limitage
+バインド
2015年 03月 27日 (金) 18:39 | 編集

右が俺で、左が俺です





あれ~?おかしいね誰もいないね


ということで2垢で誰にも教えず秘密のエタバンをしました
これでCTさえ上がっていればお互いの位置にテレポできるように
今のところ有効活用できるのがメインで帝国兵狩りながらサブをGS待機だけども
LSで情報は流れるしうーん
ギルでドレスが買えたのはよかった
「欲しい」と「イヤだ」はShezにあげたから
2015年 03月 24日 (火) 02:26 | 編集

東京で肉食って、肉食って、肉食って帰ってきてからのバハ
アスペみたいな白に出会って2層がおじゃんになったとうなだれていたけど
1-2層通しPTに2層から拾ってもらって1,2層クリア
理想部位が手、腕、武器の3箇所なので残るは4層だけどもリセットには間に合わないでしょう

これでカンストしたキャラは3匹になる
アレキサンダーが来たらファーム用にメイン、詩人、サブ忍者ともに60にすべきではあるが
一番嫌いなレベリングを考えると憂鬱になるね
感謝のカッターズクライ
2015年 03月 13日 (金) 19:04 | 編集

サブアカウントももりもり育成中、現在39lv
忍者だけではシャキりにくいものの学者ShezとPTを組んでキューを積むことで5分程度でシャキ
同時操作は割りと忙しい時もあるけど殴らないヒーラーより早くなるし楽しさを見出したのでよし
レベリングついでにゴールドソーサーのカードも集まるのでよし
うんこ
2015年 03月 10日 (火) 16:48 | 編集
767 :既にその名前は使われています@転載は禁止:2015/03/10(火) 16:21:21.81 ID:2G7OHu9q
kazuってあのかずうんことか言われてる奴か、フォロワーにおるわwww




かずうんこ

やっぱりこのSkype部の連中って
探検手帳
2015年 03月 08日 (日) 16:25 | 編集

終わりました
プリズンブレイク
2015年 03月 05日 (木) 02:51 | 編集

Larsh Shez復活ッ!
L a r s h S h e z 復 活 !

botのNine Nailにトレード連打したら迷惑行為でアカウント一時停止
その一時停止中にレジストリコードをいただいたので2垢勢になりましたシクヨロ~

あとcgiboyを俺だと思ってる奴らは生年月日も読めん根暗か?
真モグ
2015年 03月 03日 (火) 06:40 | 編集

開幕ディフェンダーオフでメイムコンしかしてねえのにMTやってるナイトが真モグを抜かねえ
ファイラやホーリーで全体的に削られてメメント・モーグリでワイプ
リスタート後「先につっこむならそういうもんでしょ」なんてナイトが言うけどFA取ったのは学者なわけで
勝手に勘違いしたナイトがその後もブチ切れてMTとOTを行ったり来たり
モグル・モグがPOPすると同時にモグル・モグを挑発で抜くもハルオコンを連打、ワイプしたのち俺が除名されて終了
アンチェバーサクのボーラコンと忠義剣のハルオコンがモグルモグに入り続ければそらHP60%以下になるわな
モグル・モグ殴ってたのがわかるなんてヒラはホーリー打ってるしDPSは雑魚殴ってるし
あっ・・・(察し)


Beatrix Redrose
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2838080/
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...