limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
4th
2012年 09月 30日 (日) 00:00 | 編集
えっ、4次でるの・・・




武器ないんですが
雲上の庭
2012年 09月 28日 (金) 00:00 | 編集

マルチプレイで地上に建築していくと
何も考えないで建築するアホがいたりして整地した土地を奪われたりいざこざがおきる
ゆえに空中に自分の領域を展開中
とりあえずパルテノン神殿を浮かしとておいたけど
改めて見ると屋根の左右1ブロックは削ったほうがいいな
右手に見えるのは小型の小麦収穫機
ザンクSP
2012年 09月 25日 (火) 00:00 | 編集
ザンクSPさんと取引することになったんです
ゲーム内で拡声器を使ったところLuk52Atk20の140賊頭を買うとなったので
以前にもゲーム内で
「名古屋駅で殴り合いの喧嘩をしよう」「黒い車で行くから逃げるなよ」「女連れてってもいい?」
「お前が勝ったら好きなだけ金をやるよ」「動画でも取るか?」「俺23歳の社長だから」
など言われていて、かつ詐欺師の情報ばかりなのでいいイメージはありませんでした(滝汗核爆)
でもまあ、入金を確認してから装備を渡さなければ詐欺されないので
はとぷんのような画像加工も対策すれば大丈夫ということで取引することに

あ、ゲーム内で彼の信用を聞いたところ
『元詐欺師だけど今はもう詐欺してないから良い人だよ^^』
なんて謎の情報ばかり寄せられました
正規面するなら詐欺した人全員に詐欺した金額を返さなければいけないのでは

以下、スカイプログ

突っ込みどころが多すぎる

・9/8
買うといったのに10日ほど『こちらもすっかり忘れてしまいました;』

・9/11
合宿中に振り込む予定であった模様、しかし振込先をメモした紙を忘れる

・9/14
センター試験の勉強に急ぐと閉まる銀行

・9/15
『月曜日に確認お願いします』

・9/17
『いますかー?』
→以降応答なし

・9/18
別の口座に振り込んでしまった模様、9/11に振込先をメモした紙が登場しているのだが
それに振り込んだ紙を見せてどうするというのだ

・9/19
Cメールとは?と思いぐぐってみると電話番号でやりとりができるメールのことらしい
なぜ相手の電話番号を知っているにも関わらずメールでやりとりをするのか
『釣りとしても同等ですがあとすこしまってください;』
→日本語で、どうぞ
『15krm帰ってこなければ親にかります;』
→先に借りてからこちらの取引を終えるべきでは
『みずきさーばーのひとかで有名な人なんですfが
『キャラの名前を聞くのを前取引するときききわすれてしまい;』
→有名ならそのキャラにアポとればいいのでは
『相手側の電話番号 口座も全部おしえてますよ;;』
→誰に?・。・?

・9/24
親にきいてみます;
→なんと親に振り込ませていることが発覚、9/14の発言とは
free
2012年 09月 20日 (木) 00:00 | 編集
や、やることがねえ
ネトゲイナゴしようかと思ったけどコレとくるものがない
レインドゥリアと一緒にやれるようなもんじゃないとやる気がでない

何かないかにゃあ・・・
Ending
2012年 09月 17日 (月) 02:14 | 編集





FX4の闇弓151を持てたら圧倒的な差を付けれると思った結果
残当

お疲れ様でした
見てるかわからないけど、全鯖1位のルーイン頑張ってと言ってくれた時は嬉しかったです
では!





なお何故かジェムは残る模様
パラレルワールド
2012年 09月 16日 (日) 00:00 | 編集
ニヨルドに沸く潰れた魂がイリスじゃないんだったら
違う世界でのイリス(的ポジション)の人じゃないの?7




ヘルの前提でこいつらと話すとなんかそれっぽい名前が出てたし
アティとモンクのはずなのになぜかエレマスとスタシになってるけど
6本
2012年 09月 14日 (金) 00:00 | 編集
きのこで装備の見た目を変える装備がでたらしい
これみよがしとドリルヘッドに変えている人が多くてむかつく

ラテールは2日間デゴスいかなかったらどうでもよくなったんで
武器のロックを解除
限界突破
2012年 09月 13日 (木) 00:00 | 編集

(恐らく最高値である)ケルベロスの幸運が6831
ゆえにカンスト扱いは13662
よゆーくんの幸運は少なくとも13662以上

パ、パネエ・・・リスペクトしよう



予備できたら12は同意する
アイアムメンヘラ
2012年 09月 11日 (火) 00:00 | 編集
最近ずっと脳内ループ





名無しの皆々様へ そろそろ気づきませんか?
頭カラッポの依存症 口だけはご達者のようで
START
2012年 09月 10日 (月) 00:00 | 編集

AXCIS IS GOD
サンキュー!!!!!!!!!!!!










虹テセもついに5-5(-1)ができた
スタートラインらしい
10-10とかできるわけないやん(震え声)
くちゃーに
2012年 09月 09日 (日) 00:00 | 編集

壊れると思った(小並感)

弓が完成してからエンチャが成功しない
代償として大きな反動を得たようである


あ、9/9付けで成人しました
Vanilla
2012年 09月 07日 (金) 00:00 | 編集
君は僕のバニラ・・・



当てましたかわいい









通れよ!!!!!!!!!!!!
be legend
2012年 09月 05日 (水) 00:00 | 編集
ロックが外れたぞ!
有言実行、以前作った弓を叩く




カンッ・・・カンッ・・・カンッ・・・
≫ "be legend" の続きを読む...
怒りのエンチャント
2012年 09月 04日 (火) 00:00 | 編集

ドラネス(また)はじめました
続くかどうかは謎




ラテール

小27大75(10-10)の石弓と
運57体57(9-10)のプレートを壊して頭にきている



どんなゲームでも思ってるけどどこか1箇所、狂ったように強い装備がほしい
オンラインだと特にそう
「○○の××は強い!こいつのが多分最強!」って装備があると
廃人様たちの間でも名前も出るし誇らしい


ということで
明日ロックが外れるから弓を叩く

ルビーが大95小45の140、サファイアが大小143が両手武器の最高数値らしい
大87小35(12-10)の弓が13-13になれば超える
砕けたら116のしょっぱいやつで我慢・・・
気合
2012年 09月 03日 (月) 00:00 | 編集
バイトでデゴスを消化していない所にニコ生デゴスがたったので加入した
ニコ生PTMに参加するのはこれで2度目である(1回目は名誉テセ)


W葡萄を、しかもセットでいただいたり
春巻きを持っていないだけで罵詈雑言を飛ばされたり
(リニューアル後クエスト報酬の数が減ったから更に見かけない)
ちなみに春巻き持ってないの!?嘘だろ?!って感じの空気になってからは放送を切ってる
葡萄食ってないって言われてるよって教えてもらったけどエフェクト見て欲しい




そんな中で拾ってエンチャントしたグローブがこちら



もうお分かりだと思うが
179%で「装備更新~^^やったーv^^v」なんてやる気にもならん
個人的なボーダーで180以降が廃人
200以降は廃神って感じなのでキューパ
成功率70%なら通るっしょ余裕余裕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
≫ "気合" の続きを読む...
bored
2012年 09月 02日 (日) 00:00 | 編集
レインドゥリアが大小119のカースブレード+8を破壊
はしみが大小117の闇スパソを破壊
ギルドのゴッド(名前は伏せる)が115白雪を破壊

acedia・・・





ということでやる気失せてきてるわけで
俺もぶっ壊そうかなって思ったけどラテールやめたら退屈になるから続けるよ
でもやっぱ何か壊したいから弓作ったんだけど


数値がしょぼいよね
+9まで通ったらやる気だす(すっとぼけ)
名誉は尽きた





元気そうじゃねえか、えくすてんっ
こんなクソ募集を立てるなんてやっぱり君は**だったんだな
例のクソドラとして名前を伏せて晒したけども
正直身内が破壊破壊アンド引退でどうでもいい感が出ているのと
なぜか晒しスレで名前が出されていなかったから俺が出す
上のリンク先のエントリーにあるSSを拡大すれば
「えくすてんっ」って微妙にはみ出てるのがわかるでしょ
そういうとこを確認するのも大事だぜ、わざと雑にしたんだから
card
2012年 09月 02日 (日) 00:00 | 編集

少しやる気が出てきた
バイト行くまでの微妙な時間とかにコツコツ集めてる最中
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

