limitage
2日目
2012年 05月 31日 (木) 00:00 | 編集
**日目って書いてあるけど
実際には俺が寝る直前に更新してるから
厳密には**日目ではない





2日で170っていいほうですかね

あと「すぐ戻ってくる」といいつつ戻って来なかった
かえるぼうしの飴さん斬るお、俺の時間を奪うとはいい度胸だぜ
その後はとぼけて拡声器でぎゃあぎゃあ騒いでたし
ファッキューかえるぼうし
お前たちとは微塵の交渉もない
戦争だ

他にも棒立ちばっかのデュアルブレイドとかいたし
身内以外のグルボスはマインスイーパである
サンキューソロボス
1日目
2012年 05月 30日 (水) 00:00 | 編集

クエスト欄に自キャラがでるのって初じゃない?






1日目136
before phantom
2012年 05月 29日 (火) 00:00 | 編集

肯定えぐいわあ
残り15枚はキープしておく
atkイヤリングのためにな・・・どうせそのうち攻撃書ばらまきあるっしょ

それでバックに見える通り、俺はキャノンとデーモンの1+1経験値薬を残しているわけで
バg・・・仕様でファントムに使えたりしないかなと


俺はアランが戦士の英雄として実装した時から
盗賊の英雄が出たら頑張ろうって決めていたんだ
足掛け三年つまり体感時間で三億年!これだけ待っていた待望の職業だぜ
楓サーバーランキング入りを目指そう!
大正義肯定の混沌の書
2012年 05月 28日 (月) 00:00 | 編集
肯定混沌が手に入るイベント「明日へのプレゼントボックス」
俺も130キャラでやったよ!数キャラはイン忘れてて箱ふっとんだけどな

つーことでベルトにハンマーぶちこんで強化強化ァ!
LUK7 HP120 ATK6からスタート





1枚目を貼ってLUK8 HP140 ATK7
うーんこの微妙な感じ

最後どうなるかやな~~~wwww
≫ "大正義肯定の混沌の書" の続きを読む...
LUCKYSEVEN
2012年 05月 27日 (日) 00:00 | 編集

ちょっとちょっと~~~wwwwwwww
2本目にしてできちまったやで~~~wwww流石ワイの運命力やな~wwwwww
コロシアムではアメに負けるけどデゴテセルセでなら
(多分)闇のほうが強いんやで~~~wwwCT2%が嬉しいな~www
光速斬うち放題や~www





完成したあとの煽り





恐ろしいギルドやw
UN
2012年 05月 25日 (金) 00:00 | 編集

は?







そういえば英雄王の妥協できるレベルのものが完成した


ドロップ向上くるらしいので今のところまだ強化するつもりはない
だって30日からメイプル漬けになるのにもったいないじゃーん
ラテールに戻った頃には相場が落ちてることを祈るよ


それでデゴスに参加・・・もとい寄生させてもらってるんだけど(現在186)
闇ブーツ拾えたのよー耐久139の5-9
普通ならポイーだろうけどバグか仕様変更かで耐久100-200しか出ないから
やったれやったれーってことでリフレ


これは・・・
≫ "UN" の続きを読む...
それいいすぎ!
2012年 05月 22日 (火) 00:00 | 編集
テリーのワンダーランド3DSは食指が進まない
なぜかってあのクソなスカウトシステムでリニューアルされているからである
しもふり肉を4つ振る舞って逃亡するはぐれメタルに怒りを覚えるのがなつかしい

なぜ急にこんなことを書いたのかというとめいぷる放浪記さんを見ていて
あ、200lv達成したら俺もファミリア集めよ・・・と思ったから
それだけ!!!!!!!!!!!!!
あ、そういえばブログランキングって上位層より
50位あたりの中堅層の方が面白いブログ多いと思うのよ
上位ってホラなんか
お友達いっぱいいるわ~みんなに押してもらって上位維持余裕だわ~って
そんな感じじゃないですかね!!!!!!!!!!
ハッキリ言って俺はうーんこのって思っちゃうけど
文字の色を変えていったり太字にしたり画像を加工してわかりやすくしたり
そういった工夫もなく文章も短くツイッターでやれよ・・・みたいな
そんなブログが上位にいるとなんか腹立ってくるわ・・・
協力を得て上位にいるんだから努力しろよ!って
知らない人が「メイプルストーリーってどんなゲームなんだろう?」
と思って個人ブログを漁って情報を得ようとするときって
大体がブログランキングか検索エンジンからじゃない?
その状況で1ページ目、特に上位層にいるブログを見て
「あ~やることねえわ~w200lvもちょろいし金ばっかかかるクソゲーだわ~w」
とかばかり書かれてたら新規ちゃんは増えんよね
だから頑張ってください(提案)


はい!そういうわけで影響を受けたわけで・・・
多分ファントムばかりプレイすることになるだろうから
色んなエンドコンテンツにも手を出したい!
ライディングとかも複数所持したい!
ただボスを討伐する毎日じゃあなくてファミリアを集めたりクエストをクリアしていったり
もうこれ以上やることねーわ・・・ってなるぐらいやり込みたいね
カードは能力に直結するから8割以上は集めることは確実として
トウキョウとかどうしよう(困惑)

最近はこうやって色んなブログを見たりして
うおおおおー!メイプルやりてェ!熱を溜め込んでいる
ファントム実装と同時に狂ったように活動するためにな・・・
ファントムスキル振り
2012年 05月 21日 (月) 00:00 | 編集
実装10日切ってる!
メイプルのブログを見て回るとファントムのスキル振りが色々書かれていたので
俺が考えたやつも貼っておこう
≫ "ファントムスキル振り" の続きを読む...
acedia
2012年 05月 17日 (木) 00:00 | 編集
はい
最近メイプルからラテールに移住する人多いね
この前の無限増殖からのロールバックで萎えた人多いのかな?
ルビーでやるなら俺のギルドに招待します、ささやきよろしくどうぞ


ラテのことは書いてなかったけど
リニューアルでスーパーパズル実装で装備の敷居があがったりと
こっちも色々ごたついてるわけで
クリダメ140↑片手大小70↑両手90↑ってとこかな低く見積もって


クリダメは的クリ2op10の数値168で妥協したけど
アメがまったくできん
上級11の大小56だから乗り換えるなら数値は80以上ほしいなー



はあ
ラテールにおけるこうう氏の神プレイ
2012年 05月 15日 (火) 00:00 | 編集

ルーインがモリモリ育ってる
デュエリストは死んだ・・・弱すぎィ!
HateHeart
2012年 05月 13日 (日) 00:00 | 編集
結構前から募集してるんですけど
無期限アイアンハート売ってくれる人いませんかね
eyes of justice
2012年 05月 08日 (火) 00:00 | 編集
Maplestory Justice update...


ということで


摩天楼オペラのJusticeを聞いて待とう!
make feel alive
2012年 05月 01日 (火) 00:00 | 編集
気づけばファントム実装1ヶ月切ってるじゃーーーーん
鯖30位以内には入りたいね
バイトが週休2or3日だからきついかも
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...