limitage
23456
2013年 01月 29日 (火) 00:00 | 編集

面白い手を拾った
234-5の6%


なおクリダメ154%で散った模様
darkness
2013年 01月 24日 (木) 00:00 | 編集

テッテレッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










とりあえず妥協した
+6以降にするのに13-13未満では勿体無いというか不恰好すぎるから
新しく13-13が出来たら+6に強化してからコイツをエンチャする予定
弩+8ほしいっすね^~
Retire
2013年 01月 22日 (火) 00:00 | 編集
弓弩で初めてのイフ釣り
マスカレードに慣れてしまった僕はひどい醜態を晒してしまった




もう図書館で釣りはしない(迫真)
E.V
2013年 01月 18日 (金) 00:00 | 編集

闇弓+9を持ってるのに短弓でサブウェポンにしてるのはどうなのってことを
ずっと思ってたわけで
闇弩12-12ぐらいが作れたらスキリセしようと思うものの
落ちるのは耐久156のop2とかばかり
我慢の限界に達したので適当なコロ弩を作ってスキリセした





火力が1.7倍ぐらいになった








あとはちょっと前に
今まで使っていた英雄王の指輪があまりにも他の装備と比べて見劣りしているので
作りなおしたぐらい
bbbbb
2013年 01月 18日 (金) 00:00 | 編集

kuso
憎悪
2013年 01月 14日 (月) 00:00 | 編集

土台ができる兆候すら見せない
10-13で大小80あったら強化してたんだけどな
Like a phoenix
2013年 01月 09日 (水) 00:00 | 編集

\タゲ減98%/









かわいすぎ

らしーぬちゃん初めての釣り
元気ウナギエキス(的中1%)がほしくて1時間やったけど
羊皮紙箱は手に入らなかった
メンテでドロ25%upが消えるのは困る!とダンリセがきた瞬間
デゴスに行ったため時間があったから釣りができたわけだから
多分しばらくやらないでしょう





ジェムが埋まった
何度も言うけども、俺がやっているラテールはアップデートに失敗して
レイレイのジェムは装備できなくなってるので粘りません
次は等価交換に備えて青テセ10貼り→青1に7貼り→ジェーンに5ぐらい
ラテールはやることが多すぎ





今日のアップデートでついに鳳凰バッジが装備可能に
こりゃいそがねーと!ってことでできる限りもぞくを消化することを決意














(・´_・`)
Lasinueアップデート
2013年 01月 05日 (土) 00:00 | 編集

ようやくクリダメ180以上の手が実装
タゲ減も闇武器なら97%で防御無視レッドジェム+2と青核、シールダー隊長を覚えれば100%
波に乗ってきた
あとは石弓さえ・・・できれば・・・
殺害予告
2013年 01月 01日 (火) 00:00 | 編集
新年あけましておめでとうございます



石弓や短剣、的中つきの手が砕けていく
それもすぐにだ
俺は怒ったぞ

殺害予告
2013年1月3日、午前1時30分頃
忘れられた花園1に在住するデゴス氏を轢き殺す。
方法としては、私以外に3人でデゴス氏がいる忘れられた花園1に侵入し
1名がデゴス氏を挑発、注意を引きつけたところで背後から忍び寄り
斬る、射る、撃つ、殴る、燃やす、爆破する等の方法で瀕死にし
タイミングを見計らって最後の1名が侵入、昏睡状態に陥らせる。
最後に私、Lasinueが足を振り上げる瞬間に大型機械で轢き殺す。
動機は完成まで辿り着く武器素材を落とさないことに対する報復。
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...