limitage
ロマン防具
2013年 03月 28日 (木) 00:00 | 編集

オルステッ防具ほしかった


ツイッター作ったらブログ更新意欲減るわ
Inotter
2013年 03月 25日 (月) 00:00 | 編集

拾ったVブレードorスピアが10になったらサブでドラを作ろうと思ってた
でもスピアってだせえから砕けてよかったし悔しくねーしALUME**す

ニヨ耳破壊の傷はまだ癒えない


ラテール用のアカウントつくってTwitterはじめました
@lasinue

小さいことはこっちで処理するつもり(図鑑とか)
喝采と激情のグロリア
2013年 03月 24日 (日) 00:00 | 編集
摩天楼オペラのインストアイベントに参加してきた
ちゃちゃっとサインをもらって握手して悦に浸ってきたぜ

F*CK
2013年 03月 22日 (金) 00:00 | 編集

いい加減にしてくんないっすか?








つーわけで
強化用ニヨイヤとか角とか色々売ったんですよ







へっへっへ・・・
























このクソゲー大嫌い
強化用と素材の交換、いつでもお待ちしてます(^_^)/~☆




13:24追記


10-8-7って10-8-1にしてリフレで2op100超えるんじゃね?

やっぱ伸びねえ

思った以上に耐久が削れて妙薬を使ったがダメ
相当モチベ下がりました
しばらくはニヨとモンタワをこなして落ちる日々か

耐久125は残しておけよ
118じゃ甘いから
神イベ
2013年 03月 21日 (木) 00:00 | 編集

ウィッス




図鑑成功率アップとかいう神イベントがきた
もしも俺が400枚とか集めていたら
(周りのプレイヤーの習得数が増えるので)糞イベント認定していたが
集めるのが面倒くさいし火力に直結しないってことで
幸運をちょいちょいっと集めてた俺にとっては神イベント
アップデート前は289枚だったから340枚ぐらいまでにはあげたいところ
さwログインログインw
























ウィッス

実は鳳凰バッジが+9になったら全部使い結果に関わらずサヨナラを告げようと取っており
それぞれ25枚ずつほどはあったので当然の結果である
テセウスは2枚しかなく1枚目をスカしたので本気でビビりながら使用した
壺はもぞく実装2,3日後に1発成功かましてるので残るは死神のみ
5枚あったんだけど失敗したのが痛いけど
まだ+4とかいう舐めっぷりなんでまあ習得できるでしょう









HNN選手、思いが届かず死亡
念願のいるかセーラーが実装されたことにより長い眠りについていた非難選手がログイン
ジエンディアに降り立つやいなやダーツへの意気込みを語る
3ヶ月じっくりと熟成させた7本の剣を手にダーツへと立ち向かうが
1等を当選させることができず死亡した









コイツ!!!!!
クッソ強い上にクッソ湧くくせにそれなりに図鑑落とすくせに
マジで宿らない
カーバンクルは運命力を駆使してさっさと宿したので
残るはローグナイトだけで夕陽の平原とはサヨナラできるのに
30枚は破ったぞ
起きたらコイツを潰さねば
ERMI姉貴
2013年 03月 20日 (水) 00:00 | 編集
エルメイ姉貴動画
http://tvpot.daum.net/v/47883162
海外サイトなので自己責任で

4次職が近いということはつまり同時にユミル研究所も近い
クリ率が黄昏フルセで3、眼鏡3、ビンディ2、ストッキング3
合計11%になるんでおそらく装備は作り直し
となるとまあエルメイを余裕持って倒す必要があるなーと
動画を見直してたわけで
で思ったのが銃を乱射しながら突進するのと
剣を突き立てて突進してくるのとあと数種類ぐらいの攻撃
・・・はどうでもいいとして
タゲとってる相手が離れてる時にエルメイが動いているので
逆走効くんじゃないのかと思っていたり
でも逆走はまるんならクソゲーだけど

黄昏セットが従来と違って5セット=フルセットでなく
武器も装備してフルセットのサブクラス底上げだったらユミル行く必要はないけど
どっちにしろ達人装備にした場合アクセ必要なんで
エルメイはボコすことになりそう



闇弓は+8で砕け散った
与一
2013年 03月 18日 (月) 00:00 | 編集

散々石弓やローグナイフ、短剣と叩いているが
弓以外は+6の壁を破れない
嫌な予感がする


いい加減マシな石弓できてくれませんかね~~~~~~
あと移動靴80%↑もほしいのにまったくできん
kuso
2013年 03月 17日 (日) 00:00 | 編集



君たち3op防具が揃わないと持ち替え無し等価交換ニヨ30%とれないんでーす
いい加減に完成しろ
魔法+幸運が140ぐらいほしい、妥協して110



あと本スレor晒しからこのブログを見に来ている人
fc2ブログやってるんだったら足あと機能解除するか
ログインしていない別ブラウザじゃないとバレバレ
足あと付け返しておいたんでよろしくニキーーーwwwwwww
サンキュー魔王
2013年 03月 16日 (土) 00:00 | 編集
5貼り魔王を1列(8個)貯めようって言ったけど
思ったよりストックが増えない
今日も3時間やって3つしかジェムは落ちず残念・・・と思ったら
その3つが2つの5貼りになり5貼り魔王が合計6つ
今日は調子がいい・・・通るんじゃないか
流石に8個はだるいし今までも5~7個の5貼りで1個、たまーに2個の10貼りができてるんで
6個でもいけるんじゃねえかなーと思い挑戦すると




320!いいよいいよ~400見えるよ~
その上3つあるのは全て9貼り
こりゃよゆーくんだわ
≫ "サンキュー魔王" の続きを読む...
バフ込ニョルズ地
2013年 03月 15日 (金) 00:00 | 編集

もう知っている人もいるかもしれないけれど
実は前日の動画が投稿される前にフルバフの地√を投稿していたわけだが
案の定比較すらできない雑魚しか沸かなかったわけで
ニヨ耳が完成はおろか土台すら出来上がっていないのに
地以外を引く可能性を孕んで道中ありの動画を撮るマヌケがどこにいるのか
3武器ルーイン
2013年 03月 14日 (木) 00:00 | 編集

強い(確信)
3武器やってみたいなーと思うけど4次近いのがアレだわ
タイムでいうと等価交換とトントンだしいいか
何事においてもそうだけど先駆者はすげえ
この人が始めかは知らんけど・・・

魔王は5貼りが只今3つ
いい加減にしてくれないか
2013年 03月 13日 (水) 00:00 | 編集

2op120↑がほしいんだよ、あくしろよ
以前微妙なラインを叩いて45-45みたいなニヨイヤはできたものの満足がいかない
友達に貸してあるので強化用は現在7つ
9つ貯まるまでにはもう1つ素材を引きたいのだが
まるで高速道路を40kmで走るような
2013年 03月 12日 (火) 00:00 | 編集

ラテールでおそらく最高難易度のジェムに手を出し始めた
ジェーンは雑魚を隔離できる上に需要が低い
悲しいことにこれ以上魔法力図鑑を埋めても持ち替えをすることは変わらない
・・・が、それはジェムが現状のままの話
ジェーンと魔王を作り魔法力のM図鑑を埋め防具を3op(幸体魔)にしアロマオイルと海鮮丼を飲めば
マントをAUOにした場合、持ち替え無しでニョルズ30%が見えることがわかった
なら四の五の言わずにやらなくちゃいけないでしょ
とりあえずは今までどおり5貼りを複数作り
それからピラミッド方式、あるいは破壊の予感を察して貼っていく




7時間かけた
なお5貼りは2つになった模様
正直ピラミッドとかやってられねーわ
ストレートで通せばいいこと、まじよゆーくんw




























よし!5貼りを8つ作るか!
ちなみに他のジェムを砕いてから魔王を貼ろう!と思って黄4を叩いたら
15%が3つできるクソっぷり
いい加減にしろ




今から魔王ゴブリン巡回をしようと思っている方へ

まずルーイン以外の場合は2PCで蹴りを用意してください
蹴りがない場合はまず回らないでください害悪です本当に邪魔
魔王が125lvでHP77kなんだからそこまで高レベルじゃなくてもいい、まず作れ
メインで印やってる理由の一つに2PC蹴り用意が面倒くさいっていうのもあるわけで
あと120とか140でしかも蹴り無しで魔王回ってるソウルはコロシアム行けよ
蹴り(キャラ)無しの害悪は来るな
2013年 03月 11日 (月) 00:00 | 編集
マイクラの画像はでかいのでサムネイルで
クリックで原寸


AXCISサーバーを開拓する日々
今日のアップデートは地下水路実装
魔王ジェム出さなきゃ(使命感)




割と出来はいいと思う
ゾンビリリンは絶滅した模様







あれは・・・魔王ゴブリン!?






一応レバーを触るとジェムの代わりに金のりんごが出る
いつかコロシアムつくりたいっすね~
ようやく
2013年 03月 10日 (日) 00:00 | 編集

やっと覚えたわ
20枚以上は破った気がする
テセウスもドロ率が上がってるうちに覚えたい

どうでもいいけどルセリアのドットは
黒で縁取られていないから浮いている気がする
ラテール3rdSeason
2013年 03月 09日 (土) 00:00 | 編集

ラテールが大きく変わりました
ユーザーインターフェースの大幅変更
またゲーム内容自体もがらりと一新
新しいラテールで冒険に出かけよう!













MineCraft再開しました
ルセテセニヨを終えたらマイクラ、4時ぐらいからデゴスの流れ
あくしすが体験版をずっと乞食のようにやっていたので
プレ垢を買わせてマルチプレイ
非難くん!これを見ていたらAXCISサーバーにこよう!






お前いつまでスキン変更しないん
思考停止
2013年 03月 08日 (金) 00:00 | 編集
案の定ニコニコには雑魚しかいなくて失望
というか強い人達はコメント残していない印象
核を買うのがアホらしいor金策のためにニョルズを回るのだから
料理をガンガン使うのは本末転倒だと思うのだが
1日回数制限がなければ回転数を上げ効率の向上を図れるものの
残念ながら5回/日なんですよね

伸びしろと言えば魔王、ジェーンあとは図鑑
弩の的中が60%なのでジェーン7↑と元気うなぎエキスで64まで盛れる
それぐらい





2opバッジがほしい





ルセリアの図鑑がほしくて400を手伝ってもらったら
ポロッと落ちたうさちゃん
テセウスとルセリアまじで宿らないんだけど
すんなりと成功させた人を呪っている
193等価運印ニョルズソロ道中飛ばし
2013年 03月 07日 (木) 03:03 | 編集
常時葡萄の様な
2013年 03月 06日 (水) 00:00 | 編集

ドロップ率30%アップ
やるしかないでしょう







オッス


もっとぞくぞく村は死んだ
数多の骸を乗り越え強くなれラシーヌよ
ニョルズソロNG.1
2013年 03月 04日 (月) 00:00 | 編集
4次で等価交換に割く余裕がなくなるかもと思って
ニヨソロでも撮ろうかな~って思ったんすよ
それが思いの外撮影中は結構重い
ある程度レーザーとか竜巻食らってもいいや~と
まずはテストを撮ってた所存外いい感じだったんで
BGMつけて、投稿して終わり!なんて思っていたら
ラグにより死亡


ムカつくので貼る
1週間以内にそれなりの撮って名人様がいらっしゃる所に投げ入れようと思う
だってほら、らしーぬちゃんのアイメイクはニコニコだし(適当)

重くなるので追記
≫ "ニョルズソロNG.1" の続きを読む...
mzk130
2013年 03月 03日 (日) 00:00 | 編集
130周してバッジなし
200周しても落ちなかったらやめます

以前の記事を持ち替え調製に使っているのだけども
大小4%≒クリ1%とかワケのわからないことになっていたので
大小1%≒クリ4%に訂正
たぶん合ってるはず・・・たぶん・・・
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...