limitage
sword
2012年 06月 30日 (土) 00:00 | 編集
ジャンプの表紙めくったらJMSオリジナル新職業とか書いてあってワロタ
昔サムライ実装はよとか言っていた分楽しみではあるけど
他職のスキルを盗めるファントム以上の衝撃ってなかなかなさそう

スキルがかっこよかったらやろうかな
その場合ファントムの装備は売り払うかも
like phoenix
2012年 06月 28日 (木) 00:00 | 編集
acediaの日常



Risvier、鳳凰のイヤリング+9を壊す(雑魚)
その後何度か挑戦するというので



シャキィン!





















missing destiny
2012年 06月 27日 (水) 00:00 | 編集



2箇所装備のリメイク
精霊石は砕けまくってるから幸運10どめで勘弁してくれや
ゴリ盾は心臓がフレイムバーストするかと思った





~デゴス~
闇防具は残すところグローブのみ
今日こそクリダメ150%以上を作り闇フルを身につけようと思ったが
道中事件が起こった
とても悲劇的で残虐性極まりない事件である
裏4でケルベロスが邪魔で倒された時・・・



≫ "missing destiny" の続きを読む...
【コロシアム】アメ短剣アルジュナ
2012年 06月 25日 (月) 00:00 | 編集



『また外れなかった』
2012年 06月 23日 (土) 00:00 | 編集

『意外と簡単だねこの懸賞』
クソゲー
2012年 06月 21日 (木) 00:00 | 編集
ろくに回復しねえミンストレルとかいらんから
攻撃ばっかしてPT転がしまくる奴はキャラデリどうぞ




ろくに役割果たさねえゴミンスの大量発生に加え
ジェム破壊のオンパレードで最高に機嫌が悪い
はしみとかこううは余裕で通してるのに俺は最後でいつも砕ける
エンドコンテンツまぞすぎ
手の上でダンス
2012年 06月 19日 (火) 00:00 | 編集

強化失敗時、材料のみ破壊





ハアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンンン
SNOW
2012年 06月 15日 (金) 00:00 | 編集

鳳凰の完成
欲を言えば3桁を狙いたかったが上コロの上限はとれているしまあいいでしょう
1op装備だったら耐久ぎりぎりまでキューパ
強化してから成功率が75%を下回るまでキューパ
その後11,12貼りが俺のジャスティス
少ない耐久度が激戦を物語っておりかっこいい





デゴス道中で死んで戻ったらバグってしまった
なにがどうなってるのかさっぱりだがゆっくりしていってねみたいで恐ろしい





最近は賑やかで楽しい
デゴステセウスを終えてもニヤニヤできる・・・が




放置していると見抜きされる
うさぎさま・・・女の子なのに・・・なんてことを・・・
きのこ
2012年 06月 14日 (木) 00:00 | 編集
晒しみたらワロタ
NeverMelt敵おりすぎでしょ

hantic経由で友録したんだけど
次の日マイ友使ってしゃべってるのにすぐ晒してくれて特定できて
1日と経たず友録消したわ
それぐらい腐ってるゴミや
Lv.170[モンク]
2012年 06月 13日 (水) 00:00 | 編集

お前モンクじゃなかった?



ヘル蹴ってきたけど袋が雀の涙だったので2週でリタイア
修正はよ
BOW
2012年 06月 12日 (火) 00:00 | 編集

2個目できたら12-12行きましょう
とりあえず100%超えたしいいっすよね・・・(震え声)
goal and start
2012年 06月 10日 (日) 00:00 | 編集

これからジェムと図鑑と闇装備や・・・
Not trUE
2012年 06月 07日 (木) 00:00 | 編集





クソゲーか!?
他にも2,3つ壊してる・・・



むかつくのでメイプルで強化することに





班長にするまでめんどくせえ!






















良い感じのできたからプロテクト使って5連させよう(左)
story of phantom
2012年 06月 06日 (水) 00:00 | 編集
~ソロボス確保の仕方~




/探す たち眩み




攻撃してなくても降りてくる最中(ジャンプ中)なら探知機通ります
利用して、どうぞ



待望のファントム固有シナリオクエスト
ネタバレありなので追記に
≫ "story of phantom" の続きを読む...
7日目@GOAL
2012年 06月 05日 (火) 00:00 | 編集

がりくんのムチャぶりの後に






6/6 3:10ごろ200lv達成
ひっそりあげようかと思ったけどのーりすさんがわざわざ来てくれるっていうんで
調整しました・・・遅い時間にすまんな





みんなアリガトウ!
これからはカードとか集めていきます
とりあえずはチュートリアルクエストをぶっとばしてたからそれをやりたいな
話が面白いらしいしね

そういえば読みを聞かれたんだけど、ドイツ語でラーシュだよ
6日目
2012年 06月 04日 (月) 00:00 | 編集

学校が4限まであると時間なんて無い
水曜日は休みだからバイト行くまでの時間でどこまで稼げるかになる
できれば木曜日に突入はしたくない・・・!


以下汚い記事



まずはファンと無双先輩の200lv達成
俺達と一緒にランキングを争った戦友(ライバル)
しかもほとんどの時間をソロボスで上げるという偉業
かと思いきや
ギルドメンバーが10位以内にはいれるかどうかという所で
同じくギルドメンバーが探知機使いに行くか!?となり
案の定マクロ探知機でふっとんでいったゴミカス産業廃棄物
ちなみにマクロキャラのせいか200lvの際に祝福の拡声器は流れなかった模様
不正にレベルをあげた人も何人かいるらしいので
そいつらが消えれば俺も10位以内ワンチャン
いややっぱないわ





http://aoisilvia.blog.fc2.com/
このブログの人が
https://twitter.com/#!/SILVIA_Bass
ツイッターで俺を小馬鹿にしてるけど
黄金夢豚はラテールやりながら参加してたんだよね
どうして参加できなかったって断定できるんだろう
統失先輩・・・?

ちなコイツがキレてる理由は
グルボスだかソロボスだかを俺に取られたから(だと思う)

あとは友録消されたらファビョってブログに晒してた人とかいて
ぼくは心が痛いです;
きのこのツイッターのことを指摘したのにここ(limitage)のことと混合されて
アスペかな?って思ってます・・・ううう;


そういえば上の2つは同じグループだったわ
片側からしか話を聞かないで判断する人ってどうかしてるわあ
さっさと200lvのテープを切って
カードとファミリアを集めつつラテールをメインにプレイしてえな
5日目
2012年 06月 03日 (日) 00:00 | 編集

このままだと火曜日に200いけない
水曜日は18:00-21:15のバイトがある
ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか考えてたけどもうランキング漏れしてるからいいや


あるば****先輩が色々言われてるけど擁護しときます
スゲエ良い人だよ!
借りたものを催促するまで返さないし(被害者は俺じゃない)
ニコ生で勝手に俺を紹介するページのとこで
痛々しく紹介してくれた挙句
レイアウト等、俺の案をほぼまるごと使用して
生放送が終わっても謝礼の一言もないぐらい良い人だよ
4日目
2012年 06月 02日 (土) 00:00 | 編集
バイト延長2時間+クソホットタイムでグルボス不参加
結果182lv(1:06現在)
もうランキング入りは不可確でしょ
やる気うせるわああ




180になったあたりは9位だったのにな
ちなみに俺の中で
1~10位がランキング
11位からは努力賞って感じだ

ニートしね


クリムゾンウッドについて
CW横とか言っている連中はアスペかなんか?
黄金夢豚の時には横なんてないよ~wなんてほざいているくせに
入場されたら横扱いってどうかしてない?韓**人?

ちな俺は豚に横はあってCWに横はない派
CWは滑り台だと思うんだよね
滑り終わってまた階段のとこに並び直す感じ
なぜかみんな人が使ってるとどっかいくけど・・・
3日目
2012年 06月 01日 (金) 00:00 | 編集

ソロボスに限界が見えはじめつつある
これからも必要経験値がもりもりあがるのだ(震え声)

土190、日200なんてトントンといけばいいけど
両方共、9:45-17:30にバイトがはいってる
( ゜´つ。`)あっ・・・ぁぁああ!!いいわぁぁあ!!こわいわぁ!!イクわぁぁああ!!すごいわぁぁぁああ!!うわぁあ!!
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...