limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
乱舞
2011年 12月 30日 (金) 00:00 | 編集

ありがとう








デュアルブレイド再開
ひと通り装備は揃えたものの武器の強化がミジンコでイノセント必須だったり
あとはそこそこあるはず!精霊ペンダントでMHこみLUK補正1.8kぐらい




私はMapleStoryを続けるよ
kusoge-
2011年 12月 29日 (木) 00:00 | 編集
またNP抜かれとる16k全部
しねゴミ運営上場してこれかドアホ
グッドルーザー球磨川感想
2011年 12月 28日 (水) 00:00 | 編集
がっかり
≫ "グッドルーザー球磨川感想" の続きを読む...
200level
2011年 12月 26日 (月) 23:00 | 編集

200lvの瞬間
PNGじゃ614kbぐらいまでしか軽くできないので
涙のjpg画質







ありがとうございます
なんとなくこれも無加工で貼りたくなったのでこのままで





冥王の勲章が低レベルクエストって
なんだか変に感じるんですけど
転職時から究極の盗賊を目指していたってことでしょうか


なにはともあれ200lvを無事達成できました
姐御に誘ってくれた方、BBを共にした方、その他ボスや要塞をこなした方々
ありがとうございました
次はDB200を目指します
告知
2011年 12月 25日 (日) 00:00 | 編集
26日23時1chショーワアジト前
200lv
fack!!
2011年 12月 22日 (木) 00:00 | 編集
要塞中に拡声器が響いた
「この人にアイテム先渡ししても大丈夫ですか?」
悪評高い名前だったので「x」とwisを飛ばした
その数分後のこと
≫ "fack!!" の続きを読む...
めだかボックスPV
2011年 12月 21日 (水) 00:00 | 編集


黒髪めだか CV豊崎愛生
人吉善吉 CV小野友樹

阿久根の時に
勝ち馬だ!ってのが見えるからフラスコ計画まではやるみたいね
王土やっつけて終わりだったら魅力が半減どころか1/5ぐらいまで落ちるんだけど
予定
2011年 12月 20日 (火) 00:00 | 編集
灑斗200にした後にピラティト等の交換可能の装備を揃えて
ファントムが実装されて140装備を移してもプレイできるようにする
同時にDB200


あくまでも予定
おなかいっぱい
2011年 12月 17日 (土) 00:00 | 編集
めだかボックスいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!
≫ "おなかいっぱい" の続きを読む...
無理やり
2011年 12月 16日 (金) 00:00 | 編集
スノーチャージを身にまとったアランは
その鉾を降るだけで全てを闇へ葬り去る力を手に入れました
おそろしやアドバンスドスノーチャージ



そんなこんなで私もアランを作って遊んでいました
そこであれと思ったことがひとつ







海賊英雄って片手剣と盾?

と思ったけどメルセが弓を持ってるし
この段階じゃアランぐらいしか決まってなかったんでしょうね
cute
2011年 12月 15日 (木) 00:00 | 編集

今まで簡単に会えるNPCで一番可愛いのはティニでした(ラーシュ調べ)
メルセデスとデーモン限定?でアルカとかもいたけど・・
そのあどけない笑顔と溢れ出るロリさで不動の1位に居座っていたのですが










今回のパッチで追加されたクロミ
巨乳ミニスカサンタとか反則だろ
これに専用のカットインが用意されていて
マップに入るたび表示されるんだけど


















ブヒイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
memo
2011年 12月 14日 (水) 00:00 | 編集
1次
ダークオーラ
マジックガード


2次
ブレイブ
プレッシャー
ハイパーボディ
ヒール
ブレス
モンキーマジック
イエローオーラ


3次
コンボアタック
マジッククラッシュ
ファイアチャージ
ライトニングチャージ
コンバットオーダー
ディスペル
ミスティックドア
ホーリーシンボル
メルガード
ラッキーダイス
アクセラレーター

4次
スタンス
(アドバンスドコンボ)
ディバインチャージ
セングチュアリ
アドバンスドブレス
リザレクション
シャープアイズ
ウインドブースター
ラピッドファイア
サポートモンキーツインズ
ダブルラッキーダイス
(アドバンスドダークオーラ)
アンプリファイア



1次
ダークオーラ

2次
プレッシャー
ハイパーボディ
ブレス
モンキーマジック

3次
コンボアタック
ファイアチャージ
ホーリーシンボル

4次
アドバンスドブレス
ラピッドファイア
(アンプリファイア)
bike
2011年 12月 12日 (月) 00:00 | 編集
バイト忙しい

スガキヤはやめていま自転車整備のとこで働いています
パンク直したりするのたのしい

メイプルできん
190
2011年 12月 11日 (日) 00:00 | 編集
そういえばジョッドがブログ見てくれてるらしい


まともに更新しなきゃ・・・



でもネタなんてない
狩りしかしてない


ここはジャンプで大人気のブリーチをみならって

カルピスを薄めるように引き伸ばしていこう








現在193lv











明日以降バイトもりもりだから停滞しそう










このあとながもんは














発言を削除されまくって















言論弾圧だ!とか














嘆いてました
















おわり
のーりすpect200
2011年 12月 10日 (土) 00:00 | 編集

皆既月食の日に200lvとかかっけーな
Flower
2011年 12月 09日 (金) 00:00 | 編集
必死にコメントしてる人は
ゲーム内で私に煽られた人ですか?

れげさんからリングがきました




強い人とリングしてると
こっちも強く見れるからいいね~~~wwwww




あとはBGやるときに











正規ギルドっぽいとこのマクロはSSに納めてるぐらい
Phantom
2011年 12月 08日 (木) 00:00 | 編集





2:55から盗賊英雄(ファントム)
かっこよすぎ
カードを武器に戦うって時点でドストライク
3:57-ワイルドバルカンみたいなのがメイン?
動きながら攻撃し続けるファントムブロウみたいなスキル
個人的にファントムブロウとダークインペールの黒いエフェクトは嫌いなんだけど
青白いエフェクトはシンプルで好き
4:37で見れる後ろに飛んでカードを投げるスキルもかっこいい

4:05で右のカードが40/40になってジャッジメントを使ってるけど
これを使うと攻撃力があがるっぽい?
アラン+ヒーローのコンボを足して割ったような感じなのかな



そんでもって他の職業のスキルを盗める(使える)
頭おかしい

1職から1つずつ取れるんだったら
アドバンスドコンボ+ホーリーチャージ+ミラーイメージング+イシュタルのリング
で神がかる



本スレにあったのは

720 :名も無き冒険者:2011/12/08(木) 15:52:51.94 ID:/Rh8mDX/
3. Key Skills
(1) Steal Skill / The Talent of the Phantom Thief
盗みの技術 ファントムシーフの才能
- Steal Skill : Lock on another character in the map and steal their skills
マップ内の違うキャラクターに照準を合わせ(追尾?)そいつのスキルを盗む

- Talent of the Phantom Thief: When you successfully steal someone's skills, Phantom's Cane becomes a weapon for that job
盗みが成功した場合、ファントムの武器である杖が、盗んだ相手の職業の武器に変化する

よくわからん
暴風使ってるところじゃBMなんていないし
スキルスティールがMobのバフを盗むやつ?
でも動画じゃソウルスティールって言ってるし(4:23)
暴風撃ってる最中にカードが飛んでるのもよくわからん
最初ある程度狩ってカードが溜まったら使用可能だと思ってたけどうーーーん
まあ銀弾さんがどうにかしてくれるだろう
俺が考えてもあんまり意味ないだろうし


武器は多分片手の専用武器・・・
余裕ができ次第140盗賊防具にイノセント貼って強化しておくことにする
ファントムはガチるぞ!

テンションあがったままかいたから文章がぐちゃぐちゃだぜ
すまんな!
殿中でござる
2011年 12月 07日 (水) 00:00 | 編集

Luk20%もないのに、Luk補正1kもないのに
280kでる幸せ
シグニー
2011年 12月 06日 (火) 00:00 | 編集

180lvになりましたありがとうございますRainbowDust殺す











みんな頭おかしいよ~ふぇぇ~;;
178
2011年 12月 05日 (月) 00:00 | 編集
現在178
順調に上がっております


装備が揃うのはいつ?
+50
2011年 12月 04日 (日) 00:00 | 編集

キャラスロを1つ開けておきたかったゆえに
手をつけていなかったデーモンスレイヤーを作成して70に
名前の元ネタはもちろん黒のワルツ3号
我の存在理由ハ勝ち続けルことのみ!

暇があれば121まで上げてSPMBを使ってやろう




スロット空きを必要としないってことは・・・
賢明な読者は気づいてるはず



















はい
ぜんぜんレジェンドにならない
ボスダメ30%で一旦休めておこうか迷う





175
めだかボックス感想
2011年 12月 03日 (土) 00:00 | 編集
≫ "めだかボックス感想" の続きを読む...
170
2011年 12月 02日 (金) 00:00 | 編集









↓↓↓












サクチケ買いました84ランピで頑張ってます
現在171
atk20
2011年 12月 01日 (木) 00:00 | 編集

ながもんのテーマ
暗記セヨ
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

