limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2014年 04月 27日 (日) 00:00 | 編集

ついに3層クリアして110武器持ちが生まれた
俺は戦記たまってないので最後
駆け込み
2014年 04月 14日 (月) 23:58 | 編集

月曜に2層無事クリア
詩人頭を拾ってターンエンドだ
グッバイセーラー
2014年 04月 10日 (木) 00:00 | 編集

ワラワラと増え続けるセーラーに嫌気が差したので一新
この胴のために神話を吐きながら溶かしました
なかなか評判がいいみたいで急に知らない人から服かっこいいですねとかテルきて射精しちゃうどぴゅぴゅ





侵攻編2層は石化テロが一番おもしろい


ブレードダンス中に固められたクッソ哀れな竜

ボスのサークルオブフレイムくんがボスとの距離で云々とか聞いた
コレ召喚に誘導やってもらえるなら詩人くんはボスの横でタゲ切り替えるだけのゲームじゃね!?
なんて思ったので月曜あたりにやってみます
泡が出る
2014年 04月 02日 (水) 00:00 | 編集

まさかの鏡フリーPTでNEED勝ちしたはいいもののリヴァイアサンボウ出るまでに45週を要した
現状トップクラスに位置する武器を手に入れましたね・・・
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

