limitage
ヌケニン
2015年 06月 28日 (日) 05:47 | 編集

無事忍者60lvとついでに彫金60lvも達成しサーバーで1つ目のサベネアンビスチェを作りましたいえい
Twitterで調べて見る限りJP2ndっぽいのかな
こればっかはサベネアンシルクの流通によるから多少はね?


一応染色例を上げておく





カンスト忍者の伸びしろが他ジョブに比べてしょぼい気がする
60lvで覚える夢幻三弾が威力100x3のリキャ90sってお前それ羅刹衝(威力100リキャ30s)と変わらんから
アップデートで修正されて離れてなくても打てるようになった羅刹衝と変わらんから
一双も現状はコンボボーナスが乗ってるくさいけどこれも多分修正されて威力180のリキャ90sになるし
風遁維持の強甲ナンチャラは威力280で風遁+30s
2回撃って風遁1回分を雷遁に変換できると考えると、旋風刃が威力320なので
320x2-280x2+360の280
威力280のリキャ60sと考えれるんだけど忍者はこれで終わり
元々50lvで木人DPSはMelee3種で最下位だったのに・・・もう少し伸ばしてくれてもいいんじゃあないか
あとは「方向指定ナシでDPSが出過ぎてるからTP消費を増やして毒を忍術に乗せないようにします」
だったのに結局方向指定がつくわ威力据え置きだわでブチギレ
せめて旋風刃の方向指定を無くしてくれ頼む
一応モンクのレベルをあげるけど俺は忍者がいいんじゃ(隠者)

あとDirectX 11のせいか知らんがFF14起動中にPrintScreenが反応しなくなってんだよね!
キャプってからgyazo撮ってた俺はメチャクソむかついてるよファック





あとは6時間ぐらいぶっ続けでクラフターしてFCクラフトのハウス外観セットを作ったぐらい
LサイズはSサイズの6倍ぐらいの材料を要求されて死ぬかと思った
S253
2015年 06月 03日 (水) 15:38 | 編集



運営に愛されてるので余裕でした
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...