limitage
目に見えない真実
2013年 05月 28日 (火) 00:00 | 編集

これが1枚で割れて




死んで





クソゲー
周りが名人生産4回ぐらいでそれなりの作ってて呪い殺しそう



そういえばアリスニキが物理ダメージやらの検証をわざわざして
わざわざ書き起こしてくれたので見るように
闇弩くん
2013年 05月 25日 (土) 00:00 | 編集

コロトドンのほうがつえーわーいらねえわお前・・・w
とか思って叩いたら通っちゃったーーーーーーー


強攻撃で比べるとコロ>闇だけどスキルだと違うっぽい?から
+6にするのは保留で
Leave angry
2013年 05月 23日 (木) 00:00 | 編集

             ∩
          (^)(^) ヾヽ   よっしゃ!!!
         彡  とノ│    神素材やんけ!!
         /⌒  ⌒ /
        (__⌒つ / 
         ノ  /
         (   ヽ
         / 人 )
        //, / 
        し' ヽつ 




























は?(威圧)
4次転職でもらった妙薬使うと壊れるんだよね、それ一番言われてるから














あ~wwwwwwwwwwイライラすんな~wwwwwwwwwwwwwwwww





















イグゾオオオオオオ!!!!!!!オアッwwwwwwwwwwww
≫ "Leave angry" の続きを読む...
背水の陣
2013年 05月 20日 (月) 00:00 | 編集

魔王ジェム10貼りを更にぶっ叩くって基地外じみててよくないっすか?

名人をクソエンチャであるものの一式そろえてやる気が低下
どうにかしてモチベを上げようと考えた結果
手持ちの装備を予備なしで叩くという奇行にでようと思った







ねえなんでそこまでブチぎれてんの?怒ってんの?落ち着いてよ







ア~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
≫ "背水の陣" の続きを読む...
ALL10
2013年 05月 19日 (日) 00:00 | 編集

成し遂げたぜ。
この後ドラ用だ~~~↑↑とか浮かれながらもう1つの9貼りたたいたら割れて台パン
数値いいから・・・フーッ・・・いいし・・・フーッ・・・



名人クリップつけたことでタゲ減飽和したんで
これで1-3スロットはすべて10貼りで~~~す
今日から9以下つけてる奴は見下してくんでよろしく!w
クリップくん迫真のエンチャ
2013年 05月 18日 (土) 00:00 | 編集

4-9-1 耐久170
幸9体28HP12からのエンチャ
体力が伸びなかったけど誤差の範囲だし満足
これ以上のものを作ろうとしてまたブレイクファンタジーするのもアホ

とりあえずは3箇所揃ったから名人キメラに移行ってことで
上、頭の順番に作りなおしを目標に

闇フルが崩れたので弩は闇109からコロ109に変更
破壊ブログ
2013年 05月 15日 (水) 00:00 | 編集





現在破壊個数(生産ミス含む)

頭6
上3
下4
暗い足元
2013年 05月 13日 (月) 00:00 | 編集




1日1個何かはぶっ壊す
あと名人は封印しなくても倉庫はいるんだな
幸運体力50-50を3箇所作って共有したい
魔法力は・・・なかったことに
恵材糞素
2013年 05月 12日 (日) 00:00 | 編集

耐久168op1とか
もういい加減にしてーーーーーー

ドラ用の頭と上が完成したわ(半ギレ)
3%はクソ
2013年 05月 10日 (金) 00:00 | 編集

1発破壊


生産で5回破壊
エンチャで1回破壊
クソクソアンドクソ
Underground
2013年 05月 09日 (木) 00:00 | 編集
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ウインドストーカーは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

とか思ってたけど
新しい固有振ったりして火力は上がったのかな~とも思うわけで
デストロイヤー、ガチってメイン!wとか考えて作ってたけど
まだしばらくLasinueメインの立ち位置にしよう
本音は図鑑とレベリングがめんどくせえ

今は色々と試行錯誤して東奔西走してる感じ
俺はある程度終わってから話をするタイプなのでまだ書かないけど許してね
だって知れ渡ってうまみが減ったらバカじゃん
駅を背に
2013年 05月 06日 (月) 00:00 | 編集

ウィッス
402をドラに持たせて終了
ドラ用の魔王は夏休みにつくるか
不可逆の過失
2013年 05月 05日 (日) 00:00 | 編集

ケルベロス図鑑を賭けじゃんけん
あいこが続くので袋が消えてしまうことを恐れ自主退場
勝利を収めたALUMEはそのままケルベロスを宿した模様
熱い鉄板の上で三つ指ついて土下座しな・・・(Lasinueは6回失敗してる)





ドラグーンのためのジェーンジェムもぼちぼちたまってる感じで
今日も7個全部粉砕、5貼りのストックは増えず
できればLasinueにも持たせたいので2つ完成させたい
普段ならそろそろ叩き始めるところだが
上記の理由もあって1列、つまり8個貯まるまでは触らないようにする
あと3つが長い
最上級ニョルド
2013年 05月 03日 (金) 00:00 | 編集

これ治す方法ないんかな~
深淵
2013年 05月 02日 (木) 00:00 | 編集



は~w
オルステ40までつくから持ち替えなしAUOでニヨ上限とれそうとか思って
挑戦しているものの砕け散るばかり
辛い






エージェントのメガネは終わった
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...