limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
finish
2012年 12月 29日 (土) 00:00 | 編集

ああ^~
frozenfrogflag
2012年 12月 27日 (木) 00:00 | 編集

3連休を利用してせっせと図鑑集めをしていた
闇武器が息をするように砕けていく中コツコツとステータスが上昇中
300種類ぐらいまでは集めたい所
bigwave
2012年 12月 24日 (月) 00:00 | 編集

よーーーーーーーしよしよしよし
最初21%が完成して数値の低さにピキったものの
ピラミッド貼りのお陰でもう一つ20%の9貼りがあった
最高値を引いて(赤)第三部 完!

レイレイはぬるくなったらやるから(震え声)
整理券がほしい
2012年 12月 22日 (土) 00:00 | 編集

完成するまで書くつもりはなかったのだけれども
既にほとんどのプレイヤーが知っているので書いてしまう
現在仕様か不明ではあるものの武者ジェムのドロ率が高い(10倍?)
これは葡萄を飲んでPジェム装備でTAメガネの桃剣で蹴ると
1時間に6~10個ぐらい落ちるペース
そんなわけで今、武者ジェム10貼りを作ってる人をちらほら見る
俺もつくらねばと一念発起したものの7貼りで終了
次からはピラミッド形式でエンチャしよう











まさか生産でもこのミスを犯すとは思わなかった
アア・・・
DamageDownDive
2012年 12月 20日 (木) 00:00 | 編集





























死ぬと思った(小並感)
副産物として10-2ストッキングや9-1ストッキング、7ストッキング等が出て懐も潤う






話は変わってジェムエンチャが破壊続き
30%をここまで連続で引き続けることは確率的にアレだ
・・・!今なら手元に8貼り赤テセが通るんじゃないのか
弓だって予備なしで通したんだ
余裕だぜ
≫ "DamageDownDive" の続きを読む...
collection
2012年 12月 18日 (火) 00:00 | 編集

クソガァ!!
もう数値はどうでもいい100超えていれば1軍登録
問題は強化回数よ
そのためには13-13を通さなければいけない
オプション可能レベル13とあるのに12-12とかそんなとこで止めていいのか
結局は後になって13パズルを貼って後悔することになるのだから
というかそれ以前に見栄えが悪い







弓ができてから周りに内装もガチれよと威圧されているので
バイトがなければ必死に図鑑を狙っている日々
2時間葡萄飲み続けてようやくメカシレナを習得
副産物として無opではあるもののメガネをいただいたので
決闘とデュエで活用しようと思う



また別の日にはクソ野郎が
「(。(゚)ω(゚)。)らしさんどんだけっぇー弓持ってても当たらな意味なぃで?wwwwwwwwww」
とか抜かしていたが悲しくもその通りなので(未だに的中付きの闇手が完成しない)
ジェーンジェムを拾いに出かけた









































なんかいるんですけど・・・











図鑑もジェムもいただいたので満足
hack
2012年 12月 14日 (金) 00:00 | 編集

アカウントハックされた模様
インするとなぜかスラ以外の全キャラがポスト前にいて倉庫含むElyがゼロだった
必死にボスコロを回ってためた6Gが・・・
同時にルセリア、ウガ9、桃剣、プシュケ盾などロックしていない
取引可能装備が全て持っていかれた


完全に萎えた
まあでも、復帰して1ヶ月ぐらい楽しかったよラテール
装備をぶっ壊してサヨナラを告げよう
≫ "hack" の続きを読む...
ONE STEP
2012年 12月 10日 (月) 00:00 | 編集

≫ "ONE STEP" の続きを読む...
ニョルズ(決闘)
2012年 12月 09日 (日) 00:00 | 編集
毎日行われるデゴス、テセウス、イフリート、ニョルズetc・・・
ルーチンワークと化していて退屈だとは思わないのか
ラテールをもっと楽しもう


今更説明は必要ないので割愛しつつ書くが
現在ラテールでは無理くり爆弾ドロップのmobにも蹴りの400%を乗せることができる
その際に利用されるのが取引申請であって
窓を開いた状態で幸運の一撃と0.3s或いは0.4sのスキルをおしっぱのまま
キャンセルすることでなんやかんやで400%が乗る
そのため多くのプレイヤーがショートカットに取引のクイックチャットを入れている
前述の通り、取引窓を開いた状態では一切の行動ができない


この取引申請を利用して作業と化したボスモンスターたちを利用して遊ぼう!





戦闘中に取引申請をして動きを封じよう!
相手をうまく殺すことができれば勝利だ
ニョルズでは畜生テングや細胞の毒、ニョルズのレーザーなどを利用して戦おう!





白熱するバトルのおかげで退屈なボス討伐にはおさらば!
NEXT
2012年 12月 07日 (金) 00:00 | 編集

色々あってむかつくので叩こうと思いました
≫ "NEXT" の続きを読む...
center
2012年 12月 05日 (水) 00:00 | 編集

図鑑が覚えられなくて辛い



復刻ダーツが登場!
ラビットベストは前々から欲しかったので狙って見ることに
インして旨を伝えると俺も俺もとなり
ギルド全員で2kwmずつ用意して順番に投げていくことになった



じゃけんゴールドラッシュかけときましょうね^~























余裕
ちな2本



Ho・・・acediaの制服は実費らしいので自力で当てました!
これで主要メンバー全員がラビットベストを着用ということに
次の復刻が来ればノーブルパンク白(の頭)とロイヤルチャコールがほしい
他はそこまで興味がわかないからいいや


公式を見ていたらもふもふにゃんこがほしくなったけども
どあラテで試してみると思ったよりジャケットがダサい
微妙に紫がかっているのとシルエットがあまりよろしくないのだ
とはいえズボンは中々優秀に見えたし、頭も持っていて損はないと思うものの
余っていたダーツを投げても当たらない
かといって追加で金をぶちこむのもなんだかなあって感じ

暇だったのでAXCISと決闘をやろうとしたら
(。(゚)ω(゚)。)ヮィが負けるはずなぃゃろ?wwwwwwwwwwwwwwww
とか散々豪語していたので
ダーツ1本を賭けてお互いの弱みを探し傷つけあった結果wwwwwwwwwwwwwwwww











































残念ながら当然、調子に乗った男らしい結末といえる










≫ "center" の続きを読む...
男ラシーヌ、怒りの強化
2012年 12月 02日 (日) 00:00 | 編集
装備まったくできないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イライラしてきたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ケルベロスも3回目なのに宿らないし
クッソ!予備なし強化の出番や!









AXCISと共に+5を叩く
ちなみに両者成功








ギルド欄開くたびに吹きそうになる
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

