limitage
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりです
2015年 09月 22日 (火) 21:32 | 編集
アレキサンダー零式4層もレイドチームがクリア(俺は欠席)しパッチ3.2までのんびりと過ごせるようになったこと
昨日というか今日、ネタになりそうなことが起きたので書く

9/22の朝3時半、シールロックに行こうとしていた俺にテルが届いた
相手は以前から忌み嫌っていたIichiko OrigamiだったのでBLにでも入れて無視しようと思ったが
俺にテルをよこすということは何か反論する証拠でも持ってきたのだろうと思い話をすることにした

なぜ俺がIichiko Origamiを嫌っているのかというと
俺の友人がIichiko Origamiに相談したことが翌日鯖スレに書かれていたと聞き
加えて2人、Iichiko Origamiともフレンドしている友人が晒され、まいってしまい引退していったから
正直残りの2人についてはなんとも言えないが相談したことが翌日鯖スレに書かれていた、というのは
ちょっとアレなんじゃないのって話(ボキャ貧)

ということで話をしたものの、結果はどこまでいっても平行線の水掛け論
証拠もないのにツイートして風評被害を撒き散らすな!やめろ!といった内容が味を変えて出され続けるだけ
そもそも鯖スレに書き込みをした、していないの証拠なんて専ブラでの書き込み履歴ぐらいしかなく
書き込んでいない証拠なんて存在しえないのであって・・・
ただ、「TSで他固定を馬鹿にした結果、その馬鹿にした固定のリーダーがTSにいて間接的に崩壊の原因となった」
に関してはログがあるので捏造だと証明できるとは言っていた
とはいえ嫌いな相手から渡されたものをはいそうですかと信じるわけもないので
そういうのはTwitterなりで自身の潔白を証明するのに使ってくれって感じ

その後も終わったと思ったら「あなたがやっていることは鯖スレで行われていることと変わらない」だの
「俺の固定にはお前の友達が2人いるんだけどどう思ってるの?」だの色々と言われ
俺がもう面倒くさいからお前のことについてはツイートしないからじゃあな、と話を終わらせるまでに1時間半もかかった
自分から話を終わらせるために言い出したことなのでそれ以降Iichiko Origamiについてのツイートはしていなかったのだが
起きてから確認すると俺にテルした内容と同じようなことをツイートしていたので書く
ブログに書くことをやめるとは言っていないはずなので









copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

