limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
空中緊急回避↓→
2015年 02月 25日 (水) 22:26 | 編集

アートマ1日
アニムス2日
ノウス30分
ネクサス3日
再創造2日
ゼータ2日
2015年 02月 24日 (火) 18:03 | 編集
http://gyazo.com/69dab8a897d0059843019c703bb1a7b8
教えてもらったんだけどなりすましまで出てる
なんやの~
ナリ
2015年 02月 23日 (月) 21:45 | 編集
いやまあ流石にやりすぎっすわ
鍵垢だからわからんだろうけどあの画像はTwitterでポストしたものではないしLINEでもポストしてない
とりあえず明日警察
3度目の正直
2015年 02月 22日 (日) 20:57 | 編集

\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww




完  璧  な  オ  チ







ということで闇タワ終了!(800万ぐらい使った気がする)
ご協力ありがとうございました
0/7
2015年 02月 21日 (土) 11:14 | 編集

泣きの追加で1週/20万おかわりにしたのにこのザマ
待て!次回(日曜)!
薄闇の雲を譲ってください!part2
2015年 02月 18日 (水) 21:00 | 編集
(←こいつ)
Tiamatワールドでクリスタルタワー:闇の世界でのレアドロップミニオン、「薄闇の雲」のロット権を購入します。
3周1セットとし、無事ドロップし手に入れられた場合は1人20万ギル、出なかった場合は1人10万ギル支払います。
尚、3周する以前に「薄闇の雲」がドロップした場合そこで解散とします。
参加を希望する方はコメント(非公開でもok)、もしくはゲーム内で"Larsh Shez"に直接テルをください。
その際に参加するジョブ、また希望している装備部位などがある場合はそれもお願いします。
今回はドロップせずとも1セットで終了予定です。

■日時
2月20日(金)、20:00開始予定(参加者の希望により前後する可能性あり)

■方法

専用のリンクシェルを用意してあるので、まずはこのLSに加入していただきます。
その後ジョブ編成など調整した後、闇の世界に突入。
この際には例えば、詩人胴を狙う方が3人以下の場合、
別々のアライアンスにすることで競合を無くすことも考えております。

※アライアンス申請の方法はこちら
FF14公式(2.35パッチノート)
Wiki

■現状
タンク 3/3 
ヒーラー 6/6 
DPS 15/15

ヒラ脚 1/3
タンク脚 1/3 
タンク胴 2/3
詩人胴 3/3 〆
モンク胴 1/3
キャス足 1/3
キャス脚 1/3
ヒラ足

埋まりました

※24人でのアライアンス申請なのでロール構成はどうとでもなりますがトラブルを避けるために基本構成とします。
Larsh Shezは最後に空いているジョブで参加します。

質問やご意見などございましたらコメント、テルでお願いします。
薄幸の屑
2015年 02月 18日 (水) 20:01 | 編集

3週お疲れ様でした
出ませんでした(半ギレ)

今回24人で闇の世界をまわして3週目では19分台でクリアできました
薄闇の雲を譲ってください!
2015年 02月 15日 (日) 05:00 | 編集
(←こいつ)
Tiamatワールドでクリスタルタワー:闇の世界でのレアドロップミニオン、「薄闇の雲」のロット権を購入します。
3周1セットとし、無事ドロップし手に入れられた場合は1人20万ギル、出なかった場合は1人10万ギル支払います。
尚、3周する以前に「薄闇の雲」がドロップした場合そこで解散とします。
参加を希望する方はコメント(非公開でもok)、もしくはゲーム内で"Larsh Shez"に直接テルをください。
その際に参加するジョブ、また希望している装備部位などがある場合はそれもお願いします。
今回はドロップせずとも1セットで終了予定です。

■日時
2月18日(水)、18:00開始予定(参加者の希望により前後する可能性あり)

■方法

専用のリンクシェルを用意してあるので、まずはこのLSに加入していただきます。
その後ジョブ編成など調整した後、闇の世界に突入。
この際には例えば、詩人胴を狙う方が3人以下の場合、
別々のアライアンスにすることで競合を無くすことも考えております。

※アライアンス申請の方法はこちら
FF14公式(2.35パッチノート)
Wiki

■現状
タンク 3/3 〆
ヒーラー 6/6 〆
DPS 15/15 〆


タンク足 2/3
ヒラ脚 1/3
ヒラ手 1/3
竜手 1/3
キャス手 1/3
詩人足 1/3
ヒラ胴 1/3
タンク脚 1/3
キャス胴 3/3 〆
タンク胴 3/3 〆
詩人脚 1/3
忍頭 1/3

集まりました!ありがとうございました

※24人でのアライアンス申請なのでロール構成はどうとでもなりますがトラブルを避けるために基本構成とします。
Larsh Shezは最後に空いているジョブで参加します。

質問やご意見などございましたらコメント、テルでお願いします。
一番搾り
2015年 02月 14日 (土) 01:22 | 編集

固定に頭を下げて前回のエントリーの内容で周回
ラムウ9週、シヴァ2週でゲット

次狙うなら薄闇の雲かなあ
3週1セット、出たら1人20万、出なかったら10万でアライアンス申請するか・・・?
UMA
2015年 02月 12日 (木) 11:33 | 編集
UMAが勝てねえ
出ても何しにきたのお前?って奴に持って行かれ続けて辟易

アフィカスにあるように馬ロット権買うか
吉田が10%って言ってたし10週1セット、出たら50万、出なかったら25万でやろう
アサヒィ! part2
2015年 02月 05日 (木) 13:16 | 編集

一つ前のエントリーで作られた画像
いわゆる捏造された画像を貼られ色々と広まってることについて書いたが
/echoでも他ワールドでのLarsh Shezの発言でも「ゲーム内」でのなりすまし行為になるとして
ゲーム内のサポートから迷惑行為の報告をしたもののごらんのありさま
今も押し問答は続いているものの正直言って期待していない
少し前にも別鯖で今、自分が置かれているのと似たような状況に置かれているプレイヤーがおり
そちらはフォーラムに投稿したらしいので運営の動きを見てフォーラムに投稿するか決めよう
実際にゲーム内で被害を受けた場合、こんな程度で?といったことでもハラスメントに当たるとしてGMはくる
となるとハゲルガ祭りやらにまで発展すれば取り扱ってくれる可能性もある?
現状運営は取り合ってくれそうにないので片手間に調べたりするしかないのかな

俺がやってきたこと云々も見たけど、Ice OhとRabi Vladは妥当だと思うんすよ
どちらも相手から喧嘩を売ってきたわけだし
とはいえあのSSを信じる連中に言っても無駄か
アサヒィ!
2015年 02月 04日 (水) 02:03 | 編集
本スレでブログURLを見つけたので書く
単刀直入に言ってあのSSは捏造
加工か他鯖にLarsh Shezを作って2キャラあるいは友達使ってテルしてるんやな
加工なら/echo >>Larsh Shezとかでログ作ったあとにログカラーを変えるだけ
俺の画面とはフォントサイズが違うせいかもしれんけどコロンの大きさと前後の空白が広い気がするし
まあそれで大きさも空白もあのサイズで同じなら別鯖でLarsh Shez作ってるんだと思う
背景が中央ラノ?っぽいし別鯖のほうが可能性は高そう
ロドストでLarsh Shezでキャラ検索してもTiamatしかでないし仮に別鯖で画像作ったとしてももう消されてるのかな
それともロドストが遅れているのか
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

