limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ccweo
2012年 04月 28日 (土) 00:00 | 編集

どうやら出品中にMTS利用を切っても出品は継続されるみたい
ということで出品を終えたら切ることに

どうせ俺は抜かれないしwって思ってるドアホは無視していいけど
人の話を聞いて損するってことは滅多にないぜ
気をつけたほうがいいと思うね
ザル
2012年 04月 25日 (水) 00:00 | 編集
ファントム実装に備え
男キャラでやるつもりなのでピラテ上下でも用意しておこうと
ミストアーマーとブレイド、短剣をMTSに置いていました
今日で7日目なので出し直しということでログインしたのですが
NPが0






こういうこと




パスクラにも種類があって

1.NEXONIDとPWが抜かれて新規MapleIDが作られる方法
2.既存のMapleIDが抜かれる方法

以上の2種類
1はワンタイムパスワードを導入することで防ぐことが可能ですが
正直2に関してはどうしようもないです
2次パスワードを設定しても抜かれてしまうのでお手上げ状態
それと、一度抜かれたNEXONIDは定期的に抜かれるっぽいので
一度パスクラを食らい、低レベルや期間限定アイテムを所持していない場合
IDの作り直しを推奨します
私は新規IDを作成してそちらでNPの管理をすることにしました
といっても糞システムの都合上、キューブ等が贈答できなかったりと不便はありますが

ここまで来ると社員がなにかしらしているような気がします
一応上場した企業なのにこの体たらくっぷり




アイコンばぐってるし
しっかりしろクソ企業が
twice
2012年 04月 21日 (土) 00:00 | 編集
4月12日の午後11時から翌13日の午前11時までの12時間は
1年間で最も不正をする人の多い「増殖の12時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく増殖をしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も増殖をしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も増殖をしています。
貴方にもし高火力の友人がいて、いまメインでいないのでしたら間違いなく増殖してます。
貴方と別れたあの娘も貴方が今までに見てきた不正を今しています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違うチャンネルで増殖をしています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
Hero of Thief
2012年 04月 11日 (水) 00:00 | 編集
http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/justice/

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


でもメイプルお通夜過ぎだね
TERAが始まった時のようなムードが漂っている・・・
日向くん足ナガすぎ
2012年 04月 06日 (金) 01:58 | 編集
やった!アニメめだかだ!
西尾書き下ろしのオリジナルストーリーらしいから
球磨川とか早く出てくるのかな・・・


めだかの声どう考えてもVOMICの人のほうが良かったよね
声優ぜんぜんしらんからライトニングの坂本真綾のほうが合ってる気がするんだけど
たしかけいおんの子だよね?豊崎愛生って

作画は満足だった
めだかのイナバウアーがなくなって上から目線のイメージになっていたのと
三倍段に対してサンバルカン?の善吉の(さむい)ツッコミがなくなってたのはわかった
1話だけ見てるとすげーふつうな学園アニメだけど
こっからどうやって変えていくんだろう・・・
もがにゃんはかわいいけどさぁ
2012年 04月 03日 (火) 00:00 | 編集
アニメ化ということもあってめだかボックスのグッズが続々と出るぞ!(多分)
ガシャポンでキーホルダーが出るのだけどもそれが全5種
生徒会役員も5席

球磨川でるまでやろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
≫ "もがにゃんはかわいいけどさぁ" の続きを読む...
cheap
2012年 04月 02日 (月) 00:00 | 編集
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4895.html

兎戒くんは元気なのかな????キャラ名も全部バレてたけど
よくもまあのこのこ続けられていたもんだわ
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

