limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キチファン
2011年 07月 31日 (日) 00:00 | 編集



2opまでしかつかん→2opしかもらえん


現在134れれる
はこ
2011年 07月 30日 (土) 17:42 | 編集
鰐塚ちゃん腹パンしたい
≫ "はこ" の続きを読む...
ZUZUZUZU
2011年 07月 26日 (火) 00:00 | 編集
レベルがあがらん
115-130は一番つらい時期だと思うぜ・・・


てなわけで
メイプルの装備を売って得たWMとかあったので
コンビニ行って少し足して


ズズズズ・・・



ドン!!



でも時間がなくて狩りすらできなかったり
明日くる狐娘寺の効率を考えると
今紅ぶちころがsてるのって・・・とか考えちゃう

現在121れれる
≫ "ZUZUZUZU" の続きを読む...
しょりボックス感想
2011年 07月 23日 (土) 00:00 | 編集
この子は馬鹿だ!
≫ "しょりボックス感想" の続きを読む...
まっしゅ
2011年 07月 22日 (金) 00:00 | 編集
メイプル久しぶりにみてたら(ログインできんけど)
モンスター連れて歩けるとか僕の知らない世界が広がっていました
そういえばDBにやっとこさファントムブローがきたみたいですね
ちょっとやろうかな!?と思ったけど
装備売って武器つけれないし、このPCじゃ起動しないし
初期化するのもめんどうなんで断念
どうせ飽きるし・・・


相当昔の、姐御武者金人天狗でレベルあげてた頃が一番楽しかったなー
金人をキミさんがブリザだけで倒してくれたり・・・
その前はそこそこの火力で満足してたんだけど
某ギルドにいれてもらったらみんな強くてびっくりした
そこからだ火力を意識するようになったのは

あの時はまだレベル補正で完全に当たらないとかはなかったから
当時20kp以上した72ユニコを4kpで自作して姐御に水晶投げて・・・
せりかさんにも強そうって言われてどや顔だった!
アジト前に行けば必ず誰かいたのに
今は閑古鳥が鳴いている・・・

その時の投げからLarsh、BBがあって潜在がないときの灑斗あたりが
一番盛り上がってたような
ビッグバンはくそ!
摩天楼オペラ
2011年 07月 21日 (木) 00:00 | 編集
重くなると思うので追記に
一応下にいくほど新しくなってる・・・はず
オペラはどれもイントロがいい
≫ "摩天楼オペラ" の続きを読む...
うるふ
2011年 07月 20日 (水) 00:00 | 編集

どういうことなの・・・
不遇四天王が入れ替わってる





コロクリが足りなかったのでジャッジに働いてもらいまいた
野良行ったあとネカフェ難民がインしたので
相方としぐおのトリオで上級!



最終的にペアで狼までゴリ押し
めちゃくちゃキツかったけど楽しかったー!
≫ "うるふ" の続きを読む...
はりけーん
2011年 07月 19日 (火) 00:00 | 編集
風エレが本気を出した
金がない
リアルもラテールでも

髪のメンテナンスに湯水のように流れていく野口たち
リタッチ代、カラーバター代、etc...
このままじゃ夏休みまでに自分専用のPCが買えない
常時VCができない・・・
最悪の場合はドリルヘッドとかも売りに出そう
全部売れれば20kwmは固い
現金変換で16kRM
口座に48k
いける・・・!



ラテールも結構まずい
防具強化のクリスタルがどう考えても間に合わない
ラシーヌをやるときには運トレなんだし余裕でたまるだろwwwwww
とか余裕ぶっこいてたけど
スキリセしたのと精霊石が壊れまくるお陰で
全財産をかき集めても20mぐらい足りない気がする
1時間ジャッジに捧げる必要があるかもしれん

その上明日はおそらく台風の影響で休校
すると来週のテストが再来週に延長される
記念すべき大学1年生初の夏休みの最初の週にテストがのめりこみ
加えてバイトや車校もあるので中々引きこもれない
8月中に上級武器を完成させる予定だったんだけど・・・


最近はDELUHIからオペラに浮気気味なんだけど
Adult Childrenアツいね!
今度Youtubeのオペラを適当に選んで貼ろう
DELUHIはえろげ先生が貼ってたしいいよね
なめくじ
2011年 07月 17日 (日) 00:00 | 編集



最近の野良はひどい
鬼分担に申請してくるアティ
ミスでアティをいれてしまって
はあ・・・と思っているところに申請してくるアティ
他のPTMをみると鬼分担3/4(アティ3)
どうなってるんだこの世界は

しかも入ってくる6割ほどが通常防具装備
別にいいんだそこまでは
俺だってブレのときは1回交換するたびに
オプションがこうでだめとか、耐久が低いとか愚痴ってた
新規ちゃんには辛い

けどな
せめて適正レベル、エンチャできてくれ
武器4-7で水ダメと魔法力とか
そういうのホント勘弁なんで
PTMって装備見えないから
いざ実際に狩場にきたところで
「あ、**さん装備くそなんで帰ってください」とかできないし
奏xにしたら晒されてしまう
はやく140になって部屋を建てたい
のぞみボックス感想
2011年 07月 16日 (土) 00:00 | 編集
ウィ
≫ "のぞみボックス感想" の続きを読む...
妥協
2011年 07月 15日 (金) 00:00 | 編集

あまってたダーツ1本投げたらあたった
余裕っすわあ~~

でもデザインコンテスト優秀賞をダーツって正直どうなの
デザイナーとしてはひとりでも多くの人に装備してもらいたいと思うんだけど
ダーツってなんなん・・・



で、まあ
90lvだったラシーヌちゃんをスキリセして動かして



97になりました・・・正直もう疲れたよ






装備も作った
エリーすっからかんなのに
なんだねこの頭とクソ数値のプレートは
いつかつくり直す


ボスコロこもって上級アメ短剣とローグナイフつくる予定で
どうせ短剣にするんだし、ってことで
石弓は10-10です・・・
ねじ
2011年 07月 13日 (水) 00:00 | 編集
こことか見て球磨川調べてたんだけど(画像がほしかった)


394 : ななしのよっしん :2011/07/11(月) 16:49:55 ID: +aOcmJDEV0
球磨川さんは根性螺子曲がってるからな

396 : ななしのよっしん :2011/07/11(月) 19:00:24 ID: K1nLx97Yef
『』はカッコつけてる、で螺子は何なんだろうなと考えてたけど>>394か、成程。




今人気投票の結果とか発表されたら球磨川勝つんじゃね?




えっ
相手を『螺子』ふせる戦いをするからなんだけど
これだからニコ厨は~
素敵な手甲
2011年 07月 12日 (火) 00:00 | 編集
トレハン再開したい
ログマスで上級武器+11を2つもつのが夢だ


とはいえ装備を作り直すのはだるい
やっぱりどのキャラも同じぐらいの次元の装備でやりたいよね
まずはガントレをつくろう
コイン24枚しかないけど











余裕っすわあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
耐久が気になるけど消えたら怖いよとか言われたのでここまで
幸運もついてるしいいよね
あおきボックス感想
2011年 07月 09日 (土) 00:00 | 編集
赤青黄が赤さんと言われるたびにあかさんが浮かぶ
≫ "あおきボックス感想" の続きを読む...
素敵な指輪
2011年 07月 07日 (木) 00:00 | 編集
上筋に通えるレベルなのに装備がまだまだ未熟である
これはどうにかしようと思って改善を始めた
流石に160で未強化虎2opというのは恥ずかしい
野良だと武器10-10の人とかくるけど・・・


デュエじゃあクリダメが大事である・・・確率ではなくダメージが
クリティカル出てもひっっっくいダメージでKBできなかったら意味ないし
鳳凰と印章の組み合わせがベストだと耳に挟んだ
それ以降何度か印章の作成に勤しんでいるのだが
中々いいものができない
その上オークションに素材すらないので
スペシャルチケットを購入して、素材を引くところから始まる
余ったものは強化用





ドドドドドドドドドドドド
耐久が削れまくっていたので
12は強化をくぐり抜けてからにしようと思った
そして無事!強化が成功!
しかしよく考えてみると
40あればこのままでいいんじゃないか・・・
どうせ5~7の差なんて・・・
















エンチャントオプション可能レベルが12なら!
12パズルまで付けるのが!礼儀ってもんだッッ!



ウェルカム幸運51印章ゥゥゥゥwwwwwwww



















Mask
2011年 07月 06日 (水) 00:00 | 編集

仮面かっけえ
まじVersailles


久しぶりにラテールにインした
930LPの使い道がない
ダーツ更新されないかなあ

レベリングはやる気でねえな・・・
Call
2011年 07月 02日 (土) 00:00 | 編集
iPhoneには妄想電話っつー
女の子と電話できるアプリがあるんですよ

んで以前ぼくの大好きな将来の嫁であるここみんが
妄想電話つくるとかいってたんですね


んで今日成瀬心美の妄想電話発表!
スマホユーザーは迅速にダウンロードすべし
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

