limitage
be wind
2012年 02月 26日 (日) 00:00 | 編集
ついに!念願のものを購入したぞ!
≫ "be wind" の続きを読む...
ねじ
2012年 02月 19日 (日) 00:00 | 編集

球磨川禊
firga
2012年 02月 17日 (金) 00:00 | 編集
こん
夏休みにファントムきてくれると助かる

FF13-2は徹夜2日でクリアして今モンスター育成な感じ
バイト死ぬかと思ったまじで

ほしいものがあるからバイトがんばってる
ゲーム内のアイテムじゃないぜ
買ったときに言う



めだかにネクストに載った球磨川編に出てきた須木奈佐木でてきたね
つなげていくつもりなの?グッドルーザーは連載なの?

最近のめだかはつまんないけど
毎回いいところで終わらせて次週につなげるのはうまい

スケットダンスはきもい
mist imagenation
2012年 02月 12日 (日) 00:00 | 編集
なんかファントムが出るまでメイプルよくなってきた・・・うん・・・
変わり症だから明日にはDB本気でやってるかもしれんけど


最近は3500円で中古のFF13-2を見つけてしまい絶賛プレイ中
13よりぜんぜんおもしろい!
KiLLiNG ME
2012年 02月 08日 (水) 00:00 | 編集

最高だぜ
face one
2012年 02月 07日 (火) 00:00 | 編集

まつられる顔1
その神々しさは見るものを虜にする
気がつけば夜だゾンビがわくぞ





ぼくはよわいもののみかただ
浮遊邸宅
2012年 02月 04日 (土) 00:00 | 編集

オンラインゲームはネクソン!


マインクラフトは面白い
今日はこれをつくろう!そう決め必死に作業しているだけで
5時間とかが平気で飛んでいく
恐ろしいゲームだ早くやめなければでももう少しやろう

先に断っておくがメイプルと違って大きいため
ほとんどの画像がサムネイルになる
見にくかったらクリックして原寸を楽しんでね
シングルでシコシコとチェス盤のような城を作ろうと計画していた
雪の降る平地に建てたいためにワールドを作っては消し作っては消し
いくつものの世界が俺の手によって崩壊していった
俺は神だ!なんでもできる!フハハハハフハフハハハ!
調子にのっていると

静岡の手遅れな基地外「マルチしようぜ!(ガチャピンボイス)」


マルチプレイでの生活が始まった
ここではシングルプレイとは異なり
プレイヤーの数の色だけ世界が染められていく
最初はリアルの俺にそっくりなスキンでプレイしていたが
周りがふざけた男ばかりなので灑斗をつくってみた



完璧である




招かれざる客
ピースフルではないので普通に敵が湧く
シングルでは平和に過ごしていたので最初は戸惑った
そしてここでのルールもいくつかあり

つきゆら「人の家とかにイタズラしないこと」

逆に言えば家にイタズラされないということである
よかった!実にいいぞ
こういったクリエイティブなゲームでは自分のペースを邪魔されるということが
トップクラスに鬱陶しい、マッチ棒のように顔が真っ赤になり火を噴いてしまう
もちろん人の邪魔をすることもないので快諾して作業に移った
まずは家を作らなければいけない
ということでモリモリ整地をして(8時間ぐらいかかった)完成!














これが私の城である
空中に漂う浮遊邸宅、水の中を泳いで登り下りするシステム




部屋の中はこんな感じで
緑あふれる広い空間が癒しを運んでくれる
すばらしい!会心の出来だ

「家が完成したぞー!」

自慢の家をぜひとも見て欲しいという思いで報告した
基地外どもが来た



(やべェ)
頭に溶岩でもつまっていそうな湧いた男(mikoyura)と不審者(ace_twil)が来訪
しかもこのつきゆら、人の家に土をぶちまけ種まで植えている



あれ?



・・・つきゆら「人の家とかにイタズラしないこと」




動物を誘導して宙に浮いた家に持ち込む基地外
頭がグツグツ煮えた男たちの行動はあかりちゃんのブログに動画があるので
ぜひ見よう

以上のことは昨晩のことなのだが
2時間ぐらい笑っていて死ぬかと思った
bye
2012年 02月 03日 (金) 03:07 | 編集
突然ですがメイプルストーリーをやめることにしました
200lvを達成し、作業が一段とマンネリ化したことや
バイト等が忙しいこともありDBを育てる時間を確保することも難しく
また、交友関係のもつれ等々理由は多くあります
できることなら盗賊英雄ファントムを力を入れて育成したかったのですが・・・

今まで私と交流を持っていただいた方、本当にありがとうございました
追記にて個々に向けてわずかながら言葉を残します
≫ "bye" の続きを読む...
d===b
2012年 02月 01日 (水) 00:00 | 編集

寄付王とってきた(ノーチラスはもうない)

事の発端はあいすさんが100mでノーチラスとれるよ~とか言うもんだから
え、寄付王ってそんなメルでとれるの?と実践したこと
実際にはあいすさん20mしか入れてなくて大損
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...