limitage
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変不愉快です
2017年 05月 26日 (金) 00:00 | 編集



拡張パッケージの発売日まで1ヶ月を切り、多くのユーザーは期待を膨らませている事でしょう。
しかし、それは現在やることがないことの裏返しにもなります。
このようにレイド攻略もない奇数パッチや拡張パッケージの販売直前は暇を持て余したユーザーが問題を起こしやすい時期です。
前回のアーリーキャスケットもそうでしたね。
あなたのお友達は二人LSに熱を上げていませんか?

当然僕もやることがなく、ほぼインしない生活が続いています。とは言えコンテンツに誘われることもあり、
この前は初めての地図パーティに参加しました。しかし、これが悲しみの連鎖を生むことになります。




地図パーティに参加して数日後、鯖スレに晒されてしまいました。
しかし、初めて参加した地図パーティは身内が5人いました、つまり全く関係のないプレイヤー、野良は2人ということに。
一体どっちが・・・。こういう時は2人とも殴るに限ります。

というわけでどちらかと言えば怪しい方であるTia Nobelの方を先に殴りました。
当然、相手がやった証拠なんてものは存在しないのでカマをかけることになります。
もう一人の野良も身内ということにして、適当なことを並べていきます。
当然否定されます。というわけでこの人は一旦おしまい。
残るもうひとりを殴って終わり・・・になるはずでした。
テルを送って数分後、ちょうどdiscordで話をしているひろろむーんにDMが届きます。
差出人は僕が殴った人が所属する固定の人でした。なんで?

その内容は「ラーシュをどうにかしろ」ということでした。
どうやらtellを送った相手が固定メンバーに話をし、固定メンバーがひろろむーんにDMをしたようです。なんで?
その話を聞いた時は気持ち悪いやつだなあ、ぐらいにしか思っていませんでしたが、
後になってフツフツと、なんでひろろむーんが巻き込まれないといけないんだ?という怒りが湧いてきました。
僕はひろろむーんが好きです。
彼の名誉のために言っておきますが、ひろろむーんは特に僕に肩入れしているわけでもなく、
誰にでも平等に愛を振りまいている男です。なので、僕を嫌いになってもひろろむーんは嫌いにならないでください。
あいつは案外いい奴なんです。
そして、大人のソウルクリスタルを持っていればここで終わっていたのですが、
キッズ精神を持っている僕は我慢できませんでした。


TwitterでMayu Libertaの名前を出してツイート。感情に任せて書きなぐっているのがよくわかります。
そして、ツイートして2,3分もしないうちにひろろむーんにDMが届きます。ピタゴラスイッチかな?
そもそもツイートしなければひろろむーんに迷惑もかからないのですが、
直接言ってこないこと、ツイートしてからのあまりにも早い反応が気持ち悪すぎるので流石に限界がきました。
それが一番上のツイートで、このツイートをして1分もしないうちにdiscordを使って話し合いをすることになりました。

残念ながら会話を録音していないので捏造とか言われてしまえばそれで終わりですが
終始こちらの話に片っ端から噛み付くだけで、事は水平線のままどころか次々と脱線していきました。
内容を箇条書きにまとめると

・私(Mayu Liberta)はあなた(Larsh Shez)のことに興味がない。スレやTwitterに何を書かれても何も思わない。
・しかし、Tia Nobelは非常に嫌な思いをしている。
・Tie NobelはLarsh Shezと話をするつもりはない。
・私(Mayu Liberta)もあなた(Larsh Shez)と話をしても無意味だと思っている。
・だから中立であるひろろむーんに意見を聞いてもらった。

以上の4つでした。TwitterにMayu Libertaの事を書くと秒でDMしていたので1つ目と矛盾しますね。
Mayu Libertaが言うには、Tia Nobelが僕のTwitterを見ているらしいのですが、
なぜ何を書かれてもいいと思っているのにひろろむーんにDMをするのでしょうか。
また、僕の主張は終始ひろろむーんに迷惑をかけるのはやめろということで、
逐一DMで愚痴るぐらいならはじめからdiscordのurlを送るなりしろということを言い続けました。
しかし「私とひろろむーんの仲だから」と切り捨てられ永遠にループするだけでした。
以前に揉めた侵攻編4層の時の話も出たのですが、主語がコロコロ変わったりと、
会話をしているのも無駄だなあ、いつもいるdiscordに戻りたいなあと思ったので、
適当に捨て台詞を吐いて切断しました。
とりあえずこれで、Mayu Libertaとの揉め事は終わるかなと思っていた矢先


(web魚拓:https://megalodon.jp/2017-0526-0843-44/https://twitter.com:443/_kosin_/status/867830438001115137
二次会の案内が届きました。

Ko SinはMayu Libertaの旦那で、おそらくVCの声で目を覚ましたのでしょう。
それを僕のせいにして、普通の社会人ではないレッテルまで貼られてしまいました。これはヘイトスピーチです。
元を言えば、謎の正義感ででしゃばってきたMayu Libertaがいなければ夜中に通話をすることもなかったはずなのですが、
彼は自分の嫁を普通の社会人でないと認識しているのでしょうか。
Ko Sinは一度メンヘラが発症したMayu Libertaにキャラクターを削除されているので、
もしまた削除されるようなことがあれば、スッパリとゲームをやめれるといいですね。
また何か話したいことがあればdiscordかTwitterに連絡してください。
Comment
この記事へのコメント
今度僕とも地図やりましょうできればひろろーむんも一緒がいいです
2017/ 05/ 26 (金) 12: 37: 06 | URL | 名無しさん # -[ 編集 ]
Mayuは人を不快にさせる天才だからね
2017/ 05/ 30 (火) 14: 28: 53 | URL | 名無し # -[ 編集 ]
問題しかない精神疾患のお前はもうFFやるな^^;
2017/ 06/ 02 (金) 13: 29: 04 | URL | やつみ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) limitage all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。