limitage
森のメヌエット
2012年 03月 31日 (土) 00:00 | 編集
サブクラスクエをch5次狩りしていると
ひらがな4文字の面識のないスラにMPKされかけましたが
無事マエストロになりました
みどり
2012年 03月 23日 (金) 00:00 | 編集
10連ユニーク篭手32kpで売ってキューーーーブ
ぜんぜんL%でないでマント、靴がレジェンダリーになりやがったくそがーーーー
ということでメイプル全然してないです
火力なくても普通にファントム強そうだし
職性能の恐ろしさはNLやってるときBM指くわえてみてたから
痛いってほど実感してるしそこまで装備整えないでも
ファントム200余裕なきがするんだよなーーーーーできればあんまり金使いたくないし


ラテール124なう
無駄無駄無駄無駄無駄
2012年 03月 21日 (水) 00:00 | 編集
何かに飽きたり何かを終えたり
時が経ったりしたあとに

あ~あれ無駄だったな~とか言う人は無理
そう考えるうちは何やっても終わったら無駄ってなるよ
結果だけ見て物事判断するなよなって思う
てめーの価値観を押し付けるな

何がいいたいかっていうと
お前が飽きたかどうかしらんがクソゲーとか貶めるのはやめろよって話
やめた瞬間に叩き始めるってまじゴミだぜ
ミサワかよ


俺はメイプルもラテールもクソゲーなとこは多くあると思うけど好きだよ
オキドキ
2012年 03月 16日 (金) 00:00 | 編集

私が知るかぎり一番民度の低いゲームを再開しました
EvoVunite
2012年 03月 10日 (土) 00:00 | 編集
喜界島会計からもがなちゃんにかわってた
どういうことだ



EvoVuniteの日常 daily of pig

3/4 浜松オフレポ正式版
2012年 03月 08日 (木) 00:00 | 編集
がりのえる→何を書けばいいかわかんない(雑魚)
つきゆら→はしょりすぎ

怒りで爆発しそうになったから俺が書く



~前回のあらすじ~
つきゆらをいじめながら浜松駅についたLarshたいむ様Noelty
俺達を待つ衝撃の現実とは!!!!




浜松駅についた俺達は静岡を統べる基地外つきゆらと落ち合うことにした
ただ単純に待ち合わせしてうーっす^^じゃあつまらないので
関係のないテキトーなキャラ名を言うことにした



おれ「アルテミスです」



まずは当初の目的であったステーキレストランへ行くことになると思っていたのだが
マクドナルドでハンバーガー100個頼もうとかアホが吠えていたので
浜松駅のマクドナルドへ
遠征隊長をたいむ様に渡してレジに向かわせると
奥のほうから店長らしき人がきて困惑した表情をこちらに向けていた
100個つくるには40分ほどかかると
それでもお待ちしていただけるなら調理に移りますと

40分も待てるわけない俺達はマクドナルドに別れを告げた
どう考えても荒らしだった・・・バイトの人たち・・・スマン・・・

さあ!それではステーキレストランに行きましょう!と
なるところだったがつきゆらが足を確保したいと
バスで行くのもいいがレンタカーを使えばどこへでも行ける
そういったわけでレンタカーショップに向かうのだが
道中いくつものレンタカーショップがあり
値段もそれぞればらばらだった
つきゆら「もうちょっと奥に12時間2000円ぐらいのとこがあるから」(キメ顔)
地元の人なんだし言うことには従うべきだと
俺達は彼の後ろについて進んだ
そうして見つかったレンタカーショップだったが
車が1台もなかった



は?









結局バスで向かうことに
バス停につきバスを降り、歩いて目的地へ向かおうとしたが
あやふやなつきゆら
携帯を取り出し場所を確認しようとその店のサイトを開くと






営業停止しました




は?







結局反対にある別のステーキレストランへ
とりあえず受付の紙にホンテ職人5名と書いて時を待つ
残念ながら直接案内されたためホンテ職人の名は店内に響かなかった・・・

今回利用したステーキレストランではサラダバーというものがあるのだが
いわゆるバイキングのようなもので新鮮な野菜やパスタが取り放題である
5人全員が盛りつけテーブルに持ってきた刹那に戦いの火蓋は切って落とされた

誰が一番美しく盛りつけれているか

これが争いの種になってしまった
俺は平和に楽しく過ごしたかったのに・・・どうしてこうも人は争いを求めるのだろう
ちなみに提案したのは俺

たいむ様に店員さんに話しかけてもらい決めてもらう
少しだけ面倒くさそうな顔をしてから言葉にした

「じゃあ、いいますね」

ここで俺の主観、感性で5人の盛り付けをジャッジすると
俺→アルティメットビューティフル
つきゆら→野菜もっただけ
紅葉と椿→野菜
がり→無難
たいむ様→きちがい



確定的に明らかだった
9連している残りug1の武器に!100%書を貼るように!
ポイズンミストで中毒にした敵を殴るように!
俺はゆっくりと勝利の足音に耳を研ぎ澄ませた
フフ・・・聞こえる・・・勝利の音が・・・コツコツと・・・
俺の後ろからッ!やってくるのがわかるぞ!!!


「この人かな」
紅葉だった







その後は普通に時が過ぎた
敗北というものはいつになっても慣れない
それは常に己の勝利を信じているからだ
俺はこの負の回転から抜け出す・・・必ずな・・・



その後はカラオケにいってBelieveを大合唱して録音して
横のゲーセンでチャリで来たのプリクラを取り
飯を食うぞーってことで焼肉屋へいった

この焼肉屋がいけなかった
俺は絶対に許さないし忘れない
あの忌まわしい事件を



焼肉屋についてから俺の膀胱は限界を迎えていた
あと1発で爆発する8周年バルーンのように
適当に頼んでおいて!とたいむ様に行ってトイレに
戻ってきてからは時間を潰した

あるじゃない、ほら、焼肉屋とか居酒屋で頼むと
注文が届くまでの微妙な時間
これが行けなかったんだ


俺は席に座る
右を向く
つきゆらがいる
お互いの顔が近づく





ディープキス





なんで!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?

















なんで!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

舌をいれられたつきゆらに
ないわ・・・

しかも向かいの女の子2名の席から悲鳴のような声も聞こえた
死にたかったすごく
心臓が脈打つたび後悔の気持ちが湧き上がり
呼吸をするごとに懺悔の言葉が飛んでいった
俺は・・・汚れてしまった・・・・・・・・・・・・・・・
つきゆらの舌によって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






その後解散して俺は終電を逃した
浜松オフ
2012年 03月 05日 (月) 00:00 | 編集
3/5

摩天楼オペラニコニコ生放送


3/4
浜松オフ(キチガイ)遠征隊
PT1
Larsh(灑斗)
つきゆら
Noelty
たいむ様

PT2
爻紅葉と椿爻



名古屋にまずがりくんとたいむ様で集合
紅葉の文句を垂れ流しながら浜松へ
道中たいむ様が電車の中なのに「もう着いたよ」なんてメールを送っちゃう
浜松に着く前にたいむ様の携帯につきゆらから着信がきて
そっと・・・たいむ様はそれを切った・・・

(たいむ様ドヤ顔)

また着信が来ても冷静にそれを切るたいむ様(キチガイ)
その後俺の方に着信が来たけど切ってしまってつきゆらはすねた

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



無事に浜松について昼ご飯どーする!ってことで
マクドナルドでハンバーガー100個頼もうとしたら店長が出てきて
お目目をシロクロさせていたので断念
はじめから目的だったステーキハウスに行くことにした


したけど営業終了していた




ブロンコビリーへ・・・
余談だけど前回も浜松でオフしたとき別の店が営業終了で
ブロンコビリーになったらしい
すべてに終焉を運ぶ者つきゆら



ここでもアホなことばかりやっていたのだけど
書くのがめんど・・・大変になったので
あとはNoelty、つきゆらにまかせた
頼むぜ

特につきゆらはカラオケで5人で熱唱したBelieveをアップしてくれるはずなので
期待しよう
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...