limitage
建築
2012年 01月 29日 (日) 00:00 | 編集




こいつはもうダメ





最近はマインクラフトやってまーーーーす
おもしろい!
F.L.A
2012年 01月 25日 (水) 00:00 | 編集

配当でいただいた全身に混沌をぶちこんだらこうなった
いずれくるジャスティスショップでLuk+4のをファムして完成させたい








ようやくレジェンダリーになった
シャープアイズェ・・・




おわり
VS Cygnus
2012年 01月 23日 (月) 00:00 | 編集

せとちゃん200さい はじめてのシグナス
楽しかった!またよろしく!
GANTZ
2012年 01月 21日 (土) 00:00 | 編集

採点を初めてくだちい
Cygnus
2012年 01月 20日 (金) 00:00 | 編集

アバター新調
それとギルドも移動

今までは1ヶ月半あたりで次のアバターに変えていたのに最近は使いきることが多い
ただ単純に次のそれが決まらないからなだけなんだけど




今100pごとに顔のパーツがもらえるようで
適当に組み合わせて渡したら3星装備強化・・・
ベルトやピグ鼻が未だに1つも星がついてないのでいくつか取っておきたい
一気に3つも星がつくのは魅力的で経済的である




ようやく(72lvから狩りを一切せず吸いだけで)120になったので
クエストは明日こううちゃんとしよう
parasite
2012年 01月 19日 (木) 00:00 | 編集



ちゅーちゅー吸ってレベル上げ
もう狩りなんてしない

ジャクムは61から吸えるので
HPを4kほど確保して行くとおいしい
腕1本で1lvの8lvあがり
本体で1lvあがり99.99%まで行くので雑魚を1匹倒してレベルアップ
1回合計10lv



アバターがもうじき切れる




どちらにしよう
赤のほうがよさげではある
Virus
2012年 01月 17日 (火) 00:00 | 編集
インフルエンザで39度を天元突破

げほげほ


そういえば異端児にいた必要な男が正規ギルドに入っているのを見た
散々横ギルドで恩恵を受けて育成したのち正規()って・・・
もう今じゃなんでもありっすね
本人に聞いてみたら「俺が知るかよw」
なんだこいつ多重人格者か


まだだるさが残るから寝る
めだかボックス感想
2012年 01月 14日 (土) 00:00 | 編集
≫ "めだかボックス感想" の続きを読む...
夜歩
2012年 01月 13日 (金) 00:00 | 編集

究極の冒険家()がくるらしいので
灑斗のhpを20%あげるためにシグナスを作成
DBの装備が交換可能なためナイトウォーカー()をチョイス
余ったポイントでリミットロイヤルなんとかを使ったらメイプルで一番可愛い髪型に
でも灑斗と被るのはうーんって感じ



拡声器の個人イベントでMH30をもらったりと
売るかファントム用に残しておくか迷うところ
1発で成功させる自信が!このラーシュにはある!




フリマを回っているとluk5atk1ug2ベルトが50m
今使っているのがint6atk4の妥協品
50mって安くない?と思い購入してびくびくしながら混沌をぶち込むと

















イエーイ!
しかも高級潜在でエピ3opとか最高についてるぜ!
ultimate
2012年 01月 12日 (木) 00:00 | 編集
究極の冒険家の
女王の祈祷でレベル補正が外れるなら

車輪持ってカオスジャクム当て吸いでレベリングマッハになるな
死んでも有効のうえ2時間効果あるから・・・
最近わかったこと
2012年 01月 10日 (火) 00:00 | 編集

タゲ取ったあとにこのあたりにダミーエフェクトを出すと
BGAから攻撃を受けずに殴り続けれる

仕様が変わっても範囲ギリギリに納めればいいのか
募集
2012年 01月 08日 (日) 00:00 | 編集
グルボスに生きがいを感じる人募集Sahirまで
基本バイトがあるので23-26時
なければ18-26時
休日バイトがなければほぼ1日中
ともろくよろしく
hack
2012年 01月 04日 (水) 00:00 | 編集
NEXONPWも変えた
MapleIDの1次PWも2次PWもすべて変えた



だのに


また抜かれてるンですけどォォォォwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頭にくるぜまじ

とりあえずワンタイムパスワードっていうのが
iPhoneでもできるらしいから導入した
これでもまだ抜かれるならNEXONサービスのゲームはやらん


ちなみに2回目3回目は新規MapleIDでなく
倉庫として使っていたMapleIDが抜かれていました
うんこw


現在の被害総額25kp
2012
2012年 01月 01日 (日) 00:00 | 編集

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします
を略してあけおめことよろ
って長くないですか
あけよろでいいじゃんってことで広めてください
あけよろ!



正月でグルボス募集しても人がこなさそうだったので
TSUTAYAに行って色々借りてきたんですがヴィジュアル系が充実していてニッコリ
その上帰りに1回やったジョジョ1番くじでジョルノを引いて満足
ヨッシャァ!!
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...