limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
candycandycandy
2012年 07月 31日 (火) 00:00 | 編集
コロ装備を作る時っていちいち見るのがだるいから
俺は一度に3つ交換してから確認してるのね
それで先日のアメ短剣を作るときにもそうやったから
最大33最小32のが残ってたわけ













ああ^~
171にしたらつけよ

こんなとこで運使わないで闇手で発揮してほしい
そもそも出ないんだけど
candycandy
2012年 07月 30日 (月) 00:00 | 編集

今まで使っていたアメ短剣に11、12を貼ったら宿ってしまった
でも俺は予備なしではやる気にならんので
これがどういうことか









83ができたから貼ったんだよ
無駄な運使ったなあ
前回のクリップ宿っとけよ・・・

これでログマスは188からちょっと強いぞ
ちなみに化刀切り他MAX、教本上1下7で以降マスタリに振る予定
XXXXXXXX
2012年 07月 28日 (土) 00:00 | 編集

そこは通れよ
オイ!!!!!!!!!!!!


ログマスが地味で辛い
まだ調整あるらしいしスキル増えてくれないかなあ
fool
2012年 07月 22日 (日) 00:00 | 編集
ラテールにおいて晒し民であることを隠しているのがバレると恥ずかしい
メイプルと違って晒し民は負のステータスになるからである
おそらく高レベルのプレイヤーの6割は少なくとも見ていると思うが
どうにかしてそれを隠さなければいけない






2012/7/22
晒しスレに俺のブログURLが貼られる























アホ?
get it
2012年 07月 21日 (土) 00:00 | 編集
装備売りに出しました

前々から売る気はありつつ別に金あってもなあって感じでなあなあに伸ばしてて
五星ナンタラでハヤト、カンナに続いてあと3職でそうだし
盗賊系でたらやろっかなーとも思ってたけど
エンドコンテンツ少なすぎワロタなんで
メイプルまったくやらねーじゃん!ってことで決心
200lv達成したらやることないしね
火力向上に必須のキューブがNP販売のみなのもアレ
200lv達成してステ振りスキル振り終えて
なお火力をあげようとするならバイトして給料日まで放置でいいんじゃない?


売りに出してる装備とあと数点指輪・・・それにファミリア2匹出せば
余裕でカンストでるはず!25日までしかファントム作れないしこれをきっかけにどすかw(煽り)
bbbbb
2012年 07月 20日 (金) 00:00 | 編集

グアアアアア・・・
13-13いけば90は確実に超えていたのに
むずかC
point
2012年 07月 18日 (水) 00:00 | 編集
イフ名誉で某ババアルーインの釣りがヘタクソだったから
うちのレインドゥリアが釣りします!って言ったんだけど

それ以来俺(Lasinue)とレインドゥリア
あとデゴス一緒に組むメンバーが晒されて始めて終わりが見えません;
ほげっ・・・
dagger2
2012年 07月 14日 (土) 00:00 | 編集

あ^~~~~~~~~~~~~


ちなみにこいつ耐久182、2-1-2のクソ素材から気合でここまで持ち上げた一品
9-10で10貼る時の成功率は56だったわ
+5にしたら今使ってるやつに13はります
boots
2012年 07月 13日 (金) 00:00 | 編集

靴更新

あーーー3opローグナイフでてくれやーーーwwww
キューパしても伸び悪いし
最大最小クリダメ移動つけたいんやーwwwww
とか思いながらデゴス蹴ってるんだけど








あ^~~~~なんだこの銃
bounty
2012年 07月 12日 (木) 00:00 | 編集
じゅらさんとぼーぎゅさんが詐欺されたってことで
色々やってたら住所が特定できたんすよ
それが愛知県だったんで行って来ました


詳しいことはじゅらさんが書いてくれると思います
結論だけ言うと勝ちました
返せるアイテムは返却させて金はたまり次第に振込ということで
また何かしたり返す素振りを見せなかったら
また家に行きますwith警察

悪いことはやめような
skapegoat
2012年 07月 07日 (土) 00:00 | 編集
2/3で募集していて民が入ったら自動的にPTM削除されるはずなのに
どうして民の名前がわかるんですかねえ・・・

あえて自分の名前を出すことで
俺たちを叩かせようとした自演の可能性が微レ存・・・?
2012年 07月 05日 (木) 00:00 | 編集
BW2のID調整が終わったから始めてるだけど
前作から敵のレベルの上がり方が尋常じゃない
きつい



メイプルの装備売ろうと思ったけど金の使い道がなかった
でもモッタイナイ
steel
2012年 07月 05日 (木) 00:00 | 編集
ゆんぽよ=Mlily=小松chan(装備借りパクパスクラ)




・。・
7/4 ケンタッキー突撃オフ
2012年 07月 04日 (水) 00:00 | 編集
毎回俺が書いている!!!

っつーわけでつきゆらよろしく
30行以上書けよな


簡単に書いちゃうと


参加者
Larsh、つきゆら(ゲイ不正)、爻紅葉と椿爻(行く先クラッシャー)、ふっすまん、じゅらすん、きるばん

ケンタッキー食べ放題はもう売り切れです;いっぱいです;すまそ;

はああああああああああん!?違うケンタッキーいくわ

食べ放題やってねえけどここでいいわ

ぱくぱく

ゲーセンで俺が200円(1PLAY)で吉良吉影フィギュアGET(超うれしい)

エアホッケーにてつきゆら不正

バスケットゲームに熱中する俺

じゃあの
remaked
2012年 07月 01日 (日) 00:00 | 編集

新しくそこそこな頭ができ
今まで使っていた頭に12パズルを貼って別れを告げようと思ったら
しぶとく残ってしまった
悩ましい数値の差になったので新しい頭にも貼ってしまおう













おっと・・・





弓も素材が拾えたのでエンチャしてみることに
正直今の弓は11-11で不恰好だしあんまり好きじゃないんだよね
カンカンカンッ・・・



























おっと・・・







1ヶ月ほどたちようやくグローブが拾えたので
鬼の形相をしつつエンチャしたけど伸びない!
ここいちで運が仕事しねえ・・・なめとんか

170↑はほしいよね
とりあえず妥協
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

