limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
creator
2011年 11月 30日 (水) 00:00 | 編集

エリート廃人の姿
みんなも見習おう




カオスネック3玉
てみちゃんありがと;






貼るのを忘れていたホットタイムの時のログ
第二回ニコ生アバターコンテスト
2011年 11月 29日 (火) 00:00 | 編集
あるばばばのニコ生放送


第二回アバターコンテストですが
強制的に審査員に選ばれました
果たして私のような人間が審査する側にまわってよいのか少々疑問が残りますが
参加して欲しいので簡単な説明を(コミュ見ればわかるけど)


かっこ良さor可愛さorネタ性 30点
個性 20点
統一感 20点
審査員点 30点

の100点満点で審査するみたい
今回は以前と違ってかっこ良さ、可愛さ、ネタ性の三つの部門に分かれていて
前回みたくネタアバが上位に食い込んで不満が出ないようになっています

3つの部門全てに参加することは可能で、一つの部門につき一作品まで
また一つの作品で全ての部門にエントリーすることもできます
つまり一人あたり三作品まで出せるってこと

かっこ良くも可愛さがありユニークさも兼ね揃えたアバターをつくれば
その一作品で三部門総なめもありえますね


私はかっこ良さ部門に選ばれたので
できればかっこ良さ部門に応募してもらいたいところ
あとは私の好みを理解してアバターを練りあげていけば
Larshの得点は高いものが得れると思います
頑張ってください
cold
2011年 11月 28日 (月) 00:00 | 編集
最緊急に冷えてきた
マフラーが欲しい



丁寧にやってるつもりなのかしらんけど
おねです、よろです、yyとか見ると笑う



メイプルは10連武器完成まで放置に近いです



はやく狩りたい
cuteeeee
2011年 11月 27日 (日) 00:00 | 編集

ねこそに描いてもらった
かわいすぎワロタ

イメージしているクールダークな灑斗とは違うけど
少女漫画みたいで抱きしめたい感じですね
セルフハグ
monkey
2011年 11月 26日 (土) 00:00 | 編集
寝坊してじゃんぷかいわすれ






なんじゃこりゃァ・・・
fish
2011年 11月 25日 (金) 00:00 | 編集
釣りチートが死んだから公開
ni hao
中華が巨大魚を出してると拡声器を使用
群がる乞食ども


大層なことをおっしゃっている・・・

ドヤ顔でいるアホどもを出し抜き鯨とヒラメをすべて購入
まだまだ在庫がありそうだったのでキャノンシューターできたのだ
ちなみにこの右の小物臭が漂うマクロを自慢しているマヌケは












手動だった


増え続けるプレイヤーの中でどう魚を手に入れようか考えていた
正直どれだけ連打できようが更新が終わったあとドンピシャで入れるかどうかなので
連打ツールを使用しているからといって確実に入れるわけではない
人が増えれば入店できる確率も下がっていってしまう
一体どうすれば・・・




とりあえずは次の更新時間を聞いて策を練る
...

......

............
≫ "fish" の続きを読む...
wanwan
2011年 11月 24日 (木) 00:00 | 編集

天狗がでたぞーーーーーー!!!!!!!





合計7匹







久しぶりの姐御








無事ホムンスキュラとフランケンロイドを手に入れマガティアコンプ!
card
2011年 11月 23日 (水) 00:00 | 編集







そういえばてみすが200に
全鯖6位、楓1位おめでとう





最近はもっぱらカード集め




天狗がわかない
twenty2
2011年 11月 22日 (火) 00:00 | 編集

嘆いていた合成ですが






















つくれました
chaos
2011年 11月 21日 (月) 00:00 | 編集

シルバ大先生に連れてってもらってカオスネックを習得
しかもなんとatk3!ありがとうございました大先生



マジでエリマキをどうにかしたくて合成に励む



どうやらレジェンド書を使ったものじゃできず
幸運アクセでLUKのみを伸ばせばいいらしい
なるほどなるほど
シチューを作ろうとしながらもカレーのレシピを見ていたようなものだったわけだ
それじゃあできんわな

リアルラック全振りの俺ができぬはずなかったのだ






























増えていくLUK0ug0
まぐろボックス感想
2011年 11月 19日 (土) 00:00 | 編集
≫ "まぐろボックス感想" の続きを読む...
group
2011年 11月 18日 (金) 00:00 | 編集

巨大魚を転売中
地道にメルを増やしつつあります

よく転売してる人で
元手の1kp分とれればいいんだよ~とか見かけますけど
それって1kp使わなかった場合ですよね
実際にポイントで、wmで売れば確実に収入になったのだから
2kp分は純利益を出さないとおかしいよねって話
ところが立ち露天なら290pで90日
既に580p分の利益は出ているうえ
今は時間があるから放置も十分にできるし満足満足




時間があるということでグルクエのカードを集めたりしています
やったことのないエリン森やオルクエもできてそこそこ楽しかったのでよし










反射で全滅
WMWMWMWMWMWMW
2011年 11月 17日 (木) 00:00 | 編集
3kwmぐらい募集してます売ってください切実に
新しくアバランから出る全身鎧アバター「プリンス」

なかなかセンスいいですね
お金に余裕ができたら無期限買おうかなって思ってます



11/26の「心配ないさ」まですることがなく
3chフリマの2段目で本に乗って放置する日々
言葉がでない
2011年 11月 16日 (水) 00:00 | 編集

感性を先にmaxにして黄色の女の子を出したはずなのに・・・
意味わからんやる気失せる

調べてみるとバグが色々あるようで
選んだ性向以外の経験値を100ずつ下げる薬とか出せば
エフェクトが変更できる上に売上も伸びると思うんだけど
いかがですかネクソン





エルフ耳の修正が来ましたね
いい仕事をしたかのように見えますが
耳が最も前に表示されるため髪型をぶちこわしたりしています
そして耳を標準にするポイントアイテム実装
そういうとこは抜け目ないね
fxck
2011年 11月 15日 (火) 00:00 | 編集
twenty
2011年 11月 14日 (月) 00:00 | 編集

我慢できずにアバターを買いました
140篭手買うポイントが・・・(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

1kpばかしあまったので前回の靴にLuk6%をつけようと
どうせなら3opになる可能性もこめて
ハイパーミラクルキューブを3つ














/*^ω^*\ほえええええ



あとは後回しにしようとしていたエリマキをどうにかしようと思って
atk5ぐらいのが3kpぐらいで転がらないかなーと思っていたら





天才かこいつ




早速実行しようgogogogo
うまく行けば紫エリマキ!
≫ "twenty" の続きを読む...
armor
2011年 11月 13日 (日) 00:00 | 編集

ウオオオオオオオオーーーーー!!!!!!!
俺のバンギはまだ耐える!龍の舞いィィィィ!!
























不発→Luk+2
初めからエピックだったんで
まあ別にatk5で妥協してもいいよなと
一応すべての防具がatk5以上になったので当初の目標は達成
喜ぶべきことだのに腑に落ちないのはどうしてだ











そんなこんなで140防具が揃いあとは武器だけ
これもイベントをうまく利用すれば低コストで10連武器が作れますね
とりあえずは全身140防具+10連140武器装備を目標にします
等級を上げたりするのは後回しでも十分火力が出ると思うので
全身に3%ずつ付け武器をレジェンダリーにしたら一息つけるのでしょうか
かもめボックス感想
2011年 11月 12日 (土) 00:00 | 編集
≫ "かもめボックス感想" の続きを読む...
あ?博多駅こいよks
2011年 11月 11日 (金) 00:00 | 編集
NP販売しています必死です買って下さい
MTS代理購入、キューブ代行なんでもござれ
Dalcarくんのブログを見ると博多駅ネタが
知名度が低いようだ・・・


■博多駅ネタとは
えみる山さんのブログを見ればわかります!!1111

ちなみに僕も彼の口から博多駅を聞きたくて煽ったことがありました
その時は22時半に博多駅集合でした
福岡は基地外が多い;;;;;



あとザンクSPくんは愛知県民で今日名古屋駅で僕とタイマンする予定だったんですけど
なんか連絡よこすといったきりwisは飛んできませんでした
勝ったら現金50kもらえたはずなのですごく・・・悔しいです・・・
FLASHBACK
2011年 11月 10日 (木) 00:00 | 編集
画像を整理していたらなつかしいSSを見つけたから
適当に貼っていく



幎(とばり)ちゃん
始めてのナイト



この頃は日が出るだけで結構稼げた
故に天守閣や夢幻の間はいい狩場となって
ドロップだけでも過ごしていけたのだ
最もMMORPGっぽい時の1つ





たしか140ちょいでやめたんだっけ






まだカードが出にくいころ
Larshは結構カードも集めており
ブックカバー黒を目指していたはず






グレイヴが高くて買えなかったので妥協のニブルヘイム
はしごに捕まって見える鞘はニブルヘイムが一番かっこいい
次にグレートロヘン、クレイモア




しばらくしてエミュにはまる
当時バケモノだと思っていた単発260kも
今ではすいすいっと出せるらしい
エミュの良いとこはアバターを無限に楽しめるとこ





シグナス実装
FWの格上狩りの効率が恐ろしかった
一応ランキング入りを果たしてたのだがキャラデリされた
この時は確かシグナス120lvで祝福12
他のキャラでは祝福がなかったはず
こぞって育てたもの





暇になるとカードを集めていた
ビタミンガードを持っているので転売を中心に生活していた頃





パラディンはかっこいい
なんだか牧田先輩っぽい




BAN直前の投げ
MC,MC2でトップクラスの火力を見せつけていた



すべてなつかしい
いい思い出である
Minelz、灑斗、Lasique、Lasiarta、Lasirude etc...と移り変わっていくのだが
次は灑斗200を目標に頑張ろう
8年もプレイしていて200が1キャラもいないのは
少し悲しい
殺戮にいたる病
2011年 11月 09日 (水) 00:00 | 編集
殺戮にいたる病を読みました
この手の叙述トリックが大好物です

よく読んでしまえばバレてしまいそうなのを
グロテスクな表現で読者の目を遠ざけてカバーする
やはり最高峰な作品だけあるなあと思いました


次はロートレック荘事件
懐古
2011年 11月 08日 (火) 00:00 | 編集
課金=火力の現状はあまり好きではないです
つぎ込めば強くなれるのだし
どこに妥協点を打つのかがポイント


何が言いたいかっていうと
昔の開放姐御がやりたい
Larshで
150
2011年 11月 07日 (月) 00:00 | 編集

そうそう、結構前に150達成して釣りゲー中
アドコン、ブレスラ、インレイジの3つがMAXになり150とキリがよく
本当の理由はヒーローに飽きたのとコンボでアバターが見えづらいこと

器用さ90まであげたいと思う
戦士装備を灑斗shopで流してるから買ってね!
パスクラされたせいで別IDから流すのだるくてめんどうだぜ
No3
2011年 11月 06日 (日) 00:00 | 編集
アバターコンテストがありました




これでありがたく3位を頂戴
先のことになるけど投げ復活したらこのアバにするつもり
しっぽは違うけど


あるばばばのニコ生放送で第二回目も企画されているから
みんなも参加しよう!


宣伝でした
はだかエプロン
2011年 11月 05日 (土) 00:00 | 編集
≫ "はだかエプロン" の続きを読む...
hero
2011年 11月 04日 (金) 00:00 | 編集
ヒーロー飽き気味
というかやっぱりくるくるが邪魔でキャラが見えないのと
片手ブレスラの足の動きが気に入らない
装備うるか・・・

投げやりてーーーーーーーーーーーーー


追記(23:45)


ID抜かれていました
メイプル公式の冒険手帳を利用してみると
身に覚えのないMapleIDが1つあったので
多分NEXONID,PWが流出→新規MapleIDを作成
で取引されたのでしょう
どうしましょうね
RAVEN
2011年 11月 03日 (木) 00:00 | 編集

盗賊も活動できるようにしたく装備を集める予定
やっぱり140装備のほうがいいんでしょうかね
ピラティトだと上下別々に潜在つけれるメリットがあるけど
混沌強化キッチリすれば大差ない気がするし
キューブを回すのも1箇所減る
3セットのHP15%も大きいし悩みどころ
武器とマントの2箇所を覗いて140?
おふ
2011年 11月 02日 (水) 00:00 | 編集

キチガイ勢とオフしましたおわり


疲れてるんだ寝かせろ
inherit
2011年 11月 01日 (火) 00:00 | 編集

実は攻撃のついたベルトを見かけるたびちまちま混沌を貼っているのですが
ろくに伸びません消えてばかりです
いつかそこそこのを買おう・・・



現在137lv



ぷりたくから装備を激安で売ってもらったので
160ぐらいまでは頑張りたいです
とりあえずもうこの辺で妥協できそうなとこにはいるので
次からは投げの装備を固めていきます





ベタ君200lvおめでとう!
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

