装備が整ってきたぜ!
びじー
2011年 06月 07日 (火) 00:00 | 編集

アップしてないSSが多い


というか!リアル大変すぎ死ぬ更新できん
バイトおおいし・・・幸せですね



あ、お気に入りとか画像は全部復活しました
えっ
2011年 06月 06日 (月) 00:00 | 編集
IE7のお気に入りが全部とんだ

・・・はずなんだけど、お気に入りをいれようとすると
「既に存在します、置き換えますか~」って出るんだけど・・・
これ復活するの?
わにづかボックス感想
2011年 06月 04日 (土) 00:00 | 編集
さぼりすぎてたね
≫ "わにづかボックス感想" の続きを読む...
きのこすとーりー
2011年 06月 03日 (金) 00:00 | 編集
たまにチャット目的できのこいきます






まじきち





でこりんだけカエルなし
このあとあーつちゃんがフクロウしてくれて買いにいった





頭おかしいやつしかおらんのか
きちがい
2011年 06月 02日 (木) 00:00 | 編集
暇だったから
あはっちと一緒に中学生チャット凸して遊んでた
ひとり3役で自演したりネカマしてブラいつつけたか聞いたり
最近は13歳でCカップもあるんだな・・・・・・・・・・・・



追記にて中学生チャット中におきた出来事(グロ注意)
≫ "きちがい" の続きを読む...
へるずどあー
2011年 06月 01日 (水) 00:00 | 編集

初級厳冬いってきました
セルキーに遭遇した瞬間に頭をかえる私





ジャッジメント155!
上級ガンブレを持てば奥義のCTが5秒になる・・・はず・・・?

ヘル行きたいからデュエ155になるまでジャッジはレベリングしないかも
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...