limitage
ラグナロク
2012年 11月 30日 (金) 00:00 | 編集

手も靴も弓も短剣も砕けていく
ドロップ400%!少なく見積もっても7倍のペースで装備つくれるじゃん!
余裕余裕!って思ってたのにこのザマ・・・
萎えてきた



最近の収穫はヘルを覚えたぐらい
AXCIS**す
2012年 11月 28日 (水) 00:00 | 編集

爆弾ドロップが400%乗るらしいのでルセリアを回った結果
あ・・・ヘルも残ってるじゃん・・・




デゴニヨぐらいしかやってなく時間も勿体無い
それぞれがサブキャラを育成して1日に2回デゴス行こう!みたいな空気があったので
前々から興味のあったジャッジを育てることに
闇ガンブレが持ちたい
でも暇つぶしに銃をやったクソ強くて笑った




周りの口車に乗せられ更新したも装備を破壊する愚か者の図
GMとPTを組むギルドがあるらしい
2012年 11月 22日 (木) 00:00 | 編集
どうやらLTA48とかいう企画があるらしいってことで
眠っていたクライアントに蹴りをかましアップデート
颯爽と撮影会場に君臨した俺たちacediaを待ち受ける者とは・・・!









なかそんだった
正確には俺とレインドゥリアはSSを撮り終えてブラブラしており
遅れて撮りに行ったはしみが遭遇、集合となった



なかそん賞はレインドゥリアがかっさらっていった
おかしい、こんなことは許されない


SSはとってないが武器をぶっ壊して引退した話などをした際
なかそん先輩が大小151にビビっていたのが嬉しかった(小並感)
本当に信用してもらっているとはにわかには考えにくいが

LTA48に選ばれたら復帰を考える(するとは言ってない)








ちなみに巨人ファンである
広告
2012年 11月 21日 (水) 19:21 | 編集
広告消すために更新
残りベルトのみ販売中です
値下げとかもまあ受け付けるかもしれないんでよろしく
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...