limitage
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある人物にギフハブで狙われています。
2017年 02月 27日 (月) 13:57 | 編集
某サークルクラッシャーと化していた女性の件でFC:BismarckのTeam Speak3に呼び出された際、
Twitterでフォローしている女性が不幸にも黒塗りのBismarckの囲っている女性だったため
複数人から「なんでフォローしてるの?」「ブロックすればいいじゃん」「リムりなよ」などの圧力をかけられ、
ブロック→解除を行うことで関係を絶ちました。

あーりぃちゃん
その事についてツイートすると本人からリプライが届きました。

あーりぃちゃん2
また関東方面に友達が多くいるため、金と時間に余裕があればしばしば東京に遊びにいくのですが、
彼は私を狙っているようです。
固定ツイートなのでよっぽど頭にキている様ですが結局は他人まかせという所が悲しいですね。
現実世界で彼と会うことで何をされるのかわかりません。恐ろしくて体が震えてきました。
身の危険を感じたのでとりあえずTwitterに報告して警察に相談しました。


これだけでは短いので、Ahry Casketさんとの思い出を書きます。
元々彼とはウルヴズジェイルで知り合いそのまま友達になりました。
当時ぼくはウルヴズジェイルにおいてクソザコナメクジだったので、
古参プレイヤーのご機嫌を取ることで叩かれない立ち回りをしていました。
しかしある日、急に彼はぼくのフォローを外します。不穏な空気が流れ始めました。
ところが、フォローを外した理由はぼくのことを嫌いになったとかではなく、
単純にぼくが人を貶すようなツイートを多くするため気分が悪くなるからということを聞きました。
彼は聖人君子だったのです。
もちろん、ぼくもフォローを外しましたが、お互いにフォローを外されてもそれなりの関係でした。

ある日、彼がウルヴズジェイルで知り合い付き合った(人生初の)彼女から悩みを持ちかけられます。
ここは少しブログには書きづらい内容なのと、彼女への配慮から割愛しますが、
端的に言えば「マジで頭おかしいんだけどどうしよう」ということでした。
結構ドロドロした中身もあり、割りとしんどそうな感じだったのでこの辺りからぼくのヘイトが溜まっていきます。
なぜかというと、ぼくは女の子が大好きだからです。
彼女の味方をすることで好感度があがり、あわよくば・・・と思っていました。結局は失敗に終わりました。

そしてこの悩みを持ちかけられてから数週間後、Ahry Casketは精神科に向かいます。
しかし彼は一人で精神科に行くことはできませんでした。
そのため友人の男性に付き添ってもらい精神科に向かいます。
通院した結果、以前より落ち着きを得たAhry Casket。
彼女との関係も上手くいくかと思えたものの、付き添いの友人に彼女を取られてしまいます。

彼は激昂し、友人の本名をTDN表記でツイートしたり、彼の憎しみを爆発させました。
この時ちょうど、ルクレツィアに加入して間もないこともあり、
彼女・・・いえ、元彼女がルクレツィアのメンバーに謝罪をするハメになりました。
その後、Ahry CasketはTwitterを削除・・・するのですが、なぜか2016年に復活。
この時は「ゲームの配信を通知するだけのアカウント」だったはずですが、今はなぜか普通にしていますね。
しかも人を貶すツイートも多々見られます。リムーブした理由はなんだったのでしょうか。
挙句の果てにはさも自分が正しいかのように冒頭のサークルクラッシャーと化したプレイヤーを叩いています。
なんだ、結局は同族嫌悪だったんだ。

一体いつから彼と殴り合う関係になってしまったのでしょうか。
非常に残念です。次の世界では仲良くしましょう。
スポンサーサイト
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。