limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雑魚はボスコロでも回ってろ
2013年 04月 28日 (日) 00:00 | 編集

ドラやりてえからジェーン作ろうとしてんのに
後からきて横殴りとかちょっとひどすぎんよ^~
まともに考察すらできねえ雑魚はボスコロでも回ってろ
完全敗北したラシーヌちゃん.png
2013年 04月 25日 (木) 00:00 | 編集
アークメイジ「火力2倍ぐらいになったwwww火がやばいwwwww」
デストロイヤー「火力やばいwwwwタゲとれるwwwwwww」
ホーリーセイバー「コロシアム無双wwww鈍単でウガつええwwww」
etc


ウインドストーカーはアプデ前にニヨソロ4分だったのが6分になった
オワコン





とりあえずイミル研究所はいつものトリオで行ってきたよ
ハゲあがるほどのストレスと時間を積んでようやくERMIと対面
一応画像の通り、逆走は効く感じ
残念ながら5秒ごとに中央に移動させてくる召喚の心臓が邪魔であんまり維持できない
ぶっ壊しても25秒で復活するしまじふぁっく
ただそれでも中央に召喚→ERMIの方に移動でハメを維持できていた時があったので
もしかしたら撃破よゆーくんなのかも?
1分半ほど維持はできたけど解除されてボコられて転がったよね

とりあえずわかったことは、人数積まないと無理
グランシンフォニア+5人ぐらいはいないと攻撃が痛すぎるのと
削るスピード的にしんどい、トリオだと道中すらクソゲだったし




一応ナイフは出たけど微妙



真面目にストーカーの雑魚さに萎えているので今後どうしようか悩んでいる
デゴスで等価交換発動してかつ30秒の特殊スキルまで使って盛ったのに
30秒も立たないうちにコロ防具アクメにタゲを取られたときの気持ちがわかるか
ウインドストーカー
2013年 04月 24日 (水) 00:00 | 編集
転職したもののクリダメの下方修正により以前の2/3ほどの火力になった
クリダメに頼るルーインとしては致命的
まじふぁっくゴミアプデ
キャッツアイ
2013年 04月 22日 (月) 00:00 | 編集

Twitterで男キャラを描きたい!と流れたので
あつかましくもお願いしたところこんな素敵イラストをいただきました
カーッ想像のイメージと全く同じだわー素敵だわー
ろくいちさんありがとう!
ラジィくんはリアルの自分に似せてあるからウキウキ
背伸びをして
2013年 04月 21日 (日) 00:00 | 編集

ちょろい

110lvから民バフつけて150寺やってるけど死ぬほどうまい
そういえば
2013年 04月 17日 (水) 00:00 | 編集

貼ってなかったので
これがツイッターのアイコンの元絵
毎度描いてくれるねこそ兄貴に感謝
チビクリーチャーハンド
2013年 04月 14日 (日) 00:00 | 編集
ハイランダーをちょっとやりたいってのもあって
ぼちぼちとドラを育てている
今日ようやくドラグーンの転職にありつけたのだが


廃墟地域のチビオリオンが毒を吐いてくるんだけど・・・



どう考えてもクリハンのグラがチビオリになってるとしか思えん
なんでこんなバグが起こるのか謎
ゼナディアのレベルが変わった時からずっとこうなのかしら





倒してもクリハンのエフェクト
ドラグェンは193になるまで非公開の予定
いろんなギルドを渡り歩きたいから
キャラ名もLasi~じゃないけどブログをよーく読んでる人ならわかるかも
青のリメイク確定
2013年 04月 11日 (木) 00:00 | 編集

Lasinueのジェム
封印きてクソゲーになる前に一応
DeepBlood
2013年 04月 09日 (火) 00:00 | 編集

ステータスのためにバフ民と自演結婚




ハネムーンは崩壊の塔でアクセ拾い
なお嫁が働き夫はヒモの模様









これが愛の力だ!
ネックレスはもともと持っていたのでようやく民にも風セットが実装された
さっさと165まで上げたい
欲を言えば170
悠久の風
2013年 04月 04日 (木) 00:00 | 編集

**みたいな素材ニヨ耳を売ってもらった
正直これ以上のニヨ耳って未来永劫存在しないかもしれんレベル
それを5Gで!
完成させるしかないっしょ
2op150見えちゃうわ~
≫ "悠久の風" の続きを読む...
崩壊の塔
2013年 04月 03日 (水) 00:00 | 編集

地√不可避
レインボーロード
2013年 04月 01日 (月) 00:00 | 編集

もうこれ以上はいいっしょ
許せ
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

