limitage
@20
2013年 06月 28日 (金) 00:00 | 編集

名人つけたら火力ハネあがってワロタ
24歳、楽聖です
2013年 06月 27日 (木) 00:00 | 編集

Lasinue195lv
バイトのない日にちまちま消化していたイリスもこれで終わり





同時進行させて転職
8時間も費やすことになった
原因は最後の「不思議な街にて」とかいうクソクエスト
バフ人形だと死ぬわ削れないわ耐えれないわで3時間もやるはめに
ブチ切れてベロスのアビオレッドからレベルアップボックスを頂戴し
霊薬を全種類ぶちこみ課金ポット700個を叩いてクリア
二度とグランシンフォニアは作りません
0623
2013年 06月 24日 (月) 00:00 | 編集



私は顕示欲の権化といっても過言ではないほどなので
炎上中につき以前から計画していた装備ジェムを晒し

名人装備は20回弱生産してもこのありさま、他もビンディが若干変わる程度
しばらく更新の余地がないように思えるしゴールということで
取り忘れの風アクセはネックが体104/幸84の2種類とバッジが体2幸84
教本と図鑑は未エンチャ
M/I図鑑は正直まだ埋めれるためまだ晒せないレベル

青ジェムの数値が低く辛いけれどもニョルズ上限とれるのでよし
黄4は7-7を作ろうと溜め込んだ5貼り6つがハンマー7つで全滅してから触れないことに
M手はできん
名人はリアルラックキチ勢から買ったほうが賢い
愚痴
2013年 06月 19日 (水) 00:00 | 編集
やる気低下
≫ "愚痴" の続きを読む...
ArcheとLascheって似てる
2013年 06月 17日 (月) 00:00 | 編集
いま期待してるネトゲがArcheAge(アーキエイジ)っていうんだけど
家を建てれたり農業できたりグライダー乗ったり戦車乗ったりもできるらしい

ファミリーテストのときの4gameの記事がこ↑こ↓
じゃけん興味もった人はクローズベータ応募しましょうね~
ちな〆切21日
ブレイカーズ
2013年 06月 13日 (木) 00:00 | 編集








僥倖
2013年 06月 09日 (日) 00:00 | 編集
HPほしいしニヨ耳+5を+9にするか~と思って交換してたら






ああ^~
5g弱ぐらいで売れないかな
もしこの掃き溜め見てて買う人いたりしたらささやきかコメントで・・・
Back
2013年 06月 06日 (木) 00:00 | 編集
旧PC(オンボ)になりました
闇弓+9ぶっ壊して大小92の+5になったような感覚
重いんじゃ
とはいえ2週間耐え忍ばねば・・・以前これでプレイしてたからヘーキヘーキ、4日でなれる(願望)

M手ぶっ壊しすぎて気分も重い



以上生存報告
倦怠
2013年 06月 02日 (日) 00:00 | 編集

あ~M手140%↑持ってる奴全員**ばいいのに
1日に3,4個壊し続けてエリーも余裕なくなってきたし
しばらくは手持ちにあるハンマーを消化するぐらいで装備更新が狙えな~い


ウインドストーカーがクソみたいに火力無くて萎えまくりで
最近はわりとちゃんとドラ育ててるんだけど
それも時間確保が難しくて停滞ぎみ
M手が120%すらできなくて萎えちゃってる

やる気のない内にグラボバグ直してもらうためにPCを送ることに
2週間ぐらい旧PCになるから面倒くさいな~
エフェクトも最低になるしニヨで民入れるのも無理になるのか
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...