limitage
こしまき
2011年 10月 31日 (月) 00:00 | 編集









≫ "こしまき" の続きを読む...
!murohusi
2011年 10月 30日 (日) 00:00 | 編集
興味が湧く情報を手に入れたので実験


キャノンシューターで冒険をはじめてから別の職業に転職





弓使いが砲弾をぶっぱなす
ちなみにこれ
相手からは見えないので
ダブルショットで敵を攻撃していると
急に敵がのけぞっているようになる







この状態で10lvになった後、強制的に発生するクエストを完了すると
つまり転職すると









つまり
メルセデスを70lvで止める人は
キャノンシューターで冒険を開始し
別の職業に転職したあと、70lvまであがる薬を使い70lvまであげて
クエストを完了(転職)すれば一瞬でスキルリンク可能に
みそぎボックス感想
2011年 10月 29日 (土) 00:00 | 編集
≫ "みそぎボックス感想" の続きを読む...
ethic
2011年 10月 28日 (金) 00:00 | 編集



~ジャクム~

「2回目行きます」
 ↓
『2回目を譲るのは任意だと思うので譲りません先に行きます』
 ↓
出てきたときに即遠征取れるよう門前で準備
 ↓
『並んでくださいルール守れないんですか』
 ↓
「並び待つのはローカルルールであり任意であると思います嫌です」
 ↓
『おいルールぐらい守れよおい』

???????????
まんじゅう
2011年 10月 27日 (木) 00:00 | 編集

明日から学祭
Knight
2011年 10月 25日 (火) 00:00 | 編集
Q.まだINTでMPは増えるの?

A.








振替もできます





盗賊装備は旅立っていった
残るはサクスなんだが
どうにか売れてくれないものか






ハロウィーンイベントで湧く敵のステータスがおかしい
5しか与えれないのにHPが数万ある
全力で倒すイベント





カッケエ
CannonShooter
2011年 10月 24日 (月) 00:00 | 編集

はい
3?4?時間で70lv
シェードうますぎアホか
名前はしぐおっぽくした
間違えろ




これでやっと!!!!!!!
ヒーローが!!!はじめれる!!!!!!!!
シグナスのキャラスロは空いてないからいつか買う
寝ていろ




ところで右のプロフ追加したけど
メルセデス(mercedes)をMCと略すのを広めたい
はやらせろ
goal
2011年 10月 23日 (日) 00:00 | 編集

メルセデス120lv達成
イベントでもらえるマスタリーが途中の20lvをかっとばし30lvにしてくれるので
せっかくだから121まで上げて使用して放置しようと
それにしても長い道のりだった








混沌とした男に絡まれたり



初めての混沌ドロップ








せいゆうさんを祝ったり(ddddd^ddd^ddddddddddd)





ちいこに告白されたり・・・






その後武者をやって終了
明日ビシャスをやれば121になるはず
ラシエイユさんはまた長い眠りにつくのだ





120lvになって久しぶりにフリマを回ると
未強化のブラックフィストが!
ドロップさせた混沌は処分していない
強化していこう




買い足してここまで到着
緊張するんですけどー




























はい余裕でした
op2()
競技ダンス部へようこそ
2011年 10月 22日 (土) 00:00 | 編集
痴漢男、オナニーマスター黒沢で有名なYOKOが
ついに!!!!読切としてジャンプ誌上に登場!!!!!!!!!!
前も騒動になったけど、このまま連載してくれるといいなー
≫ "競技ダンス部へようこそ" の続きを読む...
さえずり
2011年 10月 21日 (金) 00:00 | 編集
狩場放棄だの横殴りだの
数多くのローカルルール(失笑)がメイプルにはあります
定義は人それぞれで
トイレに立っただけでも『狩場放棄だ!!!』と
ファビョる人も(多くが顔25)
他にはフリマ1-18は俺の場所だから
勝手に場所取るなよ!(取ったらマクロで奪いとるぞ!)やら
公園のブランコに固執する
ガキ大将


そして私の中の定義()ですが
ラテールではハシゴに捕まって狩りをしていないと狩場放棄となるので
自ら動いでMobを倒していない者を放置とみなします
横とみなされた場合は叫ばれたら勝ち






な、なんて高圧的なんだ・・・(おしっこジョロジョロ)






盛者必衰
2011年 10月 20日 (木) 00:00 | 編集

デュアルブレイドの堕落
ファイナルスラッシュが140%から40%上昇に
ミラーイメージングの仕様が変更
うるさいだけの騒音マシーンと化してしまった
ただ狩りは楽しい

そしてJMSオリジナル関係のボスが一切攻撃してこない
姐御、武者、BG、O
全員が体当たりをかますだけの歩兵と化している
そのくせ討伐時間は1.5倍以上になっている
弱体化が激しい



新しく追加された2職にはスキルリンクというものがあり
70lvまで育ててやると経験値10%orステHPMP5%が選べるもの
またリリン、またはレジスタンス指輪と共有できる指輪ももらえる
どうせどちらも育てるだろうがメルセデスからやることに




メルセデスはエルフの王ということで
初期髪、顔も他の冒険者や英雄と異なり
肌も白く耳も尖っている
髪や顔、肌はポイントアイテムで変更できるものの
この妖精独特の尖った耳は他にはできない
チャームポイントの一種になるだろうに





とってつけたようなこの耳
どうにかしてほしい
通常の耳の輪郭ぐらい消せよな
ネクソンは毎回描写がおかしい
臨戦態勢の際にズレるビジター装備系、武蔵、ファルシオン
しっかり見直すようにしていただきたいもの









ヘレナが若返っていた
一体何人の血を吸ったのだろう



かわいい
きむちぃこ
2011年 10月 19日 (水) 00:00 | 編集

ちぃこが描いた
ボディがお留守
2011年 10月 16日 (日) 00:00 | 編集
デスクトップPCが復活しました
修理に出して、そのあとついでに初期化したらメイプルが起動したので
場合によっては2pcいけるように
私が復帰してから
数多くの他の引退者、行方を暗ました者が戻ってきています
圧倒的カリスマ





このクソガキ殺すぞ
せめてママシュにしなさい
最低でも威勢のいいスポア






そういえばレベルもある程度あがったし
BGに挑戦してみました

結果










( ・´ー・`)どや
スーパービショップちぃこ先生のおかげで
余裕を持ってクリア
大親分がしんどかった

タイムはA15分B10分O10分
マントを装備してブレイドをどうにかすれば
もう少し縮まりそうではある
silver
2011年 10月 15日 (土) 00:00 | 編集
ジャンプはハンタがチョンピをディスってんなって感じたぐらい
めだかは内容が薄かった

こういうアバターにしたい
よし





果てしない戦いを超えて猫耳ロングになった
2.5kpかかったのかな
















は・・・?





現在154
復帰時+10lv
幻影
2011年 10月 12日 (水) 00:00 | 編集

再開後6回目のジャクムである













ねんがんの ファントムブロウを てにいれたぞ!













でらかっけえ
ジャクムの合間をぬいレベルを上げておいてよかった
インしておらずリセットできていない故にSPが足りないもんでな
あとは城に篭ってソンズ30ファントム30を目標にしよう
making
2011年 10月 10日 (月) 00:00 | 編集
ラテールは飽きたけど
IDとかウガ9を売るつもりはない
\ねればねるほど色がかわって/

うまい!!!

はいこんばんは
やると決めたらすぐに実行
というよりは動くのをとめられない

ゆらちゃんに聞くと今装備安いんだってな!
140装備の登場でピラテとかその辺が
安く売り出されてるらしい
いい時期に復帰を考えたのかな

ということでMTSに篭り悩むこと数時間
中々能力、価格ともに満足するものがないので
3opユニ買って回してやろうと
1.2kpで購入




ちょろっとキューブするだけの簡単なお仕事です
1.2kp+キューブ3個で完成
セットで購入したので2.7kpと見積もっても十分安い(はず)



倉庫を整理していると120mとブレイド60%が34枚
ドラゴンブレイド未ugあるし貼っちゃおうかなあと悩んでいると
救世主ひなぽよがイン
聞いてみると書の成功確率+9%だって!
お願いしよう




結果として5枚乗りatk67になりました
切れが悪い
装備強化でatk71を目指そう
2枚乗せてくれと地を額で掘り進んで懇願してみたけど
怯えるひなぽよちゃん
レディに無理をさせるのは紳士じゃないぜ
俺がやる、買ってくるからそこで待って
そして運命を垣間見な






「あたし1枚もってるよー!」
私はこのとき「彼女の手から渡された」装備強化の書に内心怯えていたのです
自分で調達すべきではなかっただろうかと─






















紆余曲折あったけどatk71ブレイドはできた
あとは上下それぞれ12%程度
サクス、ブレイドのユニーク化と
ゴールデンマントに飽きが生じたためBFマントの購入
余裕ができたらエリマキを購入するぐらい
魂の武器・・・は
そ、そのうちやろう
llll
2011年 10月 09日 (日) 00:00 | 編集
めいぷるやりてえ
hpどれだけあればいいんすか今
HRかDBやりたいんですけど
かじきボックス感想
2011年 10月 08日 (土) 00:00 | 編集
≫ "かじきボックス感想" の続きを読む...
ぜんきちボックス感想
2011年 10月 01日 (土) 00:00 | 編集
≫ "ぜんきちボックス感想" の続きを読む...
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...