limitage
memo.exe
2013年 02月 28日 (木) 00:00 | 編集
書き忘れていたけど検証したんすよ
そうしたら攻撃力5≒大小2%って感じで
闇弓における1回の強化≒大小10
思ったほど+9は強くない

あとはクリダメと大小だったら大小の方がでかい
ルーインの場合クリダメだけ見ても
最大5%で弓弱の場合340増えるのに対して
クリダメ10%では170しか増えない
大小1%≒クリダメ4%(あくまでもクリダメのみ見た場合)
クリ率やらでこの辺は変わるけども


デゴスとニョルズにおける幸運でのクリ率

■デゴス(1%あたり307.8 少数切上)
15-4617
16-4925
17-5233
18-5541
19-5849
20-6156
21-6464
22-6772
23-7080
24-7388
25-7695
26-8003
27-8311
28-8619
29-8927
30-9234

■ニョルズ(1%あたり328.8 少数切上)
15-4932
16-5261
17-5590
18-5919
19-6248
20-6576
21-6905
22-7234
23-7563
24-7892
25-8220
26-8549
27-8878
28-9207
29-9536
30-9864


幸運がバフ込5kにすら満たない雑魚印は知らん
黄10-10-7で見える範囲が職鞘フォースで5.1kほど
魔王10貼りができれば5.5kがギリギリのライン
5.5kに到達しても5541に満たなければ5251と効果は同じ
じゃあ魔王ジェムつくらなくてもよくね?っていう
でもそれは等価交換無しの話
はあ

現状ソロ3箇所持ち替えで8738
デゴス28% ニョルズ26%
固定にエレマスがいるからフォースで魔法力+100
30-27ぐらいには持って行きたい所
持ち替えを増やせば上限は取れるが
正直言って面倒くさい
ボタンひとつで装備が切り替わるシステムの実装を願う
angry
2013年 02月 27日 (水) 00:00 | 編集

最近の日課
・図鑑を1枚宿す
・デゴス
・ニョルズ
・通常テセ
・もぞく1周


死神使者を蹴って袋4つとか殺すぞ
いつとは言わんが以前ガチでこれ以上出ていただけになんとも言えないですわ
一体いつからかは定かではないが袋の数が明らかに減っている
おそらく以前の量の場合30周もすれば1つでる計算になっていたはずだが
それでもやらなければ+9持ちの他プレイヤーとの差は埋まらないのでやらざるを得ない
時間があるときは15周を目標としているが
大体が5周ぐらいしたあたりでグーグル先生に泣きつき
[ラテール 鳳凰バッジ ドロップ率]
とかでぐぐり他プレイヤーのブログを見て
3日連続で出たンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか目にして呪う
分かる人いるよね



図鑑は残った幸運図鑑がだるそうで停滞していたものの
等価交換に振ったことで魔法力を集めるメリットも生まれた
体力を集める気は現状ではさらさらないので
比較的簡単なmobが残っている魔法力から埋める
魔法力の残りが厳しくなったら体力といった形で
とりあえずは1日1枚宿すことを課すことにした
何日続くでしょう




遊びでギターを強化していたら+9が2つでき
写っているmax32が+10になったのでバフ用民を別IDに作ろうと思う








はいはい
Luck & Pluck
2013年 02月 26日 (火) 00:00 | 編集

装備を着替えて等価交換発動
ニョルズ上限を確保したのだが
装備を持ち替えずとも25%まで確保できるので
そのまま発動でもいいんじゃないとなった
短剣と盾に吹き飛ばしたエリーがもったいない



HPと体力は死にステータス!
防具に最大HP-23とか防御力-2とか体力-4をつけながらも
幸運を上げまくるエレマスの名言
胸に刻もう
もろはのずつき
2013年 02月 25日 (月) 00:00 | 編集

面白そうなPTMが!!!!!!!

「なんでもどうぞ」
つまり凸ってレポしてもいいということ
≫ "もろはのずつき" の続きを読む...
なお
2013年 02月 22日 (金) 00:00 | 編集

いらんから・・・
幸運低いしどうしようもない、等価交換使って上限とれたとしても筋力()






レイレイ終了!数値は382
もう二度とあんなとこいかん
これ完成させるのに他のジェムぶっ壊したらレイレイ貼るっていう
乱数調整もどきをやっていたんだけど






テセ青を破壊するつもりでやってたら通った感じ
あとは装備を詰めて図鑑をちょっとやる感じで上限とれそう






なお結果は
HELL
2013年 02月 20日 (水) 00:00 | 編集

opの63+FX3のオルステ75で合計138
いけるやん!
≫ "HELL" の続きを読む...
45%
2013年 02月 19日 (火) 00:00 | 編集

変な靴を拾った
12貼ってリフレしようと思ったけど砕け散った



弓以外の+6が通らない
ローグナイフなんて6回ぐらい叩いてるのに1回も通らない
本当に45%なの
日課
2013年 02月 17日 (日) 00:00 | 編集

ゴブリンボーイ2種を宿したあと、たしか達人生産で必要だったなと思い
マエストロに送ろうとした結果
どのネトゲでもパチンコと言えないアレ




バイトが休みの日はもぞく15周をこなすよう努力している
だいたい週4出勤なので1週間に45週
45周すれば1つ出ると耳にしたので残り7個は2ヶ月で出る・・・計算
あくまで計算だけども

それよりも死神死者を蹴っても袋5つとかドロップ率下がったのか気になる
もしくは400%でなく40%になったのか
どちらにしても厳しい
目標を5kに入れてスイッチ
2013年 02月 16日 (土) 00:00 | 編集

1日1時間葡萄食って寺やってるけども通らないぶちぎれそう
150はだるいし、そもそも30なんて差はエンチャント運でカバーできるので120
だって漫画読みながらできるし
レイレイ10貼りなんてできるかボケ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















あっ・・・
ちなみにストレート10連続





これのお陰で素の幸運が4882
フォース込5kに近づいた
M図鑑は体288幸374とかいう手抜きっぷりなのに
(。(゚)ω(゚)。)やっぱ弓のFX4がデカいっすねw

残り10種の幸運図鑑がだるい
盗賊団
ミノタウロス
虚弱なゴブリンボーイ
ゴブリンボーイ
ライドワード
スターキーパー
ルセリア
英雄王テセウス
ジュエルウォーム
星のドワーフ採掘者
+9弩をください
2013年 02月 14日 (木) 00:00 | 編集

いま~~~~私の~~~~~






ねが~~~~~いごとが~~~~~






かな~~~う~~~な~~~~らば~~~~






つばさ(FX3)~~~~が~~~~~ほし~~~~~~い~~~~~~~
≫ "+9弩をください" の続きを読む...
memo
2013年 02月 13日 (水) 00:00 | 編集

お前そこは通れよ!!!!!!!!!!!



やることリスト
・闇短剣+6の120ぐらい
・盾100ぐらい
・精霊石100ぐらい
・ビントープレート150↑
・青ジェムの完成
・残り10枚の幸運図鑑習得
・レベル194
北部名誉
2013年 02月 11日 (月) 00:00 | 編集

暴風、無限名誉がようやくLv7になり苦行から抜け出せたもの
サブの銃もいつの日かLv7にしなければいけない
名誉とともにストレスを貯める必要もないので北部名誉について書く



殴ったプレイヤー数に応じて獲得名誉も増える、これは御存知の通り
また、最初にターゲットを取ったプレイヤーは殴る必要がない
しかしながら残念なことに先行しつつワンパン入れていく人が多いのが事実
花園や図書館で釣り役は最初に殴っていますか?


(ターゲットを取ればダメージを与えなくて良い)




次にターゲットが切れてしまうと名誉が入らないということ
せっかく攻撃を加えて獲得名誉を増やしてもさっさと先行したり
移動するスキルを多用したりしてターゲットを切ってしまっては本末転倒
よって一人が多少先行しターゲットを取りmobをまとめ
後続の集団が倒すというのが理想的な周り方になる


(特に右上では倒されたのを確認してから落下してほしい)






以上のことが頭に入っているという前提で北部名誉のPTMは立てられる(と思う)


次に火力調整について
ほとんどのPTMでは火力調整お願いします等書いてある場合が多い
これは普段の装備だとダメージが大きすぎてmobをすぐに倒してしまうから
そのためベロス等で売られている低レベルの武器を装備するのがほとんどなのだが
残念ながらサブクラスには仕様上Lv140からしか存在しない・・・と思われがち
なのだがコロシアム武器ではすべてLv20から存在する
サブクラスで名誉PTに参加する場合大小のついていないLv20のコロ武器でお願いしたい
「これでいいんでしょ」と天空の~を付けているのを見るとガッカリする
他にも手を外したりと要するに火力を落とせばいいわけで
武器が弱い物でも手にクリダメ150%とか付いてはクリティカルでごっそり削れるし
参加していたときは手、耳、マント、指輪、赤ジェムと風セット鳳凰バッジを外していた
xxxxxxxxxxxxx
2013年 02月 08日 (金) 00:00 | 編集

!




































(2maime)














kusoge-
13番目でセレクト
2013年 02月 06日 (水) 00:00 | 編集
13-13に満たない武器を強化ってアホちゃうの
初代ポケモンのひのこぐらいしか覚えてないバグ技産レベル100リザードみたい
Innovation
2013年 02月 05日 (火) 05:28 | 編集

(´^_^`)







ステ石も更新
(^ 。   ^)ニョーーーーーー
2013年 02月 03日 (日) 00:00 | 編集

はあ~やっぱ俺のキャラが一番かわいいわ最強だわ
今日のニヨは3つバッジが出てウキウキだった
何か起こりそう!















(。(゚)ω(゚)。)ぐへへへへ・・・
同時に1op幸運72も作れていたからキューパしたら1回目で吹っ飛んだ
まあバッジは完成ってことで
coming day
2013年 02月 02日 (土) 06:54 | 編集

神のようなイヤリング



神のようなオプション




向かい風に立ち向かいながら
≫ "coming day" の続きを読む...
↑↓
2013年 02月 01日 (金) 00:00 | 編集

生産でハンマーが作れるようになって%ハンマーが楽になったことを忘れていたので
とっとと黄4をつくることにした
6で+3%を引いて17%に期待したものの15%で終わり頭にきている




弩は通らない
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...