limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きた化石
2014年 07月 28日 (月) 05:14 | 編集

イェーッ!
老後のような
2014年 07月 27日 (日) 07:07 | 編集

釣りばかりやってる
特にパッチ2.3で新しく追加されたヌシの情報をかき集めて複数人で釣りにいくのが良い
誰がはじめに釣り上げるかのレースはDPSレースと違って完全に運だよりでフラットだし
いつもの3人でずっと漁師をしていたらつられて漁師を上げる人もでてきたので
ヌルヌルキングあたりでヌシ釣りレースとかできるかも

当面の目標はルミナリーロッドの習得とファッキンヌシのラブカを釣ること


フロントラインはあと15勝で軍馬が取れるものの
8人固定PTで申請しても拠点の1つすら取れないチンパンに嫌気がさして申請すらしていない
同じ理由や大味なフロントラインに嫌気が差したウルヴズ勢でIL80シンクで遊んだ所
これが死ぬほど面白い
やっぱりウルヴズジェイルだな
アニマルと化した先輩
2014年 07月 18日 (金) 19:55 | 編集

少し前にR38になりまして
知る人は知っているであろう先輩の衣装に袖を通しました


5月から憧れていたバードソングコートも纏えたけれどコレジャナイ感
フロントラインが大味すぎる上に何も仕事してないピクミンも数さえこなせば着れてしまう
それもウルヴズ時代とくらべて圧倒的に少ない参加回数で
ラベナースウルフ持ってる人はフクザツなんだろうな~・・・

軍馬とったら装備欲しくなったら以外でフロントラインは行かないかもしれんね
300回勝利のアチーブもさしてドヤれるもんでもないし
身内8人PTで申請すれば8割は勝てるしな
ようやく
2014年 07月 15日 (火) 00:38 | 編集

実装直後に最速で作ったものの5つ目に戦技ガがハマらなかったものが完成
ダなら1個800ギルで最大数値-1で済むものを見栄えガーとか言うからこうなる

他の部位も新式が強いらしいけど指輪しか必要に感じない上命中調整がだるいからパス
アポロンシャツ
2014年 07月 12日 (土) 03:11 | 編集

かっこいい
フロントラインうますぎてR32まで上がりました
ただ緩和しすぎでは感はある
アニマルは取る気すら起きないレベルのままがよかったな~
4層DPS
2014年 07月 04日 (金) 20:03 | 編集
4層299
もうワーラルボウから卒業させて

足新式にクリ上限すらはめてなかったりハイアラ腰つけてる詩人ばかりにハイアラ弓流れるのおかしいだろ
アラガンレンジャーリングはヒッポグリフに負けるから付ける意味もないし
せめて理想装備にしてくれ頼む
檻-2
2014年 07月 03日 (木) 02:32 | 編集



PVPランクが28になったのでダイアウルフキャスターコートを交換
ダイアウルフ系は染色しない元のクリアな白が好み
カシミヤとは比べ物にならんほど格好いい

次は32でアニマルブーツ
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

